2018.4.22 15:00

【なにこれ】ロシアのヒット歌謡曲「プーチンみたいな彼氏がほしい」の歌詞がカオス過ぎる 西野カナかよwwwwww


話題のツイートより





ロシアのヒット曲 「プーチンみたいな彼氏がほしい」。
歌詞のノリがちょっと西野カナっぽくてふるえる。


DbQ_ZZYUQAA3w4M



※実際の曲はこちらの動画で聴けます






この記事への反応


聴いてみたらユーロビートみたいな曲でワロタwwwww

音楽がキャッチーで耳に残ります

セクハラ上司は毒殺してくれるしな。

日本にも似たような歌があったなぁ…
♪しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー…


安倍ちゃんだとサマにならないから
さすがプーチン


プーチン大統領のトリセツが欲しい…

Googleの方にТакого как Путинの存在を確認しましたので、
今から購入します。
むしろ今まで何故この曲の存在に気づいていなかったのか…









強いことは間違いないだろうけど
彼氏的な意味で優しいのかな…プーチン…





【PS4】ゴッド・オブ・ウォー 【CEROレーティング「Z」】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-04-20)
売り上げランキング: 1


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!@MIYAGI [Blu-ray]
日本コロムビア (2018-05-30)
売り上げランキング: 4