2018.4.17 22:30

「国民の敵」と言われた民進・小西議員、自衛隊員に対してもっとヤバイ発言をしていたことが明らかに




前回記事
民進党の小西洋之議員、現職自衛官から「お前は国民の敵だ」と罵られてしまう






民進党の小西洋之参院議員が30代の幹部自衛官から「お前は国民の敵だ」と罵られる

しかし小西議員は2015年9月30日にTwitterでもっと酷い発言をしていた


※ツイートは既に削除済み

1003a


安倍総理の国連総会演説「(日本援助の)母子健康手帳が書き留めた身長や体重を見て、わが子の成長に目を細める母のうち一体誰が、その同じ子が、成長したのち、恐怖の使徒となるのを望むでしょう」自衛隊員の母親の望みも虚しく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである。




翌日のツイート

「自衛隊員を救わなければ」という内容に変更


















この記事への反応



これが議員特権ですかい?

小西を辞職させろ。
売国奴はいらん。


話はこれについて謝罪してからだろ

もうブロックチェーンで公職に就いてる奴らの発言と行動を記録しようよ。

こんな馬鹿議員に税金使われてるかと思うと心底悔しいわ。こんなのを当選させつづけてる千葉県民もクソだな。

小西はクソだけど現職自衛官が文官を罵倒はダメでしょ。気持ちは分かるけど自分の任務の内容と性質を理解してないとしか言えない。

国民の敵で合ってるじゃん

同じ土俵に上がった場合、国会議員と自衛官では後者の方が立場が下だからね

「自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである」
こんな事言われたらそれは怒るわ。
小西は自衛隊員も国民だということを忘れてんじゃないの?


こんな事を言ってたら、そら嫌われるわな







関連記事
【炎上】民進・小西議員「本気で政権取ろうと考えてる野党議員は殆どいない」「目的は安倍政権を1秒でも早く倒す事」








自衛隊員がキレるのも納得
面と向かって言うのはアカンけど