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採用情報:プロジェクト採用 募集要項
https://www.nintendo.co.jp/jobs/project/kyoto_sec1.html

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記事によると
『ゼルダの伝説』シリーズのレベルデザイナー


業務内容
能力や適性に応じて、以下の業務を担当していただきます。
●ゲームイベント/ダンジョン/フィールドの企画立案、仕様作成と調整、実装までの一連の業務
●enemyの企画立案、仕様作成と調整、実装までの一連の業務


適性
●ゲームプランナーとしてコンシューマーゲームの制作実務経験のある方
●共同作業に際し、日本語によるコミュニケーション力に自信のある方


選考フロー
●書類選考 ⇒ 実技試験 ⇒ 面接(2回)⇒ 内定


待遇

雇用形態

プロジェクト契約社員
- 入社後3か月間は試用期間、その後契約更新。
(契約更新を行う場合は、最長で従事する開発業務のプロジェクト終了までとなります。)


給与
経験と能力を考慮のうえ、当社規定によって決定いたします。
(年収幅: 約380万円~810万円)
<年収のモデルケース>
・業務経験 5年…年収 約470万円
・業務経験10年…年収 約550万円
・業務経験15年…年収 約680万円

※時間外手当、住宅手当、赴任支度金等別途支給

●住宅手当(ご自身が住宅に係る費用を負担されている場合)
・単身の場合: 47,500円/月
・家族同居の場合: 66,500円/月

●赴任支度金(入社にあたり転居が必要な場合)
【初期費用】
・単身の場合: 30万円
・家族同居の場合: 50万円
【引っ越し代】
・単身の場合: 8万円~17万円
・家族同居の場合: 19万円~43万円


諸手当・福利厚生
交通費全額支給、住宅手当、時間外手当、各種社会保険、赴任支度金、再就職支援金 等


勤務地
京都 本社開発棟
(京都市南区東九条南松田町2番地1)


勤務時間
8:45~17:30 (休憩1時間)


休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇








関連記事
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【噂】『ゼルダの伝説 夢をみる島』3DSでリメイクか









次のゼルダ開発に参加できるチャンス!
選考めっちゃ厳しそう












コメント(145件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:31▼返信
クソゲー
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:31▼返信
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:31▼返信
リンクの冒険
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:32▼返信
真・電愛「なにが欲しいの?」 ~北見えり~のデザイナーで決まりだな
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:32▼返信
ゼルダの伝説ディレクター「手遅れにならないうちにゼルダ以外の何かを作りたい。職歴をゼルダだけで終わらせたくない」
2013年06月06日(木) 22:50 はちま起稿

Edgeの最新号において、青沼は、彼が「手遅れにならないうちに」新しいものをためしたいと話しました。
「私は今50歳なので、任天堂でゲームを作ることができるのはおよそ10年あるだけです。私は、手遅れにならないうちにいろいろな新しいものをためしたいです」と、彼は言いました。「私は、職歴のはじめから終わりまで、ゼルダに取り組んでいたことだけにしたくありません。」
「しかし、私が新しいアイデアを出すたび、結局ゼルダのゲームで使われることになります」と、彼は言いました。
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:32▼返信
真の神ゲー
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:32▼返信
レベルデザイナー契約にやらすんだ
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:32▼返信
任天堂、「ゼルダの伝説」をスマホ向けに投入へ
By Takashi Mochizuki 2017 年 5 月 15 日 13:21 JST 更新

 【東京】任天堂はスマートフォン(スマホ)向けにゲーム「ゼルダの伝説」フランチャイズを投入し、モバイルゲームのラインアップをさらに拡充する計画だ。事情を知る複数の関係者が明らかにした。任天堂はこれまで自社ゲーム機向けソフトの開発に注力してきたが、ここ1年はモバイル市場での存在感を高めている。
 マッコーリー・キャピタル証券のアナリスト、デビッド・ギブソン氏は、17年度はスマホ向けゲーム部門の利益が1000億円を超えるとの予想を示した。任天堂の関連会社であるポケモンがプロデュースしたモバイルゲーム「ポケモンGO(ゴー)」は昨年夏、世界中で大ヒットとなった。同社の株式を23%保有している任天堂は、同社への投資から16年度に200億円の利益を計上した。
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:33▼返信
世界一の神ゲー
10.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:33▼返信
>>4
ゼルダの伝説
カリビアンコムの秘宝を探せ
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:33▼返信
あらゆるゲームの頂
そこに到達したのがゼルダ
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:33▼返信
一方PS4は

【悲報】日本人のプレステ離れ、ガチで深刻すぎる事が歴代の販売データから判明……

買えよゴキ
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:33▼返信
なんだレベルデザイナー引き抜かれて居ねえのかな?
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:33▼返信
こうゆう人達って結構収入低いんだな
才能も必要で大変な仕事かと思うが
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:34▼返信
ゼルダ、マリオ、ゼルダ、マリオ、カービィ、ザ・エンドレス
16.投稿日:2018年05月07日 19:34▼返信
このコメントは削除されました。
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:34▼返信
任天堂・古川次期社長「スマホゲームで1000億円」
2018年5月1日 20:00日本経済新聞 電子版

任天堂の新社長に6月末に就任する古川俊太郎取締役は日本経済新聞の取材に応じ、スマートフォン(スマホ)向けゲームで早期に現状の数倍の1000億円規模の売上高を目指すことを明らかにした。
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:35▼返信
豚はノルマを達成するために何本かうの?
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:35▼返信
青沼クビになったか
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:35▼返信
ゼルダは日本人の誇り
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:36▼返信
任天堂・古川次期社長「スマホゲームで1000億円」
2018年5月1日 20:00日本経済新聞 電子版

新社長・古川氏は、「今見えてる中で一番大きくしたいと思うのがスマホゲーム」と述べた。
一本の爆発的なヒット作によりスマホゲーム事業を軌道に乗せる方針。
22.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:36▼返信
バナーの位置もうちょっとどうにかならんか?
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:36▼返信
現在の任天堂に人材が居ないということ
24.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:37▼返信
ゼルダは最初面白いのに毎回積んじゃうね
64版の時のオカリナ以降は全部積んだ
そんなゲーム
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:37▼返信
ごめんな、ゴキくん
これもう終戦だわ
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:37▼返信
いいなー
経験あったら俺もなー
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:38▼返信
デザイナーなんて契約終わればポイ
そのうち自分より若い才能が沢山出て来て
ポイポイポイのポイポイポイ!
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:38▼返信
で、出るのは何年後?
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:38▼返信
それしか無いんだから結局嫌でもやらされる
30.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:38▼返信
今更?
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:39▼返信
>>28
FF7のリメイクより早そう
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:39▼返信
ゴキブリ、altのところのSCE丸山他社は買取保証の記事で
ゴキどもに総攻撃されてIP晒された人が居るんだけど
ゴキどもには人として最低限の恭二は無いの?
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:39▼返信
>>12
おめえア○ゲーの豚だろ?帰れよ
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:39▼返信
レベルデザイン募集てどれだけ人材いないのよ
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:40▼返信
これからってことはスイッチの次の機種かな?
それともソシャゲ?
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:40▼返信
ゼルダだけはガチ
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:40▼返信
スイッチで作る限りは
性能のせいでBotwみたいにフィールドがスカスカになる運命なんだよなあ
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:40▼返信
>>31
それは間違いないな。
FF7はヴェルサスと同じでPS5発売して数年後って感じ。
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:40▼返信
ゼルダなので100点
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:40▼返信
次のゼルダがBotWタイプとは限らないからなぁ
マスターモードの剣の試練以外はイイ感じのゲームバランスだったな
道に迷って気持ち悪くなるような(3D酔い)迷路も無かったし
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:40▼返信
ゴキチャン発狂してまう
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:41▼返信
>>37
でも2017年最も優れたゲームなんだよね。
フィールドがごちゃごちゃしてると面白いの?()
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:41▼返信
今更だな
また7年かけるのか、任天堂は潰れて跡形も無くなっていそうだが
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:41▼返信
ゴミハードで何作れるんや?
それともハード撤退してソフト屋になるのか?
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:41▼返信
>>39
ゼルダ全ては120点ですが?
46.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:42▼返信
>>32
矜持やろホモ豚
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:42▼返信
ノーチャンス!!
ナイスレンガ!!
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:43▼返信
>>32
誰だ恭二って
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:43▼返信
ゼルダで死にゲー作ってくれ
ブラボみたいに暗~くしてさ
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:45▼返信
ゴキブリ脂肪
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:47▼返信
早くNEWスイッチ作らな!
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:47▼返信
ゼルダは2Dこそ至高
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:47▼返信
またゼルダ?
54.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:47▼返信
>年収幅: 約380万円~810万円

あれ?任天堂なら1500万以上の高給取りとかニシ君が言ってような
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:48▼返信
青沼「そう、またゼルダなんだ。すまんな」
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:48▼返信
>>45
たしかに半分は自社買いだからレビュアーも半分社員だもんな
57.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:51▼返信
>>54
その810万ってのも眉唾だな
最低賃金で奴隷労働させよう、ってのが透けて見える
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:52▼返信
最長雇用がプロジェクト終了までの割に賃金が安い気がする。
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:52▼返信



    まぁーーーーーーーーーーたゼルダか


60.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:55▼返信
任天堂って京都だけに外様にはきつく当たりそう
61.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:56▼返信
SIEが『ごんジロー』シリーズのレベルデザイナーを募集中!新作ごんジロープロジェクト動いてるぞおおおおお


PSステマサイトだったらこれぐらい書けよ!!
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:56▼返信



マリオマリオポケモンカービィーゼルダマリオマリオ


63.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:56▼返信
外注した方が早くて安く済みそう
64.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:58▼返信
オープンエア()の次はオープンスペースですか?今から作るならRDRを越える物にしろよ。また、5年単位で出ないんだろう?
65.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:58▼返信
>>58
いやフリーランスのレベルデザイナーなら破格の値段だ
下手したらスクエニより待遇が良い
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 19:59▼返信
次のロンチかな
67.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:00▼返信
ぶーちゃんはどうせ面接落ちるからやめときな
68.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:00▼返信
自分とこの社員で作れないの?
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:00▼返信
クリエイターにしたら経歴に任天堂ってキズが付くのが難点だな
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:02▼返信
まず洗脳教育されるらしいね
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:02▼返信
給料安いと思ったら手当が厚かった
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:02▼返信
契約社員なのに引っ越し代とかまで出るのか
やっぱりホワイト企業は違うな
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:02▼返信
糞スペック糞ハードで糞ゲーム作らされるなんて

可哀相過ぎwwww
74.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:04▼返信
>>68
社員育成は時間がかかるから、急遽、即戦力が欲しい場合は募集するだろ

おそらくBotWが任天堂の予想を超える世界的大ヒットだったから
次のプロジェクトを予定してたより大きくするというのが、今回の募集の理由だろう
75.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:04▼返信
>>71
その手当、本当に出るかわからんのだが
京都のことだからな、逆に訳のわからん引き去りの方がありそうだ
76.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:05▼返信
>>74
世界的ヒットなのに工作して102%にしたのかw

あんな糞ゲー、コンパだってもう少しマシなもん作ってくるだろw
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:06▼返信
賃金が安いな
78.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:07▼返信
>>76
世界中のGOTYを独占してすまんなw
79.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:08▼返信
>>78
102%工作が効いてるなw
80.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:10▼返信
自社には人材が居ないんやね
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:11▼返信
>>79
アメリカでスイッチを予約してなくて
すぐに手にはいならなかった人たちが、先にゼルダだけ買ったのと
限定版と通常版を両方買った層がいたから、一瞬そうなっただけだぞ?w

ドンマイw
82.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:11▼返信
任天教の幹部を募集してるってここか?
83.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:11▼返信
>>49
ニンテンドーがプレステのサードになったらワンチャンあるかもな
84.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:13▼返信
任天堂が泥舟に乗れってよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:14▼返信
学歴だけで人選んでた結果これかよ
86.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:15▼返信
>●共同作業に際し、日本語によるコミュニケーション力に自信のある方

高学歴集めてるくせに英語すら使えないとか雑魚過ぎない?w
87.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:16▼返信
次のハードで出すんならまたくそスペック確定やな
88.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:17▼返信
はちま民さんたちイライラしてるなぁw
89.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:17▼返信
次回作出るころにはスイッチ死んでるんだろうなwwww
90.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:17▼返信
またアミーボだらけになりそう
91.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:18▼返信
ゴキちゃんたち今日も元気に発狂してるねぇ(呆れ)
92.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:20▼返信
グラブルのシリアルコード付いてきそう
93.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:22▼返信
よっしゃああ
94.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:23▼返信
これは突貫工事で使いまわしのゲームが出てくる感じだな・・・
95.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:24▼返信
スイッチの次のハードで出るんだろ?

もちろん、そんな物があれば、の話だがw
96.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:27▼返信
>>81
アメリカ人ってやっぱりバカなんだな
本体が入る頃に一緒に買えば、その頃にはソフトも値下がりしてるのに…わざわざ割高で買って本体が入るまでの間パッケージ眺めてるだけなのか?バカだなぁ…w
97.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:33▼返信
おいおい新人のゼルダなんてやりたくねーよ!
社内で育てろバーカ
98.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:34▼返信
こんな役職を公募するってちょっと分からない
育ててないの?
99.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:36▼返信
>>98
育てられるわけが無いだろ、新人の成果を横取りするしか無い宮本が技術トップなんだぞ
キミッチは数字操作と粉飾にしか興味なかったし
100.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:36▼返信
長期的に使える人材なら…始動中で初心者じゃそれこそ使い捨てになるぞ
101.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:36▼返信
うほっドンキー
102.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:37▼返信
任天堂お抱えのデザイナーとかおらんのか???
103.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:39▼返信
次のハードで出るのかな
104.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 20:57▼返信
どうせ自社買いするんだから適当に作って売れば?
三銃士みたいに適当な奴で良いんじゃんねーの?
105.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:03▼返信
次は2026年くらい?
106.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:05▼返信
>>102
NVから産廃tegraってな世間からみたらゴミでも
任天堂からみたらオーパーツみたいなものを与えられて
身分不相応に高性能になったswitchを周回遅れの任天堂じゃ使いこなせないんだろ
107.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:05▼返信
>>81
102%はやりすぎたって直ぐ後に任天堂が98%に変更しただろww

ドンマイw
108.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:11▼返信
自社買いや買い取り保証 レビュー買いで安定評価w
でも限界はある! これからはスマホで1000億円目指すドスww
これが任天堂
109.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:20▼返信
>>72
逆だろ、使い捨てだからこそ出すんだよ
とりあえず餌撒いておびき寄せていらなくなったらポイやわ
110.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:21▼返信
>>107
下方修正したのはNPDで任天堂自身はしてない
111.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:27▼返信
スイッチの次のハードに出すんですねw
112.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:27▼返信
任天堂棚卸資産
(前年度) 391.29億円
(今年度) 1417.95億円

何でだろ?
113.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:36▼返信
黙ってファンメイド作ってるような人を引き抜いた方が良くね?
どうせその場しのぎの人材募った所で新しい物なんて作れないんだろうしファンを喜ばせるような事しないと。
114.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:40▼返信
>>112
Switchとダンボールの在庫だろうな
買取なら今年だけ多いのは不自然
115.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:41▼返信
PSでは出ません(笑)
116.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:46▼返信
モンハンに負けたゴミとかどうでもいいっス
117.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:46▼返信
去年だしたゼルダチームはどうした?
118.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:48▼返信
ゼルダ、マリオ、スプラ、ゼルダ、マリオ、スプラ・・・
次のゼルダと次のマリオと次のスプラが出るまで、
ゼルダ、マリオ、スプラ、ゼルダ、マリオ、スプラ・・・
119.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:48▼返信
>>112
棚卸しが1年で1000億も増えるって異常だよな
利益率20%だとしたら1000億円分の在庫って売上5000億円分の物量やで
switch発売前なら1年分
去年でも任天堂の売上の半分に匹敵する在庫の山だな
品薄とか叫んでいたくせに売上の半分をカバーできるような在庫の山の正体って・・・
120.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:49▼返信
給与 経験と能力を考慮のうえ、当社規定によって決定いたします。
(年収幅: 約380万円~810万円)
・業務経験 5年…年収 約470万円
・業務経験10年…年収 約550万円
・業務経験15年…年収 約680万円
天下のゼルダ様様の給与にしちゃ安くない?
121.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:50▼返信
キミッチが増産云々言ってたけど実際には既に2000万台以上生産済みだったのかも
122.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:50▼返信
>>118
そこにスマブラとポケモンも追加
123.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:51▼返信
ゴミ屑そんな乱発したってなぁww
また金の力のNBPで○受賞!とか散々やるの分かりきってるしな。
124.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:54▼返信
Switchの品薄は年末には解消していた
その頃には大量の在庫が確保出来たんだろうね
125.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 21:56▼返信
またプレイ出来ないゴキブリが発狂してしまうなw
126.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 22:14▼返信
大人がやっても楽しそうなゲームはゼルダとマリオカートぐらいしかないから
127.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 22:21▼返信
これだけ選考厳しいのにプロジェクト契約だからな。
人生使い潰されるようなもんだ。
128.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 22:23▼返信
下手するとプロジェクト終了後他社のプロジェクトに参加不可とかやられそう
129.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 22:38▼返信
みんな妄想力高いな。ニンテンドーだって普通に会社だからな。誰でも彼でも高給取りではないだろうに。採用していって有能そうだったら待遇が変わるだろうが。要は能力次第。有名な会社に勤めれば簡単に高給取りになると思っているの?思考能力が小学生で止まっているのかな?
130.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 22:47▼返信
>>129
おまえの妄想力の高さに脱帽だわw
131.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 22:48▼返信
ブレスオブワイルドのシステム使いまわしでいいからこれで作って欲しいな
つかこのワールドのドラクエとかやりたい・・・。
132.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月07日 23:10▼返信
レベルデザインってゼルダの肝じゃねえかwwいっぱい辞めたのか?
133.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 00:14▼返信
時岡素材使い回しでたった1年でムジュラ作ったみたいなのはもう無理だろうな
134.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 00:31▼返信
>>129
任天堂のプロパーはみんな高給取りだよ
エリートしか採用してないから高給なやつと超高給なやつしかいない
契約社員とか非正規は所詮外様だからそこそこの実績があっても買い叩かれるんだよ
135.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 00:46▼返信
任天堂はソフト屋になれって
136.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 02:53▼返信
ゼルダもだが任天堂のソフトはゲーム性とか内容で勝負をかけてるかもしれないが、全ての面で他社より10年遅れてるぞ
137.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 05:25▼返信
レベルデザイナーって事は神トラに近いのかな?
それなら願ったり叶ったりだが
138.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 05:37▼返信
遅っっ!!
139.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 05:44▼返信
またパズルひっくり返すバカ募集してるの?
140.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 06:33▼返信
よっしゃ応募してデス様を遥かに超えたクソゲー作ったるわw
141.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 06:49▼返信
>>5
インディーズでも出せばいいのに
一人だけで作ってる人ってたまにいるし
142.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 09:51▼返信
>>136
それはないプログラマーだけは間違いなく世界一
143.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 11:43▼返信
>>142
それこそ、ないよ。
任天堂のプログラマーはNASAの衛星の不具合をプログラム修正で直せたりするの?
これの意味が分からんのなら世界一なんて簡単に言うもんじゃない。
144.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月08日 11:48▼返信
ゼルダなんかダークソウル前にも及ばないわなー10年あとを追っかけて下さいな
145.ネロ投稿日:2018年05月20日 18:18▼返信
さっさと有り金全部置いて出て行きな
さあ、早く
おい、何してる
有り金全部置いて出て行くんだよ
何してんの?マジで
有り金全部置いてって、早く出てってよ
お願いよ🤷‍♂️🤷‍♀️

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