2018.4.22 00:00

筋肉アイドルによる「春麗」コスプレが似合いすぎてると話題に!この"脚"は完全に本物wwwww



筋肉アイドル・才木玲佳さんのツイッターより



DbOwWEkV4AAADPI
DbOwXXCVwAAkoNj






DbS3OyTVAAEF12p
DbS3PwVUQAAgSZE









才木玲佳

才木 玲佳(さいき れいか、1992年5月19日 - )は、埼玉県出身の日本のアイドル、プロレスラー。アイドルグループ『Cheer♡1』のメンバー。WALK所属。慶應義塾大学文学部卒業。


人物
Cheer♡1では黄色を担当している。モデル事務所に所属するが、身長公称150センチ(ただしインタビューでは「150cmないくらいなんです」と答えている)と小さく、Cheer♡1においてもバランスを考えセンター位置にいることが多い。

「体の小ささを感じさせないくらい他の人よりも大きく動いたり、ずっと笑顔でいたり、存在感を出せるように頑張っていきたいと思います!」とダンスパフォーマンスでは相当の運動量を見せる。

趣味は筋トレ[2]。格闘家としてデビューする以前から「筋肉担当」を自称していた(ただし本格的に鍛えだすのは、2015年夏から)。目指すは「唯一無二の筋肉少女」。

漢字検定準1級、世界遺産検定2級を保持。

キャッチフレーズは「筋肉担当! 元気! やる気! 才木玲佳です。」。

事務所加入前、2014年5月から11月まではフリーのタレントとしてアイドルライブのMCや板野友美のMVに出演していた。




この記事への反応



太ももがセクシー😍

このままゲームに出て欲しい笑

リアル春麗だね。

素敵な脚


普通この手のコスプレって格好だけで終わっちゃうんだけど、玲佳ちゃんの場合、このまま戦えちゃうからね!

すげえ(;゜0゜)
この脚は、ゲームの中だけではなかったのか…💪ムキッ


すごくお似合いです。ストリートファイター関係の仕事来るんじゃないですかね。

大臀筋から太股への筋肉が理想的!!

肩幅あるからチュンリーらしさが出てる。













この脚についたものすごい筋肉、まさにリアル春麗ですわ!!