■前記事
【動画】防犯カメラに映ったこどもが自転車にひき逃げされる映像がネットで反響・・・「子供も悪いやろ」
7歳男児自転車ひき逃げ 容疑認める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000005-hokkaibunv-hok
記事によると
・札幌市中央区で小学2年生の男の子が自転車にはねられて重傷を負ったひき逃げ事件で、警察は、札幌市の20歳の男を逮捕しました。
・道路交通法違反などの疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区の大学生・小嶋寛人容疑者(20)です。
・この事件は4月9日、札幌市中央区南9条西3丁目のコンビニ前の歩道で、店から出た小学2年生の男子児童が右から来た自転車にはねられ、左足の骨を折る重傷を負ったものです。
・はねた白い自転車の男はそのまま現場から走り去っていて、警察は画像を公開するなどして行方を追っていました。
■公開された動画
法律的にはひき逃げに当たるだろうけど、子供も悪いやろ
— CGBeginner@CG独学勉強中 (@cgbeginner) 2018年4月13日
自転車が轢いてなくても車が轢いてる可能性もあるし
子供への教育ビデオとしてはいいかも pic.twitter.com/8xc3DtYg5a
この記事への反応
・逮捕!!!😖 立ち去ったのは良くないけど、あの勢いで飛び出す小学生も悪いでしょ🤔 この大学生の子将来ある子なんだし、助けてあげたいね🤔
・マナーが悪いとかルール守らない自転車も多すぎだけど、これはこどもも悪いだろ
・逃げたのは論外だけど、あんな勢いで飛び出してきたのを避けるのは難しいんでは。
・前に取り上げたニュースのその後。逃げたのはいけないが、救護処置や通報や連絡していればまた違った結果に。このビデオだと男の子にも非が大きいのよね。
・子供があの勢いで飛び出してきたら普通停まれない。自転車に非はあるだろうけど、子供の危険行為だよ、あれは。実名報道する必要ない。
・飛び出してきたクソガキが100%悪いやん。チャリで良かったな轢かれたのが。車やったら死んでたやん。大学生がかわいそうやわ
・これは?あの勢いで子供が飛び出して来たらどうしようもない。
・ちゃりでも道路交通法で逮捕❗️ ひき逃げやし車で逃げたんと一緒❗️ 保険とか入ってるんかな?
・これ、自転車じゃなくて普通に車で跳ねられる飛び出し方よね??逃げたのは言語道断だけどちょっと気の毒。
・あぁ、子供が自転車に体当りしたやつな。 逃げたことの罪は重く見るべきだが、事故そのものは子供の自業自得だから極力軽くしてやってほしい。
こどもを轢いてその場から去ったのが良くなかったね・・・
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit - Switchposted with amazlet at 18.02.15任天堂 (2018-04-20)
Nintendo Labo Toy-Con 02: Robot Kit - Switchposted with amazlet at 18.02.15任天堂 (2018-04-20)

JINでも一コメ
それの手をひいてない親も悪いわ
小学校でも幼稚園でも飛び出さないように言われんだから
普通に路側帯走ってる自転車に落ち度なんかない
自動車でひき逃げしたのと同じだ
こどもを轢いてその場から去ったのが良くなかったね・・・
お前が轢き殺されればよかったのにな
誰も悲しまないっしょ?(笑)
歩道を車が走ってる国の話をしてるのか?
ちゃりでひき逃げしたんだぞこの大学生。
飛び出してきて、車よりも簡単によけられるんだぞちゃりは。ぶつかったってことはそれだけスピード出してたんだろ?この大学生。
まぁ子供の医療費、損害賠償すべて実費で払うんだろうから、人生終わったな。
ご愁傷様。
それは老人ミサイルとドスケベ悟りきっず
毎日毎日キモイっすね
生きてる価値=1コメなのかな?
普通に現場で救急車や警察を待つべきだった
目撃他者多数いたんだから情状酌量の余地もあり捕まらかっただろうに
子供って周囲に対する注意力が著しく欠如してるからしょうがないんかな
老人とかもこういう傾向ある
違うのは勢いだけで
自転車は歩道走るなや
自転車に轢かれなかったら車に突っ込んでないか?
親のせい親が悪い
あんな店からダッシュして道路に走っていくガキどうしようもねえわ
車道にでるまえに自転車に止められただけむしろマシ
悪いんどけど、司法のルールでは
歩行者より自転車(軽車両)、自転車より自動車の順で罪が重くなる。
それこそ普段、法律法律言うてる奴は黙るしかない。
それとも感情で良い悪いを決めるんか?
自転車も車両なんだから、同じように人生終了しても仕方ないケースだと思う。
轢いてしまったのは子供の過失が多分だが
警察に連絡するなり出来たはず
それなら車いないよね?
ゴキブリの発狂いただきました(笑)
どうみてもガキが悪いやん
大学生可愛そう
どう考えてもスマホとか見ながらチャリ乗ってたなこいつ
放っといたら車道にダッシュしてるなコレ
そうだねどすけべさとりキッズ君君の言う通りだ。
だから君がスマホの中に入れているその違法ダウンロードした書物たちそれを 警察に持って行こう
乗り物乗ってる時点でどういう状況であれわるくなるんだよ
そして最後までちゃんと介護しないといけないという道路交通法で決まってる
君達免許持ってないのが丸分かりwww
まぁ対応せず去った学生も悪いけど本名公開するほどのもんじゃないだろ…
こんなん自分でも引いてまうし、速攻で逃げるわ。。。
それで大丈夫って子供が答えたとしたのなら大抵の人はそのまま去っていくと思うぞ
車じゃないんだぞ?自転車でよけられないのはおかしい。
おかしいくらいスピードが出てたんだろうから、自転車が悪いに当たり前だろ?
おまえはただのガキ
驚いてひき逃げしたのは不味いが、クソガキには良い薬だ
道路の危険とかを重々教え、叱ってない証拠。
死んでから悔いたらいい。
安倍辞めろ!😡
軽車両が歩道を走るときは「徐行」の義務があるんだけど、この自転車は明らかに徐行してないよね
更にスマホを持ちながら運転してたみたいだけど…
そうだろみんな!
逃げなければ運命は変わったかもしれない
事故を起こした場合はそれ(車両運転)に伴う責任が生じるんだよね
最低でも病院へ付き添うか警察に届けないとあかんで
事故とひき逃げは別
車でも相手が悪くても責任ゼロなんて止まってない限りありえない
しかも自転車なら余裕で止まれるし止まれない速度で走るべきじゃない
ひき逃げは故意で逃げてるし救助が遅れて手遅れになったり二次被害の危険も増す悪意ある事件
俺だってさっさと立ち去るわこんなん
なにが悪いのコレ
路側帯はみ出してる時点でこの子供車道に飛び出してるんだし
手前のがコンビニの敷地でしょ
子供が悪いかもしれないが大学生はもっと悪い
車が引きます
これで完全に歩行者が悪いってわかりますよね
でもこれで車で引いたら車側は逮捕されます
免許持ってたらわかる事だよ
子10:0大
障害物が見えないの?
いや、これ完全に歩道だよ
別角度からの現場写真くらい見てみたら?
命の危険に脅かされるのはいつも歩行者
車乗ってりゃわかるけど、だから運転者理不尽なぐらいに道交法で歩行者は守られてるんだよ
それにこれは轢いた事じゃなく逃げた事で逮捕されてるんだしな
流石に轢いた方が可哀想
でも骨折ったかなんて知らんし普通に去るやろ
頭イカれてる
自動車だったら確実にガキ死んでる
轢き逃げしなけりゃなあ、、、
見るたびにイライラするわコレ
それだけだろ
訴えなきゃ逮捕されないんじゃねーの?
ひき逃げは罪重いよ
そんな早くなかったじゃん
どう見てもガキの方が早かったよ
大丈夫かなはちま民www
車道走ってるところまで出てきたなら当たり屋みたいなものだけど
歩道はそう言うことを想定して走るものだから
そしてMHWやってるゴキブリだとも判明している
左折車に自転車ごと巻き込まれる→フロントガラス上まで飛んで乗り上げてゴロゴロ落ちる
→自転車はバラバラ→首にむちうち、膝が打撲→運転手は運転して逃げ去る
ってのがあってそのまま逃げられたけど、親が何バカやってんだ!で済ませて
何にもならなかったことがあったがなあ
これにて閉廷、一件落着。
いや車輪ちいさいチャリでも結構止まれねえぞブレーキやっても
普通に走ってたら。
池沼同士だとそんなこともわかるんだなw
出頭しても罪軽減されんし
ワンチャンで隠れてるのはまあ・・・ありかもしらんで
なにが「でも」なのか分からん。
よってこの大坊は死刑で😋
映像残ってるんだから、治療費払うとか誠実な対応をちゃんとしてたら親側も許したかもしれないのにねぇ
ピンピンしてるならまだしも、立ち上がれてもいないのに大丈夫そうに思うか?
飛び出すなって
この自転車は徐行してない
自転車の徐行は時速6~8キロだから、ジョギングしてる一般人と同じか少し遅いくらいのスピードで走らないとダメなんだよ
徐行してたら止まれただろうし、ぶつかっても重症にはならなかっただろうな
聞いてもいないのに自分語するお前も含めて、親が馬鹿だとすぐわかるな…
親の教育って大事だな
100%大学生の罪
自殺未遂の子供のやつか
あれは自傷行為だよ
巻き込まれて逮捕とか頭おかしいわ
何度映像観てもガキの行動が怖すぎて外に出してほしくない。
大学生可愛そうだなあ
警察呼ぶのが正解だけど
免許持ってたらそんな書き込みできないぞ?w
道交法知らないだろ
だからネトウヨと同じで馬鹿にされるんだよまとめサイトの引きこもり人間は
ガキ道路に飛び出してんじゃん!
「道路に飛び出したら死ぬよ」と教えなかった親か
教えを受けても守れなかったガキが悪い
どちらにしてもこんな低脳親子が生存してることが迷惑!
犯罪教唆マンまじこわーい
これは車を乗ってる人は知ってるけど、自転車にも徹底すべき。
これに文句言ってる人が多いなら、自転車も免許制にすべきだ。
チャリカスは最低
無理だろ
逃げてる時点で逮捕はあたりまえだ
(※歩道のない車道の、白い線の外側のとこ)
自転車も車両だから事故を起こせば自動車と同じ罰則がある。
警察が映像を見て引き算してくれたかもしれないのに
逃げ去った時点で100%アウト
免許取った時に説明されるけど、どんな車両でもどんな状況でも子供轢いたら人生終了だよ?
でなければ合法的に殺人可能(状況を作ればって意味)になっちゃうからそうなってる訳で。
どこのFラン大学だよぉ??
昔はそうでもなかったが飲酒運転を厳罰化した時に
ひき逃げの方が罪が軽いのでひき逃げが増えて社会問題になって
バランスとるためにひき逃げも厳罰化された
あるいは急ブレーキで止まれる猶予があるな
子供はこんなもんとしか言いようがないしなぁ
中国人みたいな稼ぎ方だな
その他道交法上必要な事をちゃんとやってたら違う結果だったかもね。
ただ、歩行者を跳ねた時点で前方不注意は確実につくので
10・0には絶対にならないけどさ。
コンビニから轢かれた場所まで結構距離あるから見えて速度控えれたかなーって
まあ、現場状況分からんから想像でしかないけど
大学生にもなってそんな事が分からないのかよ・・・
ガイジは野に放つな!
まあ車ってタクシーとかパトカーと事故った時とか
道交法無視だからな
停車してるときにパトカーにツッコまれてなぜか10対0じゃねえからな
ハザードつけて見通し良い道路の端に止めたのに、アイツラの保険やマジ強え
何で嘘つくの?おもいっきり歩道だぞ
お前は現場の写真見てないだろ?
あのコンビニの前は歩道だよ
知ったかすんなよ
感情論と法律は別物でしょ
誰だって法律的に大学生が悪いってわかってるわアホ
ただ、動画を見て明らかなように
これ、だれが自転車乗ってても不可避に近い案件で完全にガキが害悪。
親は死ね!
轢き逃げの自覚はあったんやなwww
こんなことで人生終わるとか金とられるとか冗談じゃないわ
終
大学生はガキと保護者を当たり屋として訴えていいよ。
親が+大学生に保障
ひき逃げ分は建前だけでもしっかりしないと
大学生もクズ
シリーズどっちもゴミ
SNSも顔も出てるけどDQNタイプ
まあ5対5で示談だなそれか
警察ちゃんと入れても3対7で医療費払わされる
そこが怖い
感情論でもかわいそうとは思えないわ。
ただのアホ。
しかも教えてない親が云々言ってる奴は子供がいないやつ。
このくらいの子供は基本言ってもいう事聞かない。
それでも何度も何度も注意して言い聞かして
怖い目にあってやっと覚える。
子供が悪くないとは言わないけど、
てめぇが子供の頃は余程お行儀良かったんだろうなと()
ついでにこの池沼捻り出した馬鹿親も死んでろ
金髪逆毛に黒の皮ジャケット耳にイカリング
完全に D Q N ですwwwwwwww
感情論って朝鮮.人みたいな奴だな…
野党議員にも多いよな
君の正体って、あっ察し…
子供側は親がちゃんとしつけておくべき
あぁソレ思ったひいたチャリが老人でコケた時に怪我した場合
この場合どうなるんだろうな
以上
可能性もくそも助けてないやん
ちょっと見せしめ感もあるけど、知らなかったでは済まされない
もしくは万引きして逃げたかもね
ガキの方が悪いです
大学生は無罪釈放して下さい
ザマーミロ(笑)
路側帯だかんね
どんだけハードモードなんだよ
大学生『大丈夫?』
子供『へいきへいき!』
で立ち去った可能性もあるかもしんない
まあそれでも軽率だけどね
事故は事故で処理されるしひき逃げはひき逃げで処理される
公道で車両を運転してる自覚をもたないとな
親が指図させたんじゃないの?
昔は結構あったらしいでw
とこれが警察の見解だから
自転車もちゃんと保険入っておけよ
【年齢】:20歳
【居住地】:北海道札幌市豊平区
【出身高校】:北海道栄高等学校
【大学】:北海学園大学(在学中)
ひき逃げは駄目だけど、親がすぐ「どうしたの!?」って出て行けば大学生も正常な判断をしたかもしれない。
学生なんてまだ甘ったれなんだから「保護者いないのか…逃げちゃえ!」ってなるよそりゃ。
叩かれるべきは大学生でもキチガイ猿ガキでもなくバカ親でしょう。
これで救急車とか呼んで、介抱してたら話は違ってたんだろうけど
罪を軽くしてほしいという話はチラホラ出てるが、この行為に人間性出てるし、
これはこれでキッチリ相応の罰は受けてもらいたい
んで、轢かれたクソガキな
これだからガキは嫌いやねん
ガキはそういうもんって言われるけど、だからって許されるモンじゃないだろ
どうみてもDQNってほどじゃねえけど
大学生デビューのハシャイじゃったやつだな・・
こんな当たり屋誰だって無理ゲーだろ
学生逃げたのは大問題だがそのまま行ってたら車道飛び出す勢いじゃねぇか
むしろ助けてもらったと感謝して死ななかっただけマシだと思えやクソガキが
坊主にしたり自転車隠したりしてひき逃げした側が100%悪いに決まっている
自転車も車と同じ車両扱いだからね
歩行者が100%悪くても車両に乗ってるって事で車両が完全に悪くなる
刑事責任も伴う
老人様無罪の可能性あり(治療費等は自腹)
でも基本的にはやはり自転車が悪いってなるな
なぜ親が近くにいる前提なのか。
自転車より手前側に段差あるだろ
映像じゃわかりづらいかもしれんが、自転車の奥側の白い線はただのラインだ
歩いてるおっさんが普通にラインを踏んでるから段差ではありえない
というかニュースで別角度あるだろ
馬鹿ガキは大怪我してDQNは刑事罰
最高の結果じゃん!
逃げた云々以前に、歩道でこのような事故起こした自転車側に擁護すべき点なんか皆無なんだが?
誤った危険な風潮を招きかねない。
結果的に骨折ってたから問題になったっだけで
擦り傷ついて泣いた程度だと思って去るよな
立ち上がれない状態の子供を保護者もいないのに放置するのは非常識
こういう奴はバイクだろうが車だろうが同じ事するぞ
タイプだわぁ~早く掘り合いしたいわ
これ普通に気をつけていれば避けられたんじゃないか?
そもそも、自転車は歩道を走ってはいけないものだし、歩道を走る必要があるときは徐行しなくてはいけない
子供が全く悪くないとは言わんが、どう考えても大学生を擁護すべき案件ではない
出生殺人はやめましょう
責務を果たして初めて哀れむ気持ちが向けられる
こいつが車乗ってたら間違いなく人頃してた
グーグルマップで確認した。
事故った場所は歩道。
完全に注意義務は歩道を走行してた自転車にある。
逃げてないで救急車呼んで自分で通報してたら実費の医療費と示談気で和解成立で情状酌量で罰金で済んだかもだが。
逃走して出頭でもなく逮捕の時点で良くて懲役1,5~2年の執行猶予3~4の実刑判決で前科持ちで実名報道もされてるし、逃走してるから公判前の保釈も不可能だろうし人生終了だね。
自転車は軽車両、免許制じゃないから警察も黙認してるけど、歩道は歩行者の優先なんだよ
今回は救護義務違反と報告違反になります
外に停めてある車見えてるか?
なぜ別角度の映像を見てあそこを車道だと思うのか。
注意して言うことを聞くお利口=事故にあわない
注意しても言うことを聞かないおバカ=死ぬ おk?
2~3歳で十分能力差は出来上がってるからな
無能は早めに死ねば丸く収まるか
まぁまだ自転車でよかったかもな
自転車でこういうことするヤツには免許とらせんだろうし、
将来の害悪潰せてよかったともいえる
また、元やきう部エース…
やきう民って犯罪者だらけじゃんw
出生殺人はやめましょう
だから、駐車場と路側帯の間の歩道だって
なぜ避けられないかって徐行してないから。
そして死角からの飛び出しを想定して走っていないから。
法を破りすぎて逆にすげーなコイツwwwwwwwwwwwwwww
そうでないと、被害者の青年が浮かばれん。
全面的に自動車側が悪いことになったから申し訳ない気分になったわ
鬼の首を取ったような報道が苛つく
普段自転車乗ってるけど気を付けないといけない状況だぞこれ
徐行か降りるかしないと、車で見通し悪くなってるとこは降りて通る事も多い
そのかわり全国に名前が出ることになってしまったが
人の形した動物ってことでリード外れたペット轢いちゃった時と同じくらいの扱いで良いよ
平気で車道を逆走するし
ここにこたえて?w
歩行者が悪いのになんで逮捕された?w
こたえてw
逃げなかったらテレビには出てなかっただろうけど、警察は映像を確認するぞ。
この子、道路渡ろうとして飛び出しているようにも見える。
それなのに自転車に引かれてる状況から考えると、
「自転車」との衝突事故がなければ
「自動車」との交通事故になっていた可能性も十分にある気がする。
凄い勢いで轢いて大泣きしてる子供を放ったらかして逃げた大学生に救いなんてねーだろw
日本人だったら間違いなく自転車を端によせてから子供の様子をみつつ必要に応じて救急車呼んだり保護者探したりするわ
逃げた時点でクソ 自転車保険に入ってなかったなら自業自得
音声でも歩道って言ってるし、グーグルマップでもあの位置だと歩道だ。
全然吹っ飛んでないし。
ほんまならコロコロ転がるくらい重量差あるやろ
ま、自業自得だから自分で立てやって感じで去った感じに見えるな
でも引き逃げになっちゃうんだけどな
「たられば」とか馬鹿丸出しで草
小学生かなw
未成年喫煙&飲酒 子供撥ねて逃げる 元野球民
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひき逃げに関しては故意でやってる犯罪
今回はこれで逮捕されてるだけ
擁護しようがない
謎の爽快感
無免許乙
車とバイクの接触事故が起きた場合車が一方的に悪い事になる
例えバイク側の運転が悪くて起きた事故でもな
自転車も車両扱いだからどういう状況であれ自転車で人を引いたら自転車が悪い
車と同じ
それが道交法
頼むから免許取ってくれ引きこもり童貞ハゲ将来のない日本のネット民
それに、子供も注意力足りないと思うし、子供だからというなら親の監督不行届でもあると思う。
お互いに反省して、相手を責めず、解決に向かって欲しい。
交通事故を起こしたら仕事どころじゃないって当たり前の事を教わる為にも自動車免許取ろう
一応子供を助け起こそうとしてるし
まぁその判断が甘かったことは否めないが
免許持ってなさそう
まさか知らない奴おらんと思うが一応忠告してやる
あちゃー歩道だったか
じゃあ自転車アウトだわ
まあ車道だったとしても対応しない時点でどうしようもねえんだけど
車じゃなくてよかったと思う。
親はちゃんとしつけしようね。
それなw
飛び出しのクソガキが死んでこの轢き逃げ大学生も過失致死で逮捕ってのが一番の理想だった
登場人物すべてががクソすぎてな
あと事故の現場に居合わせたのに素通りしてたジョギングのオッサンも
パターン赤!逮捕です!
彼女とのセクースのことで頭がいっぱいのチンパンジーだぞ??wwww
それはそれ、これはこれ、としか言いようがないわ。
これ笑うわ
意外と分かってないやついるけどそもそも歩道走るのも違反なんだよなチャリ
バレてないと思ってたんやろなあ
街中の防犯カメラで自宅帰るまでバレバレなの自覚してない馬鹿多いなあ
結果渋滞を大量に引き起こし、日本の流通がマヒするとはなぁ・・・
お前らもこのキチガイ報道を教訓にして、しっかりと自転車で車道を走ろうな
車に遅いとか文句言われても無視しよう
大抵そんな理想的にはならんよ。足を折られた親が逆上して
多額の賠償金が課されて人生終了じゃね?
法的には完全に車両の方がアウトな訳だし。
すまん警察は見るだろうけど相手の親とか知り合いとか
相手に非があればガキだろうが年寄だろうが、とことん追い詰めろ
ガキがチャリに吸い込まれていったな
チャリカスは歩道を走った上にスピードも出てた
死角があったら減速しろよ
どうやって?
歩道で徐行もせず何を子供の過失折半にするの?
出入り口付近からいきなり飛び出して、ひかれるのは、回避するのには難しいけど。
こ.の.ガ.キ.、コ.ン.ビ.ニ.の.出.入.り.口.か.ら.出.て.、歩.道.に.走.っ.て.か.ら、4.秒.で.ひ.か.れ.た.けど、
こ.れ.は、自.転.車.の.方.で、~~~ながらをしなければ、回避できるだろ。
でも、ガ.キ.と自転車、ど.っ.ち.悪.い.か.と.い.う.と、ガ.キ.が悪.い.な。
なんで、車側の歩道で走るのさ。建物がある側の歩道で走れば良いだろ。頭.悪.い.な.こ.の.ガ.キ.。親.の.育.て.方.も.悪,い.な。ひ.か.れ.た.ガ.キ.は。
君免許持ってる?
免許取る時に教わったよね?人を引いたときは相手が大丈夫とか言っても警察に連絡
これが救護義務という道交法だよ?
法律だよ
いやもうロードバカとか蛇行老人とかでマヒしてるので気にするな
お前は追い詰められた自分の人生から抜け出せよクソニート
ゴキブリは昆虫だからなにも答えないよ池沼君www
やめたれw
これで大学生から請求(お小遣い)出来ますね^^
当時の歩道?の反対側から見たらわかるんだが車が駐車されてて死角になってた
お互いに見えてなかった状態
事故は仕方がないけど逃げたのはNG
轢いた後に逃げてしまうと、法令違反になるからだめ
それが落ち度だった
凄い勢いで轢いて大泣きしてる子供を放ったらかして逃げた大学生に救いなんてねーだろw
日本人だったら間違いなく自転車を端によせてから子供の様子をみつつ必要に応じて救急車呼んだり保護者探したりするわ
逃げた時点でクソ 自転車保険に入ってなかったなら自業自得
子供が立ち上がれない状態なのに逃げてるもんな悪質やわ
こら! 走らない!って言われたら、その場で急停止し、以後一切しない子供だったんだな。
意外と分かってないやついるけどすべての歩道が自転車での走行NGなわけじゃないんだよな
悪法もまた法なり、そもそもひき逃げはひき逃げだもの
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬でも怒られたら尻尾垂らしてしょんぼりするからな
相手が立てないの見て去るか普通
こういう奴は車でも事故起こすぞ
つーか車道走れや
車道走ってたらまだしも、歩道走って子供がぶつかってきたら
飛び出した子供も悪いってアホですか。
なぜか米欄でもチャリ擁護多いしなあ
子供が飛び出してきたら轢きそうなやつ大杉
歩道を走ってた自転車が悪い
歩道を走らせる道路を作った国が悪い
以上
なんかおじさんムラムラしてきちゃったよ
運転しながらまだ自分を歩行者と勘違いしてる節が多々あるわあいつら
糞ガキは死ななかっただけマシだわ
大学生に感謝すべき
無条件で歩行者0:車両100を
状況により判断にしてもらわないと困る
当たり屋の稼げる法律ってなんだよ
そもそも親の監督不行き届きはとれないのか?
感情論持ち込むなハゲ
就活どころか大学強制退学だろ
まとめブログもヤフコメも底辺の集まりだから、強い者を叩くのが大好きなルサンチマンなんだよ
Fラン大学生と未来ある子供だったら子供のほうが叩かれるw
@ChoRi8877
21時間21時間前
その他
坊主にして野球やりたい
アホのチャリ好きが多いのかこの20歳の大学生とやらがフォロワー5000人くらいいるのか
とにかくルール覚える気がないチャリ厨は消えてどうぞ
2tの鉄の塊を動かしてる以上100%運転者側の過失だよ
だからどうした!
歩道は歩行者優先で、車道寄りを徐行
自転車が歩道を通行する場合は、車道寄りの部分を徐行しなければなりません。
歩行者の通行を妨げるような場合は一時停止しなければなりません。
チャリにアクションカメラ付けようと
@ChoRi8877
4月7日
その他
公務員への第一歩を踏み出した。
国を救います
その証拠にほとんどのチャリカスが保険に入ってない
過失割合や賠償の問題などもあるが
個人賠償責任保険入ったりして適切に処理すればいいだけ
ひき逃げは自分の意思で行う犯罪行為
助かる命も助からなくなる可能性があるし
飲酒運転の隠蔽にも使われるので擁護不可能
監視カメラのおかげだな
もし動画がなかったら大学生死ねって言われてたよ
コンビニ→コンビニの駐車場→歩道で激突だから死角はないよ
駐車場のスペースとってるから子供出てきてもすぐわかる
自転車の前方不注意が原因
あと親もちゃんと教えろ
大学生は逃げずに警察に連絡と救急車呼べばまた違った結果になってだろうよ。
地元では自転車は歩道の車道側を走ることになってる
もちろんそうなるように線を引いてマークもあるけどね
この男子学生だけ実名公開するのはちがうだろうが
アクションカメラ付けても結果は変わらないよ
歩行者優先で運転してね
歩行者邪魔でベル鳴らすのも違反だよ
え、未来ある子供?
コンビニ出たら周りも見ないで猛ダッシュ!
車両飛び出してひかれるガキに未来いらねー
ぶつかった場所歩道だしチャリの徐行義務違反と前方不注意
歩道走るんなら普通止まれるスピードで走るだろ怖すぎ
車が斜めに止まってて見えてなかった報道が翌日にあった
あれ?自転車が歩道を走るのは違反じゃないのですか?
防犯カメラにお前の顔面から自宅から全部映っとるから家に警官来るで~
これ当たり屋だな
親が元締めだろw
大学生じゃなくてガキの方晒せよ
一生「当たり屋君」のあだ名決定!
完全にガキが一方的な被害者として
報道されてて呆れたわ
ドーン!!
大学生「はあ、泣いてる。おめえが来るからだよ。いそいでるんでさよなら」
子供の当たり屋こええええ
逃げた時点で犯罪者でしかない
それが前方不注意
なおさら徐行しないとダメ
そうそう
歩道=自転車禁止と必死で叩いてる奴が多くて…
歩行者も自転車もちゃんとルールを把握するべき
親を逮捕しろよwww迷惑だわ
歩行者が歩道を走って何が悪いんだ?
しかしそのまま去ったことで全て台無しになってしまった印象。可能性としてぱっと確認して軽く声かけた上で大丈夫そうであったから安心して去ったということもありそうだが、うーん
出生厨の自業自得
子供が悪いが轢き逃げは言語道断。
この大学生は実名報道されて当然の結果だわ。
ここはそうなってないしそもそも徐行してないからどっちにしろチャリが悪い
歩道は字のごとく歩けって事では?w
頭悪すぎw
ありえる
仲間が必死に子供のほう叩いてチャリ擁護してんのなw
窃盗罪は畑泥棒時代のままだし。トランプ助けてー。
死角はなかったということについてのレス
それ以外はしらん
必死に擁護してた奴息してる?
飛び出しは普通に悪いことだが・・・
その辺から変なおっさんが飛び出して来てぶつかってもお前は文句言わないの?
自転車だったから死なせずに済んだのであって、自動車だったら確実に命落としてるし、運が良かったと思うべき
自動車免許持ってる人だったら白い車が見えた時点でかなり警戒してる
轢いた後の対応もおざなりな対応だし、ただの犯罪者
個人的には「チャリが」悪いとは思わない
チャリもガキも悪いと思ってる
歩行者「自転車は車道走れや
車「自転車は歩道走れや邪魔
まあ田舎なら自転車は歩道やな
これだから自転車乗りは駄目なんだよな
子どもにとっても良い教訓になったんじゃないかな?
大学生については、対応が悪かったんだから責められても仕方ない。
車乗るのと同じ気持ちで居ろよ
チャリも免許制にするべきだわ
止まって救助してれば少しは違ったのにな
で、今回はそれが適用されたのかな??
本当にここまで追い込んだ親は逮捕するべき。
国策事件かもしれんな。当たり屋が増えるぞこれ。
おかしいのはお前の頭だゾ
ちゃんと対処しとけば・・・
死角で減速もせず突っ込んできたチャリに轢かれただけの話だろ
それ以上でもそれ以下でもないぞ
どっちもどっちだわ
このままガキが車道に飛び出しても悪は車側
で、バカどもがガキは悪くないと養護する流れ
お前が個人的にそう思うのは勝手だし俺もガキがバカだとは思うけど
歩道上で車両が歩行者に危害を加えたら100%車両が悪くなるんだわ
7から出てレジ袋片手に颯爽と走り出すガキ→DQNチャリと接触→左足抑えてマンマ〜
ひき逃げはただの犯罪
相手が立って保護者が大丈夫ですと言われたら去るかもしれんが
子供が立ち上がってもいないのに立ち去るなんてあり得ない
良い事教えてやるよ
どっちもどっちって言葉は立場の悪い方しか使わないんだぞ
慈悲は無い
チャリンコでぐぐれ
チャリが7悪い
これで満足か?チャリカス君
動画観てひき逃げとしか思えないけどね
事故なんだから警察を呼ばなきゃ
拘束すべきはこのガキだろ
ガキが悪くないって書いてるレスはどれ?
そんな常識レベルの話をドヤられても…
逃げたのも最悪
でも飛び出した子供も悪い
どちらも反省して下さいね
どっちも悪い。逃げなきゃゴミガキ90:飛ばしすぎ学生10の割合で罰金刑で終了案件。
どう考えても歩道爆走してるチャリが悪いんだよなあwwwwwwww
ガキこわ
車両に乗ってたら歩行者より悪くなるのはあたり前
自転車を意味するスラング「チャリンコ」の略称
なおチャリンコという言葉はもともとガキのスリを意味したが、それがなぜ自転車を指すようになったのかという点に関しては現在のところ不明
何でチャリカスって意識低いんだ?
バカすぎて草、飛ばしすぎ以前に歩道なんだよアホ
大学生は死刑でいいよ
救急車を呼ぶなどしなかった
今後の彼の人生のため逮捕することで学ぶところあったはず
あれで逮捕しなかったら轢き逃げが当たり前になるだろう
30代くらいのおばさんに後ろから突っ込まれたぞ
自転車でもちゃんと前見てたら止まれそうな感じではある
自転車を轢いた小学生を逮捕するべきでは?
この定期的に湧いてくる車ガイジは何が目的なんだ?
車道に飛び出したわけじゃなくて駐車場から歩道を走っただけだろ
チャリにもドラレコ必須な時代
歩道は歩行者優先
自転車から降りて押さなきゃ
お前らに人権はない
大学生擁護してるのは頭おかしいのか
当たったのはガキが悪いがその後はこいつが悪い
痛かったろうに
そしてネットで想像力の無いキチガイに叩かれて
ほんとこれ
しかも死角があったのに徐行すらしないゴミ
何を思って養護してるのかまるで理解できない
免許持ってないんだろうな
何で轢いてしまうん?
ガキを擁護するコメントのほうが多いだろ
っていうかこのチャリカス、歩道を猛スピードで走ってる時点で擁護できないわな・・・
バイトに遅刻しそうだったのか知らんが、ありゃだめだわ
動画見たら入り口近くに車停めてあるのわかるから本当に直前になるまで見えないぞ
あの速度でお互い動いてたら避けるのは無理だなまあそんな速度で歩道でクロスバイク走らせてた大学生が悪い
自転車は基本的に二段階右折だけどな
↓
逮捕
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ授業に入れたら免許持ってなくても交通ルールが分かる
しっかり教えないといけないとは思うけど
今回の事故は子供のせいで事故ったわけではない。駐車スペースには
車が停められていて死角になっていたのだから普通の歩行者でもぶつかる
可能性があった訳で歩道を走っていた自転車側に問題がある
馬鹿が発言権持つとホントとんでもないことになるよな・・・
当たり前だろ
大学生を擁護できる点なんて一点も無い
存在する事自体が可笑しいんだよ
これなら大学生が可哀想はまだ理解できる
でも今回飛び出してきたのは歩道を走ってきた自転車側だ。
殴るのがいいとは思わんが恐怖を覚えるくらい怒らんと子供は無茶しすぎるから怖いわ
道路への飛び出しで過失が認められても過失割合は圧倒的に自転車のほうが高い
自転車に乗ってる時点で常に歩道から人が飛び出してくるかもしれないと予測しなきゃならない
ぶつかった時点で良くて2:8で自転車が悪い
ひき逃げなんてしたら0:10で自転車が悪いよ
車の陰から歩行者が出てきたらこのチャリ乗ってる奴はぶつけたと思う
人を轢いて逃げたら救護義務違反
そこからガキの過失(飛び出し)が割引されるけど、どう頑張ってもガキのほうが悪くなるとは思えん
これずっと言われてんのになw
自殺を防いだだの車に轢かれるのを防いだだの言ってるキチガイが居る事に震えるわ
そりゃあんなスピード出して徐行もしなきゃぶつかるよなぁw
歩道をダンプカーが走るってマジなのですか!?
過去に未成年での喫煙&飲酒 元野球部エース
金髪逆毛に黒の皮ジャケット耳にイカリング
完全に D Q N ですwwwwwwww
あんな勢いで飛び出して来たら避けられないって、そもそも自転車は原則歩道を走る事は出来ません。但し歩道の幅にも寄るが、それでも歩道の車道側を走らなければならない。
自転車でだって死亡事故は起きてる。
自転車乗る人間は自転車側を擁護したいのは分かるが道交法を頭に入れた上で自転車に乗る事を推奨する。
そういう頭のおかしい自転車乗りが居る事で真っ当な自転車乗りまで非難される。
店から走って出ていくなんて危なすぎる
今回は足の骨折で済んだが、頭を打てば最悪死ぬ可能性があったんだからな
まあチャリの大学生は人間的に最悪なので問題外
これ歩道かよwじゃあ100%自転車が悪いわ
チャリだって、適当にのったらあかんのやで。
友達も彼女も見事に汚い人種しかいなくて草
類友とはよく言ったもんだ
クズってこんなにたくさんいるんだなw
ひき逃げしたこのクズ学生の人生終わりざまーwww
子供と大学生どっちも死刑で
ガキも女も助けちゃいけない時代だよ
乗り物に乗ってて死角をガン無視して走るとか非常識なんじゃないの?
俺もスーパーでカート持った子供に車傷つけられた事あるし
子供が動かないで待ってるわけないだろっつーの
ネタだよね?
いくらくらいもらえるの?
車に乗る前の勉強くらいの気持ちで乗るべきだよな
逃げる行為人間として自体最低最悪な行為。
逃げずに対応していれば同情される内容ではあったけど最低な自分の人間性を恨みなされ。
???????????????
惨事女は助けないよ?
「大学生擁護するのはもう分が悪い・・・せや!親叩いたろ!ww」
ダサすぎだろお前・・・wwwww
それだけだったらスルーされても良い問題だが、
歩道で人とぶつかって怪我させて逃げるのは完全アウトだよ
自転車に乗る者は気をつけるべき
ここの管理人を含めて頭おかしい奴が多いんだな
チャリだからって救護もせず去っていい理由にはならない
大学生には同情しかないが
世界一授業でやってたけど違反多すぎ
ベル鳴らしたら違反とか
DQNだって生きてんだよっ!!
子供も飛び出してたから悪いとは思うけど 大学生もその後何もせず逃げたのも悪い
あれだ
西友返金事件を思い出した
バイト行くのに急いでたからだって
DQN「そういえばさー、この前急に目の前にガキが飛び込んできてやがってよ。思わずふっ飛ばしちまったぜ、ギャハハハハ」エーマジウケルー
歩道を車が走ってるとか世紀末だな
大学生はお話にならないレベルで悪いが、子供にも問題ありなのは事実
こういうヤツが親になると、その子供がとんでもない行動起こすんだろうな
小学校に入り立ての7歳児に何完璧求めてんだよと思う
そういう子供を叩いている奴に限って、未婚のニートという、子供がどういう行動をとるか現実味持てない奴なんだよな
止まれないなら押して歩け。
列乱す奴なんて絶対いるだろうし統率なんかとれねーだろw
国を救います
— hiroto.
草、子供救えや
で終わりでええやん
死んでねーのは残念やが
ガキ完全擁護は理解できん
当たり屋視点で見るとそうとしか見えないwwwwwwwwwww
ひいた時にちゃんと介抱してれば示談で済んだだろうにな。
警察のご厄介になったら公務員はもう一生無理
まあマジレスするとそれ
どんな理不尽な事故であっても轢き逃げ犯の肩もつ気になれねーわ。
そもそも自転車で歩道はあかんからね。
これ足の骨で済んでるからいいけど下手したら死んでたよ。
「相手が悪い!」っていう事からも身を守らなきゃだめだよね。ジジババも増えるしさ。
骨折れてたら示談じゃすまんな
すいません!すいません!親のサイフ隠されてお金持ってこれなかったんです!殴らないで!
出生殺人はやめましょう
道路で走り回ってお年寄りがいてぶつかって転ばせて大怪我でもさせたら今度はその子供が加害者になるんだし
俺の名を言ってみろ
それが大前提なんだよなぁ
あと、小遣い貰って目当ての物を買った子供がウキウキ気分で走り出すのは当然だろ
それを子供が悪いとか言ってる奴は、よっぽど惨めな幼少期を過ごしたに違いない
何の話してんだこいつ・・・
無罪とでも言いたいのかw
骨折程度なら示談の方が金回りがいいのになんで示談じゃすまないんだ?
こんな映像出されたら過失割合増し増しでガキにかけてる保険だって満額はでねーぞ
チャリンコ擁護してる奴は免許持ってなさそう
馬鹿が知った口きいてて草、まず社会出ろよ
そもそも自転車は別に歩道走っちゃダメなわけじゃねえけどな
歩行者がいなくて車道を走ると車に接触する可能性がある場合は歩道走ってもいいことになってる
なんか自転車は車両だから歩道禁止みたいな勘違いしてるバカ多いけど
骨折程度?あたまおかしいw
自首せず隠れてた時点で分かってたがやっぱロクな奴じゃなかったな
歩道を走るななんて米無いだろ
歩道で人とぶつかったんだから、自転車が圧倒的に悪いと言ってるだけで
歩道の場合は徐行だぞ?
徐行するなり安全に配慮してない時点でアウトだろ。
小嶋寛人容疑者
過去に未成年での喫煙&飲酒 元野球部エース
金髪逆毛に黒の皮ジャケット耳にイカリング
完全に D Q N ですwwwwwwww
自転車にぶつかってなかったら車に跳ねられて死んでたろ。
"徐行"な、守ってるやつ見たことないけど
普通に前方に注意して運転すれば避けられた事故なんだから自転車が100%悪いな
声かけたら事案になるからね
お前は全速力で走ってる自転車しか見たことないのか
あれほど教習所のてんてーがかもしれない運転って言ってたぢゃろ!
てんてーの話はちゃんと聞いとかなきゃあかんよ!
何言ってんだこのガイジ…
歩道は歩行者優先
自転車は降りて押せよ
警察も救急車も呼ばずに立ち去るなんてありえない行動
重量考えろよ・・・子供がクッションになってんだよ
その速度で乗れるなら乗っててもいいけど
だったら骨折しないわな
相手の親も事実捻じ曲げて100%自転車が悪いせいにするんやろな
不運だろうがなんだろうが逃げた時点でアウトよ
はちまとその住民の質を舐めるなよ・・・
どう観ても大学生が100%悪いよ
明日は我が身やから気ぃつけやwwwww
あたまイッてる奴ってタラレバ多いね
頭大丈夫か?徐行しない自転車なんて見たことないわ
論理的な反論も出来ずに本当に頭悪いんだな・・・・
まじでどうなってんだ・・・
いつの間に日本の民度ってこんなに落ちぶれたんだよ
それとも轢き逃げ大学生のお仲間が書き込んでるだけか
警察に報告し逮捕してくれって言えば?
相手してもらえんぞw
いつ視覚障害者跳ねててもおかしくないクレイジーな奴だな
大学生擁護してるヤツは人間として常識も良心もない連中だからな
社会に出なくてもネットでキャンキャン言える時代だしな
チャリカスは明日は我が身だぞ
そうだな、チ.ャンコロ、チ.ョンコロばっかりだもんなここ
実名報道する必要は無いんじゃないか
自転車+イヤホンの取り締まり強化もそういうお馬鹿さんのお陰だし
せめて公用語が英語だったらアメリカに移住できたのに
フィリピンに産まれてたほうがまだマシだったな
大学生可愛そうだと思ったら頭おかしいって流石に無いわ...
まず歩道でちゃんとチャリ降りて押してる人なんて見たことないしね
そのまま走り去ったのはクズ行為だけどいきなりあんなダッシュで飛び出してきた子をチャリが避けられると思ってんの?
お前もか
こういう奴が一番ダサい
この大学生はスピード出してるけどな
この親はわざとしつけ無し息子殺したいのかな?
なんか精神の病気とかかな?
と真剣に考えてしまう。
逃げたわけじゃないように見える
チャリはさすがに可哀想。
地元のコンビニで同じことやってみろや人いたらぶつかるから
人ですら避けれねえんだよ
かっこつけるためにやってるとでも思ってんの?
ダッシュのガキ以上に歩道ですぐに止まれないスピードを出してるチャリカスのほうが問題だろバーカ
>まず歩道でちゃんとチャリ降りて押してる人なんて見たことないしね
見たことないからって歩道を車両で走ることを正当化できると思ってるところか馬鹿丸出しだね
ガキの思考はホントにわからないから怖いわ
老人と違って動きが早いだけにタチ悪い
これはクソガキに非があるのに、こんなんで実名報道とかたまんねぇな
チャリカスが悪い
少なくとも逃げてなければ実名報道はなかったけど?
つらいなあ
治療費は取られた可能性あるが少なくてもテレビで取り上げられて実名報道されることもなかった
子供が悪いのは当然だが大学生を擁護はできん
ガキの方が悪いんだから、ガキが捕まるべき!
最高にざまぁwwwww
ちゃんと対応してれば、世間的には擁護されてるだろう
が、この防犯カメラ映像も世にはでなかったかもしれんけど
めんどくせー
たいてい子供の味方するのになw
バイト行くの急いでるので放置して逃げたこいつは擁護できんでしょ
ちんガキか
解散
あのまま車道に突撃してそうな勢いだな子供
車の人はドラレコつけよね
そして盗まれる
確かに映像見てると声かけしてる風だから子供が大丈夫とか言ったかもしれんが
立って歩いて去るくらいまで見守らないと……
ちゃんと救急車呼んでれば特にニュースにもならなかった
自業自得
こういうやつは車で引いても逃げる
それで全部吹き飛んじゃうんだよ
どうみても「大丈夫」なんていってねーぞ、よく見てみろ
そもそも話しかけてるというよりは、轢いちゃった脚の部分を見てる
で、腕で起こそうとしたけど重傷なことに気づいてとっさに自転車にまたがって走り出した
子供も脚をおさえて大泣きしてるしね
老人→自分がいつか通る道
想像力の無い人間にはこれが理解できない
これ避けられないような奴は車乗るなよ
チャリもガキも飛ばし過ぎ
そもそも歩道をすぐに止まれないスピードで走ってる時点でありえない。
って感じだな
車とチャリなら被害者ヅラできるけど自分が強い側になって救護無視じゃね
自転車側を擁護するつもりは全くないがこれ右側に車止まっててその影から全力ダッシュしてるから、速度的に避けるのは無理だったろう
そもそも両者とも見通しの悪いところで飛ばすなって話なんだが
事故ってもちゃんと110、119してればね逮捕は無かったよ。
自転車も免許制にしようぜ!
轢かれたクソガキも何も考えずに飛び出してるし
車が店の前に止まってるように見えるけど
死角からこういうガキが飛び出して来るかもしれないと
予想しとけば速度を緩めるとかで対処出来ただろ
車の運転と同じで死角から常に何か出てくると思っておけば予測出来るだろ
キッズはイライラしてそうだが
ガキに非があるけど逃げた時点でもう・・・
自転車側にハンドルを瞬間的に切った様子さえないから適当に乗ってたんだろうな
さらに逃げればそれはね
そもそも、自転車が車道走ってればぶつからないんですが。
歩道走ってんじゃねーよって話。
自転車は車だからね。バイクが歩道走ってるとおかしいと思う癖に自転車は歩道走っててもおかしくないと思う事が異常。
自転車も免許制にしないと大学生が可愛そうとか基地外発想になる。
厳罰になるだろうね
初犯ってことで執行猶予はつくだろうけど
歩道を走る車は希だからね
なかなか難しいと思われるよ(笑)
動画見ると黒いワゴンでお互いの姿認識できてなかったな
お互いに鉢合わせた瞬間は瞬間移動したみたいに突然出てきた状況だろう
つまりどっちも悪い(けど法的には自転車が圧倒的に悪い)
その通りだよね。
免許持ってない、無知が大学生可愛そうって言い出すから困る。
119すらする素振りもない。ただ大学生が知らないだけだろうが、最低限の救護義務を理解していない奴が運転してるのが怖い。
これでよく子供叩けるな池沼の集まりかよお前ら
30~40↑kmは出ちゃうからな
車道に飛び出して自転車にひかれたんじゃないんですがw
お前の親って交通ルールも教えてくれない馬鹿親なんだろうねwww
親も子も馬鹿w
自分らの子供時代棚に上げて悪い悪い言ってるからねw
自分の子供時代なんか空見ながら歩いてたこともあったわw
子供の時点で許されるし、オマエが子供の頃もそれで大目に見られてたこと忘れんなよ
それでガキが悪いなんて、世の中クソだね。
海外の方ですか?
犬と一緒で紐つけとかないといかんよな
逃げた時点で100%こいつが悪いだろ 擁護する意味が分からん。
見た瞬間に全力ブレーキすれば自分も転ぶけど軽いけが程度だったろう
男の子は悪いけど自転車って適当に乗るもんじゃなく始終気を付けてないとダメだと
気を付けながら乗ってる自分は思うのです
それだけでお前の人生まだ終わってなかったはずだぞ。ほんと馬鹿だな
そもそも事故の状況がどうだろうと泣きわめく子供放置してさっさとトンズラとか根性が犯罪者なんだよ
逮捕されて当然だわ
だからこそ大人や道路で強い立場の方が注意しないといけない
以上
子供の当たり屋っぷりは見ててムカつくが、歩道内で歩行者がいても
我が物顔で走ってくる自転車も結構見掛けるから、これを機に危険性を
認知してほしい
無条件で叩くのも無理からぬことだがひたすら惨めだよな。死んだほうがいいわ
だから?立ち上がれもしない子供ほっといて逃げるか?普通
店から飛び出して5秒位は目視する余裕あっただろどんなスピードで走ってんだよ
原因はガキにあるが逃げたから100%悪くなっちゃったね
子供が店から出てきてぶつかるまでに時間あるから自転車の前方不注意くさい
また自己紹介かよ
本当に低能だなお前www
邪魔だから路肩走れとかいってるアホドライバーがいるけど、
こういうこともあるから路肩ってのは基本走らない(歩道なんだから当たり前)
自転車かばってる奴多いけど歩道では歩行者の安全を絶対確保しながら走る
という前提があるんだから自転車の過失は重い。
ちなみに俺は自転車大好き人間やぞ。
車が視界遮ってて曲がり角みたいなことになってるから見えてないぞ
お前らも歩道でチャリ爆走するなよ。
この大学生みたいに人生詰むぞ。
なんや、このガイジは...
子供だからで終わらせていたら、次も危ない目に合うだろ
こういう時はきちんと注意しなきゃアカン
逃げる→ただの犯罪者
たった電話一本の違いで人生棒に振っちゃったね
ガキがいきなり飛び出してきて大学生マジでビビったんやぞ。ガキは左右を見て安全確認という交通安全の勉強をしてないのか?
あと大学生は逃げないで警察を呼べばよかったんだよ。警察も一緒に立ち会って話し合いをすりゃあよかったんだよ。
そして、ガキの保護者はそのとき何をしてたか気になるんだけどね。
警察とか救急車呼ばなきゃ逃げたって言うんだよ
お前本当に馬鹿だな
自転車の方も速度出しすぎな上に周り見えてなくて最悪だな
どんな場所でも歩行者が飛べだしてくる危険想定した速度ならぶつかっても怪我しない程度にできたろうに。
一生牢屋に入れとけ
顔真っ赤で反応した時点で実際どうだろうと他人の目からはお前が終わってるおっさんにしか見えないんだよね
ご愁傷様
歩行者が歩道で安全確認義務はないよな〜
だってさ、すぐ飛び出すじゃんwww
命知らずのデスゲームwww
子供2:98大学生という責任割合だな。
自転車側がもっと速度出してスマホ見ながら運転でもしてればクズが2人消えて最高だったな
出てこいやぁ!
特定の例外を除いて、自転車は車道を走らなければならない
まともな人は一切の被害を被ってないから社会にとってプラスの事件だ
路側帯じゃなくてれっきとした歩道ですよ。
歩道ではスピードだしちゃいけませんって親から教えられて育ったんだがほかの人は日が宇野か?
歩道は歩行者の安全が最優先であって止まれる速度で走るのが当たり前なんだよ。
ぶつかりな隙間を通るときに止まらないアホ自転車がいるがかすりでもしたらどなりつけてるわ。
そういう時は止まるのが法律上正しいんだよ。
道路状況によっては俺も歩道を走る時があるがアホ自転車のせいで俺まで肩身が狭くなるだろうが。
ましてや轢かれて起き上がれない子供を
昔いた何かあるとすぐ騒ぐ嫌いなクソ同級生に似ててムカムカすんだよ!
まぁそもそも路側帯ってのが歩道扱いだから>>9がアホでFAよ
ロードでスピード
店の前
救護しないで逃走
出頭したか
これ考えれば、人生詰んだ
脇にタクシーが止まっていて歩道を走行していたんだよ
さらにコンビニに車両が止まっていてどうしても死角だったらしいぞ
その時点で擁護なんかできないわ。
死角があるなら徐行すんのが当たり前である
特に車両が止まっていて出来てる死角なんぞ注意するのが当たり前
7歳と20歳のどちらがそれを容易にできるかという話なんだよな。
DQNざまあW
だったら尚更、スピード出さないで徐行するよな
死角がある場合は飛び出しがあることを前提に、スピード出さないって常識ですが。
よく擁護できるわw
親の教育不足ではあるが
そういう不測の事態があってもけが人が出ないようにと、
作られているのが交通ルールというものだからな。
守らん奴が悪い。
多分ケガくらいだと思ってたんだろう
最近の子供ってカルシウム不足すぎやろwww
これは無罪
大学生は感謝受けてもいいくらい
まぁ俺なら真っ先に親探してあやまりにいくけどな
無視はしてないやんw
動画くらい見ろや運子
交通ルール無視してるんだからただのアホだよ。
お前絶対免許とって運転するなよ!
何十人も人をはねるカス野郎間違い無し7
すこしじゃないんだよな~w
どんなルール?wwwww
>被害者に少しでも落ち度があったら加害者以上に責め立てる風潮
こういう奴は育ちも頭も悪いんやろうなぁ
そもそも、骨折してるのに親捜せるか?
お前、ワープ使えるのか?
これで済んだのが奇跡だろ
大学生かわいそ、、、
救護義務
でも、過失割合は自転車側が最低でも9割だな
仮に逃走していなくてもね
加害者が悪いのは「前提」なんだよ
お前みたいなバカ以外はその上で会話してるわけ
わかるかな?
ただ法律上はチャリやな
・自転車は基本的に車道走行・歩道を走る時は歩行者の安全最優先で徐行、危険を感じた時は止まって押す※動画に映ってるのが路肩だろうが法律上は歩道扱いである・事故時はすみやかに警察に連絡
歩道を自転車が走るのは歩行者の安全を確保するという大前提に基づいて許可されていること、
基本的に道幅が足りないときや自転車で走行可能の標識がないときは車道を走るということになっている。
ただし道路状況が危険な場合は歩道を走行してもいいが歩行者の安全を(以下略
大学生もったいないことしたわー
子供本人も大学生もその場では大丈夫だと思って受け応えしたのかもなぁ
とはいえ立ち去ったのはまずかったな
状況が揃わなければ事故は起きないんだし
ネットの自称情強は逃げる方が賢いって普段から言ってっから、
顔真っ赤にして反論してんだろ
免許証持ってる奴は、チャリンコ乗ってようが絶対に逃げないね
但し、ドキュンは除く
大学生は人生
まぁ走って飛び出すガキも悪いけど
親が聖人で助かったけどそうでなければ詰みだからな
逃げたんじゃなくて、大丈夫だと思ったから去っていったんだろ
その証拠に歩いてる奴らスルーしてんじゃねーか
これを逃げたとか思ってる奴は脳に障害があるレベル
頭悪いねきみ
車の免許持ってる奴なら、こいつが悪いって理解できるだろうね。
自分が引いて、立てすらしない子供置き去りにしないよね普通
轢かれた子一度も立ってない
これが例え子供じゃなくても、一度轢いて倒れたまんまの人間置いて去るのかお前?w
一度しっかり想像してみろよw
常に飛び出し来るかもって考えながら運転しないといけない法律になってんだよ。
100%お前は頭が悪いな
ほとんどの場合、どちらかが事故に遭いたくなくて回避するから事故になってないだけで、
危険な行動、運転は本当多いよね。
執行猶予付くだろうけど、とりあえず人生お疲れー
ガキが悪いんだけど轢いちゃった上に逃げたんだからどうしようもねえわな
前例なんていくらでもあるだろ
事故った所までは運が悪い
その後は容疑通りコイツが悪い
全国で自転車事故が毎年何万件あると思ってんだよw
何が人柱だよw
5年間無料
でもそんなに話題になってないやん?
真横から飛び出しじゃなくて、見通しのいいところで斜めに走ってるじゃねえか
あれで自転車の方が止まれない・避けられないって、前見てなかったか余程速度出してたかだろ
マークとかの影になっててぶつかる前の自転車の動きがよく確認出来ないが
これで自転車を擁護出来る馬鹿は本格的に頭がおかしい
「自転車は急に止まれない」って、急に止まれる位の速度で走れやボケって話
正:ちょっと気の毒だけど逃げたのは言語道断
トラックかバンが止まっとるやん
そりゃ世の中に犯罪者はこいつだけではないだろうよw
立つ前に逃げてんじゃねえかw 大学生を擁護する要素無いわw
ほとんどの場合は逃げずに対応するから報道されるほどの大ごとにならないし
保険入ってれば後はそっちにお任せって程度やろ
ガキは反省しろ
ガイジは子供産むんじゃねーよ
君がキチ外だからそう思うだけだろw
そりゃひき逃げだからな
何故か事故が起きた原因でガキを責める馬鹿が多いけど
事故後の対応がアホ過ぎたって話なのにね
何の落ち度もなけりゃ捕まって無いっつー
警察呼んで事故で処理してりや、バイト行く途中の事故ってことで加入してる保険が適用されたかもしれないのに
ひき逃げとか、損害賠償もかなり請求される上、保険も適用されないぞ
あと事故とひき逃げは別
ひき逃げしたから過失割合が変わることはない
事故は事故で処理してひき逃げは別に処理する
今回の逮捕はひき逃げで逮捕されたのだから当然のことで驚くことではない
スピード出し過ぎだし止まれないなら自分からこけつつ滑らして避けなきゃ
避けられねーよと思うだろうけど意外と瞬間的に体は動くもんだぞ、自分でもびっくりするけど
ひき逃げは重大な犯罪行為だからね
捕まらなかったら、指名手配されてるぞ
警察に「逮捕するお前らはキチ外だ」って言って来いよw
思考までキチ外でワロスw
自転車はそもそも道交法違反しとる
万が一、ガキの足が完治せずびっこ引くようなら、夜逃げするレベルの損害賠償請求されるからね
と言う大学生の自供を聞くとちょっと大学生が気の毒に思えた
止まれないようなスピードで運転してる奴が悪い
日本ではあくまで義務というだけで借金と違って賠償金の支払いには強制力は全く無い
夜逃げして身を隠せば逃げれるからね(笑)
ニュースやネットで画像も流れて報道されたのに自首もせず、
捕まってから「自転車は盗まれた」とか「別の場所に置いた」とか供述二転三転。
逃げずに救護したのに責め立てられてたら同情もするが、コイツは晒されて当然だろ
全然気の毒じゃない
何も言えなかったのならなおさら保護してやるべきだろ
保護者が来て大丈夫なので行ってくださいと言われても救急車呼びますか?くらいは聞く
ただの無責任なひき逃げだよ
なのに大学生かわいそうって・・・擁護派の頭がお花畑丸出しですな
徐行せずに走って良いわけじゃないからね。
免許持ってたらわかると思うけど、それで何も無かったとしても警察や救急車は絶対に呼んだ方がいい
後で怪我とか子供の親がヤべえ奴だった時でも警察っていう第三者が入らないと面倒になる
チャリが歩道を走る以外無いんだよなぁ・・・
俺自身が幼稚園のころ、車に避けられないタイミングで体当たりを仕掛けて数メートル跳ね飛ばされたことがあるから、(逆に)自転車が気の毒だとは思う。
けど、逃げたことには同情の余地は無い。
それでも素直に介抱しても学生ではどうしようもない賠償請求されるしどっちにしろ未来はねぇなw
にげたのは悪いが、やっぱ同情を禁じえないな
すまんなあw
けど大人はそれで逃げたりせずに自分の運の悪さを呪いながら罪を償うものだよ。
100%相手が悪くても子供+歩行者の時点で勝てる要素がない。
これから流行りそう
こんなクズガキ、社会の迷惑にしかならん
この飛び出しを車道でも場合によってはやるのが子供だよ。
(ボールを追いかけて、とか道路の反対側に知り合いを見つけて、とか)
飛び込み自殺と変わらないタイミングで来たら、まぁ避けられん。
ちゃんと対応した事故なら、8対2くらいでガキが悪いが、轢き逃げの時点で10対0でバカ学生が悪い。
チャリで子供はねて、泣き叫んでるガキよりバイト選ぶとかクズだろ?
大学生可哀想とか言ってるやつは、同類のクズやな?
いつ逮捕されるかわからんぞw
大学生可哀想
あそこできちんと怪我の確認しないで行ったのは言い逃れ出来ないな。
何かで急いでたら、俺もこうなっただろう・・・
8対2でガキが悪かろうが情状酌量なんてないぞ
何の意味もない
それにこれだけ話題になっても自主すらしてこなかったんだろ
こいつに免許とらせたら、ひき逃げする可能性大だな
この証拠とか言ってる頭おかしい映像は普通に犯罪でございます。
100mのオリンピックレコードでも取るつもりだったのかよ
店から直にあんなスタートダッシュって有り得ねえ
ヨボヨボの老人やベビーカーに当たってた可能性もあった
その場合でも加害ガキは、ガキだからお咎め無しなんだよな
あんな基地外ガキを野放しにすんなよな
自転車も免許制でいいだろもう
逮捕は仕方ない。仕方ないんだけど、動画見れば気の毒だなって思うじゃん
つくづく普通の感覚ってもんがないな。マスコミは
ただ、どうしようもないのと、逃げたのは別だからなぁ
そのまま立ち去ったのと、飛び出してきたのは別々に分けて裁判でも争うことになるだろうし
運が悪いなりに大人の対応が求められた場面だな
相手の怪我の状態を正面から確認して見定めてその場で出来る限りの対応をしなければいけない
これはかなりの対応力を必要とするな、自分が急いでいるなんてその時点で全部諦めなければならないしな
かなり難しいがもっとも必要な対応だろう、是非とも気を付けようぞ
ショッキングで刺激の強い映像を流して世間の注目を集めたいマスコミにとって
今回の事故を映した監視カメラ映像は格好の素材だった訳である
子供の動きは予測できないから気をつけよう
自転車はこういう事習わないか習ったとしても子供の頃に教えられるくらいだしな
そんなのは関係ない
歩道を自転車で走ってる時点でアウト
まぁね
ただあの速度で横から飛び出されたらチャリでゆっくり走っていても止まるの無理だわ
何か問題があったときに責任の所在だけを自転車側に課すためだけの
解決どころか全部丸投げの糞法なのが受け入れがたいところだ
自転車乗るときは、くれぐれも気を付けよう
(もし本当に自転車が全部車道側走るようになったら確実に日本経済死ぬほど影響出るくせにな)
自転車渋滞で死ぬ道路が山ほどあるだろう
それどころかこちらがひっくり転げてケガしてしまうかも
牢屋にぶち込むべきなのはそっちだな
加害ガキってお前頭大丈夫か?それとも車の免許も持ってないガキか?
100%チャリが悪いだろーが!しかも轢き逃げするとかいうアホさ加減
ちゃんと保険入ってりゃその場で警察と救急車呼んで終わってた話なんだよ
自転車も原付並みの免許制と強制保険加入制にしろや
自転車も免許制にすべき
ガキが飛び出してきただとか、轢き逃げした時点で論外
そのまま逃げんなって話だろ
動画見たら歩道を走るチャリの速度が速すぎるし
逃げてる時点でクズ
左右見てから渡ろうねって習ってないんだと思う
車なら死んでた
歩道なんだよなぁ
そもそも歩道で自転車が走ってるのがおかしい
歩道爆走しておいて気の毒もクソもねーだろ
普通の感覚だとそれが当たり前なん?
せやな
そして今回は歩道での事故だから悪いのは圧倒的に自転車側
自転車も免許制にするべきだという声が高まるんだよね
ましてや、痴呆高齢者が突然の狂気に陥るこのご時世ではね・・・・・・・・
歩道と車道の違いが分からんか
大学生に犯罪するチャンスを与えたのは子供
社会的なルールを尊重しない犯罪者予備軍はそういう身勝手な考えになるんやな
社会的なルールは尊重してる。けど大学生も確かに可哀想な部分はあると言いたいだけ
非とされる部分が違うんだと思う
こんなクソガイジ1匹の足一本で人生詰むとかマジで終わってんな。
自転車は歩道走っては駄目、法律
幼児や老人、足に障害ある人にぶつかってたら?
老人なんかバランス取れないから、ひっくり返って頭打ってタヒぬぞ??
死角ありの歩道で注意しなかったのに子供が100なわけがない。
つまり本来犯罪を犯す運命じゃなかった人が犯罪のトリガーを引かされて人生パーになった感が。 T_T
1000なら任天堂倒産
馬鹿なのかこの国は
まず自転車が歩道に突っ込んでるからな
指摘されるほど歩道に入ってきてないけどな
カメラで見る限り車で死角になってるから自転車側が予測してなかったのも悪い
けどホンマガキ氏ね
ある意味車道だけ走ってる車より歩道を猛スピードで走ってる自転車のがタチ悪かったりする。
基本的に人間が飛び込もうと車両と人なら過失は車両側が重くなるんだぞwwwww
で、無知なお前に教えてやると自転車は軽車両で法律上では自動車と同じ扱いな。
つまりどんなに子供に被あっても最高6:4で自転車側の過失扱いになるんだよなwwwwwwww
その上救護義務違反と逃走で真っ黒の犯罪者なんだよな、逃げないで接触した時点で警察に通報と救急車の出動要請してたら実名報道なんてされないで保険加入してたら保険で示談で終了。
保険が未加入でも相手の言い値の金と治療費10割負担で示談で終了で重くて罰金程度だったんだぞ。
自分で逃走したことで轢き逃げ犯として報道されてる間に出頭もしてないから悪質って事でほぼ1~2年の実刑だろうなこれこそ典型的自業自得だぞ。
死ねばよかった
チャリンコでトドメをさせ
これ自転車にひかれてなかったら車にひかれてたんじゃ?
だとしたら歩道を走ってはいけない自転車が悪い
原則自転車は車道を走ることになってるから歩道走る場合はスピード出しすぎないように注意しないと、
でも見た感じだとクロスバイクに乗ってるから相当スピード出してたと思う
今回はひき逃げだから尚更自転車側が悪い
普通に悪いだな。
そもそもガキが突っ込んで来てぶつかった時点で事故なんだからその時救急車呼ぶなり糾合活動する義務がある
それを無視して逃げてる時点で大学生もゴミ
これでぶつかって逃げずに救急車呼ぶなり警察呼ぶなりしてれば防犯カメラから子供が悪いとなった可能性があった
ガキもゴミだが大学生もゴミでFA
てかガキの親も同じくしつけしてないので親もゴミ
こんなアホガキ近くに居ませんように
救護活動や
とりあえず大学生可哀想言ってるガイジはアホ
現実から目を背けず法律を守れチャリカス!
自転車が歩道を走る違法
こんなのあたりまえだよねw
理解できないバカは死んでくれ
大学生よりこの子供産んだ親の方が悪いね
ギャグだよな?
どうかしてる
たまたまカメラに映ったせいでこれよ
怪我してないだろ大した速度出てない自転車だしって俺も判断するかも知れない
子供も死ななくてよかったな
おまえがくたばれよゴミ
途中走ってるオッサンは道路のど真ん中走ってると思ってんのか
下手したら車道に出て死んでたかもしれんよ
そのぐらい弾丸みたいに飛び出してるんだし
子供も痛い目みて今度慎重になると願いたいし
ただ、大学生は完全な貰い事故で、ちょっとなぁ
こんな弾丸飛び出し、誰も避けられんって・・・
何人だろうがあのスピードで飛び出したらガキの方も批判されるわ
どっちが良い悪いじゃなく不可抗力でも怪我した人を放置して立ち去る事が許されるような国であっちゃいけない
事故単体で見ても大学生が悪いし、逃げたことで更に悪くなる。
子どもが飛び出して良いとは言わないけど、それとこれは全くの別問題。
自転車の方も、歩道を走るにしてはスピード出しすぎてるけどね。
大丈夫?って聞いて子供も反射的にうんって言って急いでたからごめんねとか言って立ち去ったとかかもな
んで後で親が大騒ぎしたか子供が徐々に足痛くなってきて泣きじゃくって大事になった
あると思います
まぁ事情がどうあれ去るまでが早すぎるのは良くないわな
防犯カメラの映像が公開された時点で「どう見てもウチの子が悪いわ…」って調査を取り下げるけどねww
速さで言うならあの映像は途中カットされてる
早々、美しき当たり屋の国日本
目の前に公園があるのに道路で遊ぶガキもムカつくよなあ
でもひき逃げやっちまったらアウトだな
ヤニカスとチャリカスははちまの良い養分だなw
事故は不運ではあるがひき逃げは擁護しようがない
公道は様々な人がいるんだから十分注意して走行するのは当然
それでも事故は起きるが起き上がれない人を放置して立ち去るのは
自分の意思で故意にやった事なので可哀想でもなんでもない
徒歩でもぶつかるレベルだろこんなん
これ自転車に轢かれなかったら普通に車に轢かれてるんで命の恩人の可能性のが高いでしょ
様々な人(ガイジレベルのガキ)
自転車にぶつかって無かったら直前に通り過ぎてた車にぶつかってたでしょ
俺の親はこんな動きを俺がしようものなら怒られたけどな
人に迷惑かけるような動きスンナって
実際不注意で原付に轢かれたことあるけど(その人は逃げなくて家まで付いて来てくれたが)
親は相手に謝って俺はその後めっちゃ怒られた
ワイ、昔信号無視で原付に轢かれたけどうちの親は相手訴えなかったで
ワイも今思い返せば明らかに俺が悪いし親がそうしたのも凄い分かるわ
ぶつかった相手がスゲー誠実なのもあったけどな
車道を法定速度以下で普通に走っててもこのガキは現れるぞ1秒以内に視界外から車線までな
中国人のアタリ屋と何がちげーんだよ
寧ろ中国人のアタリ屋の方が速度遅くてマシだわ
コンビニからトップスピードで歩道またいで車道に出るとかな
大学生は仕方ないがこれを野良に発射した親も普通に裁かれて良いわ
管理のできないガキなんざ凶器でしかないんだから普通に躾のできない親とか罪だわ
子供が突っ込んだだとか避けられないだとか、言い訳並べるの好きやな
詐欺師としては将来有望やな
どっちも前見てなかったんじゃね?
自転車は講習も免許も無いけど罰則は車両並みなの怖いわなぁ
相手に過失があったとしても轢き逃げだからかなり罰則厳しいだろうなぁ
大分見通しは良い場所でストレート気味に走ってる子供を避けられないってのは
どう考えてもよそ見か避ける工夫しないバカだろ
車「自転車は車道走るなや」
子供の気絶したらやばいと思ってさすがに救急車呼ぶだろうけど、大丈夫そうなら俺も立ち去ってしまうかも。
いずれにしても実名公表するのはひどくねーか
こんな躾のなってないサルが俺の生活圏に生息してない事を祈るばかり。
轢き逃げと隠蔽は全く擁護できないけど。
ていうか”ぶつけられた側に如何に問題があろうと物が重い方が悪い”っておかしいよね
自転車側が歩道で徐行していなかった時点で負け
クソワロタw
この子供、当たる直前に加速してるから親が当たりやとして英才教育したのかと疑いたくなるわ
瞬間逃げてしまう気持ちもわからなくない
だがなぜ自主しなかった。
これだけ報道されてたら相手がどれだけケガしてるかわかるだろう
この道は自転車通行可の標識がある
こんな事も知らずに「自転車で歩道走るな」という人間には議論の余地が無い
だがガキもガイジパワード
そのそも歩道は歩行者優先の上で徐行でなら走行可だからな
それに道路の状況によっては外側線より歩道を徐行の方が安全な場合もいくらでもある
それに変に歩道を避けて走る方が車にとっても危ない場合もあるし
割とリアルで車からは歩道の方を走れって思われているしな
見通しが良くて歩行者も全然いない場合ならなおさら
走りたい時走ることも出来ないような、
狭くて病み切った世の中ではいけないと思います。
大学生の自転車も急いでいなければブレーキが間に合ったはず。弱者である子供を被害者にしたがる不可思議な方々が多いことにまず驚かされます!
子供を加害者にしたがる方々、の誤植でした
申し訳ございません。
歩道さえも歩行者優先じゃない!仮にそんな風に言われたら、一体この国はどれだけ住み辛い国なんですか?!なんてつっこみたくなりますよね
それな
歩道を自転車で爆走するようなガキを育てた親はほんとクソ親だわ
そこまでスピード出てないならぶつからずに避けるか止まれるだろ
店を出てすぐぶつかってるわけじゃないし、あんな幅が広くて人通りも少ない道でぶつかるってちゃんと前方を見てないかスピード出て避けきれなかったかの2択だぞ
子供も悪いのは当然だけど罪の重さが違いすぎるからな
例えば通行人同士が互いに前方不注意で肩ぶつかってトラブルになり殺人事件にまで発展したらわざわざ被害者の前方不注意部分を責める気にはならんやろ
責めるとしてもまず加害者を徹底的に叩いてからや
もうロクに就職できないし、結婚もできない。
ひき逃げで逮捕とか無理。
ガキは命拾いしたと感謝するべきだわ
いまだに犯罪者を擁護してる奴いるんだ…
ひき逃げった重罪なんだよ…理解してる?
それでも歩行者優先なんだよ…道交法勉強してからものを言え
この子が事故死するリスクを未然に摘んであげたのにね
飛びだしてきたガキがDQNシンママの子供
どちらに生きる権利と価値があるのか明白
男児によくある動きのパターン的に線の所で折り返してダッシュしてると思う
子供の予測できない動きは個人差が大きく到底しつけでなんとかなるもんじゃないよ
でも、当てた方もぱっと見すぐ通報しないのはいけないってのは解らないと思うんだよな・・・
ただ自分がやって警察で嘘ついちゃまずいってのは流石に解ると思うんだが、20歳もまだ判断力豊かとはいえない年齢だよね
速度遅ければブレーキ間に合って骨折まで行かなかったしぶつかった後大人なり救急車なり呼んでれば実刑も全国メディアの晒し者になることも無かった可能性が高い
完全に自業自得
映像越しでも子供は大泣きしてるのは分かるし、それをほっといて立ち去るのはダメ
子供の過失が大きいのに、これじゃ大学生側の部が悪い
ただ子供もだめだろ。どっちも叩かれるべきだと思う。
じゃないと新たな当たり屋成立するわ。
7歳の子供がそんな完璧に危険回避できるかよ。そもそも自転車は車道走れや。スピードも出しすぎだし。
子供が悪いとか言ってるカス共が多すぎて怖いわ。
そんなん言ったら、自分が怪我させて泣き叫んで立ち上がれないガキを放置するようなガキを育てた親はどうなん?
それもかたや7歳←今回の件で学習して同じ失敗はせんやろうな。
かたや20歳←刑務所行き人生終了w
どっちの親が悪い?
教えて大学生を擁護する、クソカスボケナス共!
轢いても救護していれば報道されることもなかったしね
車道まで出たら死んでたで
そういう奴を逮捕するのは当然だろ
だがガキは自転車に轢かれたお陰で
車道飛び出して死ぬのを回避できたんだから
轢き逃げのクズ相手だろうが感謝しとけよ
店の前とか分かれ道がある歩道を自転車乗るときは気をつけないといけないよね
ほんと、わわぁーい速いぞ速いぞ〜って乗り方する
あ、ほ学生多すぎ!!捕まってざまぁ
こんなくそ学生世の中に必要ない
自転車の速度がはやすぎ
逃げてしまったチャリの兄さんも猛ダッシュの当たり屋のガキも両方悪い。
親はこのガキに正しいマナーを教えてから外に出すべきだったし大学生は歩道を自転車で走るときは速度を落として充分に気を付けるべきだった
よってドロー
犯罪者予備軍
本気で言ってるの?
子供は映像よく見れば、車道手前で曲がって歩道上走ってるだろうが。
映像分析もできないの?
コンビニ前の駐輪場に車が止まってるせいで自転車も子供も歩道上の車道寄りを走らないといけなくなったの見ればわかるでしょ。
歩行者は歩道において自転車に道を譲る義務はありません
「自転車走行可」の標識があっても歩行者優先です
どっちが悪い云々の問題ではなく怪我させて放置して逃げる時点でゴミカス以外の何者でもないんだよ
親もなに目離してんだ