2018.4.23 13:30

「キモいおっさん」と「キモくないおっさん」の違いがこちらwwww



キモいおっさん







日本Twitter界で話題になるキモいおっさんとキモくないおっさんの違いですが、かつて弊社において、イケメンがどうとか話してたおっさん達に「キモいおっさんは近寄ってくるおっさん。キモくないおっさんは近寄ってこないおっさん」と即答し場を静かにさせた総務サオリ(仮名)の定義をおいておきます。






この記事への反応



ある意味正しいです。サオリ正論

今日からそれを、サオリズムと呼ばせてください

適度な距離感って難しい。 育った時代、環境、文化。みんな違う、同じ人なんて一人もいない

俺だ…近寄るおっさんだ…

加齢臭の臭いが漂ってきたら距離に関係なくキモい認定した、かつての職場の同僚を思い出してしまいました…

余談ですが、狡猾なキモいおっさんを自負する身として言えば、キモいおっさんが生れる一因は日本女子の多数派たる性的に自分に自信が無い女の子なのでキモいおっさんを一掃してたら一部の女性は救われても総量として不幸になる女性の方が多いと思います。

サオリンに業務連絡あるんやけど…

つまり存在するのはキモいオッサンだけって事じゃないスかw。近寄らないオッサンはいないとも取れるわけで。

「こちらに呼び寄せて近づける」おっさんが一番キモいです。

サオリ強い。







関連記事
【悲報】「おっさん」と「女性」の考えるセクハラ基準の違いがこちらwwwww










まさに正論だ