2018.4.17 21:35

【だいさんじ】バーチャルライバーの鈴鹿詩子さん、YoutubeでBLゲームを配信した結果3ヶ月配信禁止にwwww



鈴鹿詩子さん、BLゲームを配信したら配信禁止措置を受ける







「昨日の配信がYouTubeさんの利用規約に違反してしまい、3ヶ月間YouTube生配信ができなくなりました。」









先週放送したBLゲーム実況は怒られなかったのかアーカイブが残っている




鈴鹿詩子

鈴鹿詩子とは、いちから株式会社が提供するアプリ「にじさんじ」の公式バーチャルライバーである。

エプロン風衣装を身に着けた良い子のみんなのおねえさん。
子供たちに母性溢れるまなざしを向ける第二期生きっての清楚枠である。

・挨拶時など、声を変えて発言するとコメント欄で「誰?」と言われる。
・委員長(月ノ美兎)に憧れてバーチャルYouTuberになった。
・ショタコン、キモオタ、腐女子である。
・様々なあだ名がある(古の腐女子、行き場のない母性など)。
・高校、大学共に女子高出身である。
・中学は吹奏楽部、高校は漫画研究部に所属し、高校生の時に文化祭でコスプレや部誌を出すなどの活動を行っていた。
・4月13日の飲酒BL枠でツイッタートレンド入りを果たす



この記事への反応



詩子お姉さんほんとロック

詩子おねえさんのアカウント停止は笑っていいのかわからん 笑ったけど

鈴鹿詩子、何でBANされたのかは知らないけど、月ノ美兎みたいに「わたくしで隠さなきゃ」していればセーフだったのでは?

嘘やろ、昨日の詩子お姉さんの配信見てないのにいいいいいいいいあああああああああ

詩子お姉さんやってしまいましたな…

BLゲーム配信がまずかったのか そういう描写が少なからずあったと判断されたのか どっちなんだろう詩子おねえさん

詩子おねえさんがまた伝説を作ってしまった・・・

詩子お姉さんならしゃあないな感強くてBANされても笑ってしまう

詩子さんがBANsの仲間入りしたのは笑ったが生配信できなくなったのは大変ですな。 にじさんじの初めてをたくさん生んでいきますなぁ。

詩子お姉さんのBANされた原因の実況動画、ニコニコに転載あるから一応見れるっていうね















これはやってしまいましたなぁ・・・
過去配信のアーカイブにもBLゲームあるけどそれは問題ないのか