2018.4.19 23:00

【???】「死者の魂を清めるために」京都・二条城に粉撒いた台湾人女性3人逮捕






関連記事
【悲報】国宝の京都・二条城にカレー粉のような粉末がまかれる!!




「清めるために…」 二条城で粉散布の女3人逮捕

http://news.livedoor.com/article/detail/14602744/
http://news.livedoor.com/article/detail/14602744/

記事によると
京都の世界遺産「二条城」で粉がまかれていた事件で、台湾出身の女3人が逮捕されました。

・台湾出身のリュウ・リセイ容疑者(53)ら女3人は去年4月、二条城にお香のような粉をまくために侵入した疑いが持たれています。

・3人は事件の翌日に出国しましたが、警察は防犯カメラの映像などから3人を特定し、18日、成田空港に入国したところを逮捕しました。

3人は取り調べに対し、「二条城には死者の魂がさまよっていて、清めるためにやった」などと容疑を認めているということです。






この記事への反応



いや先ず自分らを浄めて😅

彷徨ってるなら天皇とか将軍とかくっそ偉い人だろうから清めるとかバチ当たるんじゃなかろうか。

粉をまく悪霊がさまよってたんですね…。 追っ払うのも大変だこと。

塩ならわかるけど なんの粉だよ

二条城より居そうなところ、京都ならもっとあると思う。

霊感が強すぎたようだ(´・ω・`)

その粉?の中に日本にはいない虫の卵とか入ってたらどうすんだよ

自分の信じる宗教なら他国で何をやってもいいなど言語同断。台湾は好きな国だけどこればかりは即国外退去願いたい













悪霊払うどころか変なことしたら呪われそうだよ!
なんの粉だったんだろう








ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2019-02-28)
売り上げランキング: 1