2018.4.19 23:30

【ハニトラ】逮捕直前のホリエモン、親しいテレ朝女性記者に会話を録音されていた「テレビ局は基本なんでもバラす」




関連記事
【財務次官セクハラ疑惑】被害者はテレ朝の女性社員 上司が報道を許可しなかっため週刊誌にタレコミ



ホリエモンこと堀江貴文氏より

親しいテレビ朝日の女性記者に会話を全部録音され、
ライブドア事件の逮捕後に放送された過去を語る







































財務次官の問題の真相はわかりませんが、私は検察に逮捕する直前に親しいテレビ朝日の女性記者から心配してる事を装って携帯電話に電話がかかってきて会話を全部録音されて逮捕後に放送された経験あります。

あと、これは日本テレビの男性記者にですが逮捕される一ヶ月くらい前に女子アナ合コンに誘われて、机の下に隠したテレビカメラでその様子を盗撮されやはり逮捕後に放送されたことあります。

まあテレビ局ってのはそんな感じの下衆いことをやって視聴率を稼いでる組織だってことですよ笑。

私が逮捕されたからドサクサに紛れて放送してたみたいだけど、これって犯罪行為なんじゃないの?って思いますけどね。

実際にあの時テレビ番組見てて、不気味に思ってました。堂々と盗撮映像放送してるし、誰も違和感なく受け取ってるみたいだったので。

そだよ。盗撮時は容疑者でもなんでもないのにそれを堂々と流すのってどうなの?ってね。

ちなみにTBSの男性記者は収監前の仲間内のパーティに潜入して盗撮してたし、フジテレビの長谷川元アナは高速道路で箱乗りしながら身体をほとんど窓から出して追っかけてきてたな。全部犯罪行為やで笑。

有名人は記者とプライベートで会話できませんね
((( ;゚Д゚)))


テレビ局社員は基本なんでもバラすと思っておいた方がいいですよ。文芸春秋社や新潮社の社員も週刊誌担当じゃなくてもバラします。なんなら電話番号まで。経験あり。

堀江さん電話嫌いなのにせっかく出てそれか。

強制捜査されて心が弱ってる時にそれだからね。テレビ朝日の元女性記者は本当にひどかった。

二人で食事に行かずともテレ朝の女性記者は電話の会話を録音して流すような奴らなんよ。

無断録音野郎、盗撮野郎、潜入盗撮野郎、高速で箱乗り野郎、、、テレビ局の記者にはロクなやつがいないな笑。
















この記事への反応



何度もやってきた手口をバラされるテレ朝w

普通に人間不信になりますね…
『親しい』と入れてる所に若干の重さを感じます。


うわー。さすが朝日。

こんなの酷すぎるでしょ…

記者からすればホリエモンも飯の種に過ぎない

テロ朝さん手口をバラされてしまうww
昔からこの手の事をやってきてた訳だね。

まぁだからといって財務次官が許される訳でもないだろうけど。


こういったことも報道してこそメディアだけど、どこも扱わなさそうだなぁ
財務次官の件、現状は著しく偏向しているように思う


経験者の弁クソワロタ

美人局みたいなことしてんだな
ひどい


この問題、しっかりと仕事してるテレビ朝日の女性記者が一番可哀想。一部の人間のせいで今後ハニートラップ用に採用されてるイメージが付き纏う。

テレ朝の常套手段だったんかよwww
ハニトラTV局=テレ朝www


もう新聞やテレビに仁義って無いんだな。タブーは一切無い。
抗議や苦情には弱いが、抗議も苦情も言って来なきゃ人格も人権も無いんだな。


こんな話初めて聞いた。
ひどいな…








ライブドア事件 - Wikipedia

ライブドア事件(ライブドアじけん)とは、ライブドアの2004年9月期年度の決算報告として提出された有価証券報告書に虚偽の内容を掲載したとする疑いが持たれるなど証券取引法等に違反したとされる2つの罪で、法人としてのライブドアとライブドアマーケティングおよび同社の当時の取締役らが起訴された事件である。

事件の特徴として、従来の粉飾決算事件は企業が経営破綻してから捜査されたのに対し、ライブドア事件は破綻していない会社が捜査された点が挙げられる。またライブドアの約50億円の粉飾額は金額だけをみると過去の粉飾事件と比べて少ない方であったが、判決において成長仮装型と評される通り、前年比で見ると経常利益が-120%で赤字転落のところを+300%の大幅黒字増としており、過去の粉飾事件と比較しても大きな粉飾となる。また一方で、同時期に約1600億円の資本調達および代表取締役社長が約145億円の持株売却をおこなっており、粉飾金額が高額でなくとも犯行結果は大きいとされている。また、粉飾決算の原資が違法の疑いのある手段で発行した自己株式を使い、一般株主から集めた資金であることも特徴とされている。

裁判は、堀江貴文に懲役2年6ヶ月、宮内亮治に懲役1年2ヶ月、岡本文人に懲役1年6ヶ月執行猶予3年、熊谷史人に懲役1年執行猶予3年、中村長也に懲役1年6ヶ月執行猶予3年、公認会計士2人に懲役1年執行猶予4年、ライブドアに罰金2億8千万円、ライブドアマーケティングに罰金4000万円と計7人と2法人に対して有罪が確定している。








盗撮盗聴なんでもあり
人間不信になりそう







BORDER BREAK スターターパック 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - PS4
セガゲームス (2018-08-02)
売り上げランキング: 50