• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


松居一代が建築業者とトラブルか、自宅前に警官多数
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00195637-nksports-ent
名称未設定 5


記事によると
・タレント松居一代(60)が、近隣で作業する建設業者とのトラブルで110番通報したことを明かした。

・松居は1日、自宅前に集まった多くの警察官と応対している写真をブログで公開。「SOSをしたら助けてね!!」とファンに呼びかけた。

・その後、「うそつきは許さない!!」のタイトルで再びブログを更新し、大型トラックに積まれた重機の写真をアップ。

「今年の3月から大変な迷惑をかけられている」「解体業者とでも、いいましょうか 建築主とでも、いいましょうか それは、それは、非常識、極まりない行動です いつか、きっと…事故が起きる恐怖さえも松居は感じています」と、以前から悩まされていたとして、110番通報したことを明かした。

・業者との間で主張は食い違っているようで「うそばっかり…ついているんですよ」と訴えている。





た、た、たいへーんだ
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12372610100.html
名称未設定 6




嘘つきは許さない‼️
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12372650880.html
名称未設定 7


10時にお約束をしている方が
いらしたので…
慌てて帰ってきました

そうしたら…
今年の3月から
大変な迷惑をかけられている

戦車みたいに、デカイ
シャベルカーが
うちの家の前を、
再び、走ってったんですよ

この、シャベルカー
解体業者とでも、いいましょうか
建築主とでも、いいましょうか

それは、それは、
非常識、
極まりない行動です

いつか、きっと…
事故が起きる恐怖さえも
松居は感じています

だから、だからこそ
松居は、110番通報したのです

北沢警察は、
市民の味方です

すぐさま、10名ぐらいの
警察官が
お集まりくださいました

そこで、松居は
証拠となる、写真の数々

そして、哀れな現状を
警察官の皆様に
見ていただきました

嘘ばっかり…
ついているんですよ






この記事への反応



松居一代またやらかしたのね

松居一代、まじメンヘラすぎてやばいな

誰かにかまってほしくて大騒ぎの クレーマー ファンなんているの?

もうやめなさってば~💧

嘘つきが何言ったって嘘にしか聞こえないんだよ

やっぱりこういう事になるのよね。 ほんと心療内科に行った方がいいわ。

事実は知らないが、建築業界にいる私からしたら対応にあたってるであろう営業か施工管理の人が可哀想でならない…

ショベルカーを載せたトラックが通過しただけだろ。













また周りに迷惑をかけ始めてるのか・・・
そのうちYoutubeで動画投稿再開しそう











コメント(175件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:02▼返信
ユーチューバ―松居
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:02▼返信
統失かな
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:02▼返信
他の人が書いた記事をまるまる自分の記事に
恥ずかしくないのか?
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:03▼返信
もういい休め
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:04▼返信
何だこれは、意味が分からんぞ。
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:04▼返信
この人最期は誰にも看取ってもらえなさそう
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:05▼返信
>>3
それでも清水鉄平は書き手を自称している
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:05▼返信
更年期障害?
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:05▼返信
鑑定武器ゴミばっかでイラつくわ
ストレス解消にダブルクロスやったら最高の気分になったぜ
10.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:05▼返信
注目されるのが気持ちいいんやろなw
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:05▼返信
割とマジで覚醒剤やってそうな気がしてきた
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:05▼返信
まーた安倍の仕業か
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:05▼返信
糞アニメの劇場版作ってます(大嘘)
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:06▼返信
完全に糖質なっとるな
周囲の人が気の毒だ
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:06▼返信
このキチガイを信じるやつはいない
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:06▼返信
精神障害だろこいつ
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:08▼返信
歳を取るとこういう頭のおかしいやつがいるっていうのが、やはり老いからくる部分が大きいんだなって実感するわ。
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:08▼返信
えぇもうあきまへんやん
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:08▼返信
いいからお前はさっさと船越ノート見せろよ
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:08▼返信
まーた言ってるよ
1度ブタ箱入ればいいのに
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:09▼返信
元々のキチガイだし
22.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:09▼返信
病院に入れた方がいいんじゃない
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:09▼返信
岩間並の糖質
24.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:09▼返信
認知症では?
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:10▼返信
本物の糖質の文章って変な気味悪さがあるよな
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:11▼返信
マジ物のキチガイなのか演じているだけなのか・・・・・
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:11▼返信
そのうち何の因果関係もない人殺しそう
もうほぼほぼガイジやんけ、このBBA
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:11▼返信
次の広辞苑にはヒステリックババアの項目にこいつの顔写真だけ貼り付けとけばいいよ
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:11▼返信
これ完全にボケが始まってるよなぁ
ボケると現実と妄想の区別が付かなくなって
勝手に被害妄想広げて攻撃的になるんだよ
30.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:12▼返信
なんの関係もない人の家に押し入ってるし、
今回のコレといい、
もう犯罪者予備軍やな、この人
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:12▼返信
なにこれ怖い
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:12▼返信
被害妄想も認知症状
病院につれていってたほうがいい
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:12▼返信
太陽光にたくさんあててあげて 
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:13▼返信
こいつaiueo700の女版かよ
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:13▼返信
これは集団建築業者に狙われてるな
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:13▼返信
もう手遅れやなこのBBA
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:13▼返信
船越さん大変だったな。こんな変なオバサンに粘着され続けるとか地獄だわ。
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:13▼返信
強いヤツに勝てないから社会的弱者いじめをはじめたぞ
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:13▼返信
認知症っぽい
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:14▼返信
警察がきた理由は「業者がお前に妨害行為をされないか見張るため」であって、間違っても「業者からお前を守るため」に集まったわけではない
警察も毎回通報してくる人はリストに入れてる
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:14▼返信
※26
船越単体ならソレの可能性あったけど、
なんの因縁もない業者にさえコレなのは、明らかガチのキチガイ
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:15▼返信
見た目が完全にボケ老人になってるならともかくまだ昔のイメージのままの姿で意味不明なことを喋ってるのが怖いな
まともそうな人間でもこんなことになってしまうのか
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:15▼返信
鉄格子がついた精神病院にいれてやれ、それが本人と周りの人間のためだ
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:15▼返信
集団ストーカー、ガスライティング、工作員、電磁波攻撃、犬パト・・・
この単語が出て来る日も近いな
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:16▼返信
そのうち宇宙からの電波が脳細胞を破壊する、とか言い出してアルミホイルを頭にぐるぐる巻きそうだな
46.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:16▼返信
もういっそのこと
業者を装った工作員で
松居を消すために暗躍してる
なら応援するわ
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:17▼返信
110番すると金になるんか!
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:19▼返信
身近に誰か精神病院連れてってやる人はおらんのか
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:19▼返信
船越のでも結局こいつから降りたし一体何がしたいのかわからん
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:20▼返信
aiueoみたくなってきた
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:20▼返信
こいつがキチガイなのは皆知っているのに
知った上で面白いから弄り倒しているのは不快だよなぁ
世間が気持ち悪い
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:21▼返信
チョット待って
その業者って秘密結社ギフハブでは・・・?
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:21▼返信
アメリカなら精神病棟に隔離されるキャラだな
54.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:21▼返信
痴呆っぽいな
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:22▼返信
芸能人だから酷く映ってるけど、この手の変なおばさんは団地系に住んでるところに結構いる
大体地元の人間ではない、他から移住してきたのにまわりの住人にケチをつける
あと高確率で家の前に鉢植えを大量において花を育ててるのと、猫避けのペットボトルが大量に置いてある
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:23▼返信
なんやこの…顎から首がモスラみたいで気持ち悪…
57.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:24▼返信
>>51
世間と言うか喜んで取り上げてネタにするマスコミだよ
見た目がまだ普通のおばさんに見えるから行動が異常に見えるけど
これただの認知症だよ
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:25▼返信
まさかの新章突入
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:25▼返信
完全に岩間化してて草www
60.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:25▼返信
船越英一郎(俺は自由だーー!!!!!!!)
61.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:25▼返信
>>48
船越にも息子にも腫れもの扱いで触れたらいけないやつみたいな扱いだし無理だろうなぁ……
動画投稿をサポートしてる連中もいるみたいだけど、あいつら頭おかしくなった松居を利用して動画で収益得てうまい汁吸ってるだけだろうし
うちの母親も近い年齢だからいろいろいたたまれないわ
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:26▼返信
時間と金を持て余してて羨ましい限りですよ
63.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:27▼返信
家族が面倒見れないなら施設に入れろ
れっきとした病気だぞ
64.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:27▼返信
これは病気
ちゃんと病気と向き合える様周りが助けてあげないと
65.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:28▼返信
この人ガチの糖質だよ
だから息子も先天性でおかしい
精神疾患は遺伝する
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:28▼返信
完全に糖質じゃん
67.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:28▼返信
またか老害クソババア
68.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:29▼返信
岩間
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:29▼返信
aiueoさんを思い出した
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:30▼返信
強制入院しろよ。市区町村は何やってんだ!!
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:31▼返信
精神鑑定した方がいい
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:31▼返信
こいつに構う奴なんて金目当ての奴だろうなw
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:32▼返信
完全にaiueo700だわ……
74.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:34▼返信
またキチガイBBAがやらかしたのか
75.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:35▼返信
生命力溢れてるなw
76.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:36▼返信
とりあえず、ブログのおかしな日本語はなんなの?
読み辛いわ
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:38▼返信
生理的に無理です。薄気味悪い
78.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:39▼返信
岩間を思い出した
79.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:39▼返信
話し言葉をためるだけじゃなくて書き言葉もためるのかよこの人www
80.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:43▼返信
船越、戻ってやれよ
一代寂しがってるぞ
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:45▼返信
このサイトに住み着いてる豚まんさんもこんな感じだよね
82.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:48▼返信
統失だろ
83.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:49▼返信

近隣の人は災難だな。
84.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:50▼返信
断定はしないが、周りの理解を得られる具体的な話がなく、自分の被害ばかりを語るのは一種の精神疾患の特徴でもあるから心配になるな。
本当は早いうちにカウンセリングを受けるのがいいんだが...
85.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:50▼返信
岩間かよ
やっぱり糖質じゃん
86.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:50▼返信
通過したから何なんだよw
87.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:53▼返信
統合失調と言うより誇大妄想と躁病っぽいな
88.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:53▼返信
重度の糖質は近隣住民に迷惑かけるからな
目の前の小学校にも宇宙邸にも
89.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:53▼返信
自分の土地を売るときに隣にこういう人がいると
境界立会とか協力してくれなくて土地の資産価値落ちるのよね
90.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:54▼返信
本物のガイジを前に我々は言葉が無い
91.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:55▼返信
俺はお前が俺の家の前を通るのを俺は見たぞ!
92.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:56▼返信
モンハンワールドに私の声が使われているとか言い出すんやろ
93.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:56▼返信
チョット意味不明なんですが(?_?)
通行禁止車両なのかな?
94.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:57▼返信
こういう迷惑おばさんを取り締まる法律ないの?
95.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 00:59▼返信
妄想の集団ストーカーだったはずが本物の集団ストーカーに追われる日も遠くないだろう
96.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:04▼返信
糖質
97.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:04▼返信
悪いこと言わないから誰かコイツを病院にぶち込めよ。

もう手遅れだって絶対。
98.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:05▼返信
暇人なんだろ
金と時間がある奴のお遊戯だよ
無視だ無視
99.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:05▼返信
迷惑おばさんやん
100.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:08▼返信
なんか住宅街ででかい車走れなくする法律とかあったっけ
101.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:09▼返信
松居と泰葉はくたばるまでこのまま
102.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:15▼返信
また操っている奴が上納金をせがみ始めたか
103.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:16▼返信
業者もキチガイお断りでいいだろ
104.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:20▼返信
これで通報する意味がわからん。糖質ぽくてこわひ。
105.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:22▼返信
さてはオメーキチガイだな〜
106.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:24▼返信
マジキチすぎるwwwwwwwww
aiueo700と肩をそろえるレベルwwwwwwww
107.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:25▼返信
110番すると金になるんか!
108.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:26▼返信
あかん…
109.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:27▼返信
国会前で騒いでるアレに呼んでみろよ
一発でアベガーになるだろwww
110.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:32▼返信
つまりなんだっていうんだ?
一体なにを訴えてるのこの人
111.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:39▼返信
なかなかファッキンなババアだなとも思ったけど自己陶酔が激しくはあるがマジで近所迷惑な業者の可能性もあるしなんともだな
変に酔った書き方せんでも普通に実害を訴えりゃいいのにこんなんじゃメンヘラババァと言われても仕方ないわ
112.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:49▼返信
「キチガイババア」
以外の言葉が見つからない
113.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:52▼返信
完全に精神やられてるだろコレ
114.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:55▼返信
まぁ工事する場合
近隣に話はするのが当然だな
115.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:57▼返信
政権批判してるやつらもこんな感じなんだろな。
116.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 01:57▼返信
まあ10t回送車に0.7ユンボ載せてるから重量オーバーなのは間違いない
117.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:05▼返信
やっぱり完全な糖質ババアだな
入院させろよ
118.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:13▼返信
完全に糖質だな
はやく病院連れてってやれよ
119.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:17▼返信
そっとしておいたれや。
120.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:18▼返信
ただのクレーマーに成り下がってて草生える
121.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:19▼返信
糖質YouTube岩間と気が合いそう
122.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:19▼返信
身内はこいつを医療保護入院させるみたいな話にはならないのか
123.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:21▼返信
前も嘘ばっかりついてたのは自分だったやん…
124.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:24▼返信
ヤマカンみたいだな
125.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:31▼返信
流石に話がわからん、重量オーバーで制限速度超えてトラック運用してるならクッソ迷惑なのは当たり前なんだけどな、振動と段差での音がやばいし
126.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:32▼返信
このまま放置しとくと他害行為までし始めて措置入院になる予感がする
今のところは暴力行為ないみたいだけど
127.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:35▼返信
親が強制入院させろよ
脳が萎縮して取り返し付かなくなるぞ
128.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:36▼返信
警察10名ってのも何か盛ってそうな感じするな。警察そんな暇じゃないだろ。
129.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 02:38▼返信
さすがにマジモンイジって笑えないわ
130.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 03:04▼返信
世の中みんながクズだと感じたら
自分がクズなんだぞ
世の中みんないい人だと感じたら
自分がいい人なんだよ
自分の言動は必ず自分に返ってくる
131.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 03:13▼返信


あ、これ完全に統合失調症だわ。


132.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 03:24▼返信
砂かけババアと同レベルww
133.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 03:35▼返信
キチガイなんか
事故と称してry
134.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 04:24▼返信
ああー!電波の音ー!!
135.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 05:22▼返信
認知症ではないの?
136.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 06:28▼返信
切れたナイフのような女だ
137.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 07:05▼返信
頭おかしくなってる……
138.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 07:17▼返信
おかぁちゃんおかぁちゃん
139.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 07:39▼返信
病気だろ
家の前を重機が何度か走っただけでアホみたいに騒ぐとか
140.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 07:40▼返信
なんぼ金あってもこうなっては終いやな
目的もないのに私利私欲が強すぎたんや
141.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 07:40▼返信
例のアレ界隈で岩間が流行ってなかったらまだ好意的に見る人も多かったろうに
…本当に統失なんかね?
142.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 07:46▼返信
姉さん何やってんだ
143.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 07:50▼返信
もう無人島にでも隔離しろよ
144.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 07:51▼返信
× ユーチューバー
○ 憂鬱婆
145.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 07:52▼返信
え?通過しただけ?隣で解体やってるとかじゃなくて?
146.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 08:11▼返信
マジうちの近所にこんな人いなくて
マジうちの取引先にこんな人いなくてよかった
147.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 08:22▼返信
人里離れた山奥にでも引っ越せば?こんなおばさんが街中にいたら、周りの人の迷惑でしょ。
148.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 08:24▼返信
市道以下の舗装が貧弱な道路だと大型車両が通る時に揺れるからね仕方ないね
149.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 08:25▼返信
やばいな
どこかに隔離しろよ
150.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 08:50▼返信
こういう芸風なんでしょ?
151.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:04▼返信
あーハイハイ
152.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:09▼返信
岩間を継ぐ者
153.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:12▼返信
こうなったら頭の中の声が命令して大量殺人するとかそのレベルまでいってほしい
154.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:15▼返信
解体するのに、確かにデカい重機で大きな音を立ててしまうかもしれんが・・・
そうしないと解体できないだ。
155.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:20▼返信
早く施設に入れろ
156.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:22▼返信
このババアに関わるとロクな事がないな。
157.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:23▼返信
マスゴミが変に持ち上げるから味占めたんだろ
今度は通行人が息してるだけで騒ぐぞ
158.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:28▼返信
そら旦那もどんなにDVされても無視するよ。
基地外は無視、関わらないが鉄則。
159.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:45▼返信
この人病気や
160.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 09:46▼返信
「全てが終わったら日本から出て行って海外で静かに暮らします」とか言ってたのに
裁判終わってもずっと日本に住んでいるし
向こうが非を認めて謝罪するまで最高裁まで争うとか叫んでたのに
「裁判で勝ちました!!財産を守りました!!!」とか訳判らん事言って勝利宣言したり
全てを自分の都合のいいように全部捻じ曲げて解釈するキチガイ婆さんには付き合ってられんよ
161.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 10:49▼返信
砂かけババアしかり、人間年取るとキチゲエになる
162.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 11:26▼返信
嘘吐きはお前だよ…解体業者さんも事故が起こらぬように細心の注意を払っているでしょうに…ってか普通の解体現場でしょこんなの…我が家と目と鼻の先にあった産婦人科を解体した時も、こんな感じでしたよ…松居が主張する解体業者の非常識極まりない行動って何なのでしょうか?寝静まった夜中に解体をするのならまだしも、これ日中の話ですよね…何を解体しているのかわかりませんが重機を持ち込んでいることが非常識とでも言いたいのでしょうか?なら全部手作業でしろと?「北沢警察は市民の味方」って、この程度の事で警察官の手を煩わせるんじゃないよ…そもそも緊急性の欠片も感じられない本件で110番通報なんかするなや…あんたが非常識なんだよ…警察官も来てみたものの「これって普通の解体現場なんじゃないの?道路も、ちゃんと車が通れる位に空けてあるし、では一体俺達は何で呼ばれたの?」って困惑していると思うよ…
163.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 11:55▼返信
建築関係の知り合いいるけど、建築現場の周りの対応で大変だって言ってたわ。
松居和代なんて最悪の部類だろ。
164.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 12:57▼返信
こいつ普通に病気だと思うぞ
165.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 12:59▼返信
この婆さんにはもう金以外何もない
大して金ない俺でも哀れに思う
166.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 13:19▼返信
ほら本物の心の病気じゃないか。
これ悪化すると自分以外的に思えて周辺住民が被害に遭うぞ。
警察の110通報も頻繁にするようになるし、地域の爆弾住民として恐れられるぞ。
167.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 13:19▼返信
キチガイ
168.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 13:21▼返信
過積載のトラックが走ると地震のように揺れるからな…
169.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 13:36▼返信
大丈夫じゃないな
知名度があるだけに本当に厄介
170.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 15:44▼返信
いいからはよ死ね老害ババア
171.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 17:23▼返信
うるせえBBAでけえ声出すんじゃねえ
172.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月02日 18:15▼返信
船越よく精神病まなかったな・・・すげぇよ
173.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月03日 05:50▼返信
面へ螺「ババアは困る
174.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月03日 22:49▼返信
もう松居劇場はいいよ飽きた
175.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月06日 16:17▼返信
通過しただけなら警察が到着する前にいなくなってる

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×