2018.4.20 15:20

【朗報】トランプ大統領、拉致被害者が日本に帰れること約束する「拉致問題は重要な問題。それは安倍総理にとって重要な問題だから。」










トランプ大統領「拉致問題というのは私にとって重要な問題。それは安倍総理にとって重要な問題だから。昨夜夕食を取り拉致問題について話し合った。安倍総理は本当に強い情熱をこの問題に捧げている。私達は拉致被害者が帰国できるように最大限の努力をする







安倍総理「拉致被害者家族の気持ちがトランプ大統領に伝わった。早期解決に向け力強い発言を頂いた事を私は高く評価してる。これは拉致被害者家族にとって大変勇気付きられる発言。連携して北朝鮮の拉致、核ミサイル解決に向け全力で取り組んでいく」
今、安倍総理を辞めさせる訳にはいかないんだよ。




■安倍総理



フロリダに到着し、早速トランプ大統領との首脳会談に臨みました。今日は、大半を北朝鮮問題に費やし、非常に重要な点で認識を一致させることができました。 「日本のために最善となるようベストを尽くす」
トランプ大統領は、来る米朝首脳会談で拉致問題を取り上げることを確約してくれました。







この記事への反応



頼もしい。 なんかジーンときてます。 時間がありません。解決する事を切に願います

安倍政権ほど真剣に北朝鮮による「日本人拉致」の解決に取り組んでいる政権は無い。旧社会党(現社民党)なんて「日本人拉致」は無いと言ってきたからね。

総理の御尽力に感謝と 敬意を表します。 拉致された方々の一刻も 早い帰国を❗

こんな良い仕事をする総理を辞めさせようとする野党やマスコミは日本の敵ですね💢

格放棄は無理かもしれないけど拉致問題には大きな進展がありそうだ。安倍総理トランプ大統領ありがとう😊

米国大統領にここまで決意させる総理がそんなにダメな人?と普通に有権者は感じるだろうな…。 マスコミや野党が政府の外交を嫌がり邪魔する理由がこの様な分かり易い成果なんだね。

安倍さん、トランプからよくぞこの言葉を引き出しましたね‼️感謝です

アメリカ大統領がこれを言うことに大きな意味がある

だってよ。メディアさん。ちゃんと報道しろよ。メディアさんNSCから出禁食らってるから取材できなんだっけ。ザマァー

安倍総理に限り終身総裁という自民党のルールを変えよう。


















アメリカさえここまで動いてくれてんのに
日本の野党はなにしてんだ