2018.5.9 19:40

『ドラゴンボール』孫悟空役などで有名な声優・野沢雅子さんが、厚生労働大臣賞特別賞を受賞!!




『ドラゴンボール』孫悟空役・野沢雅子さんが、児童福祉文化賞の特別部門で厚生労働大臣賞特別賞を受賞!
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1525843542

vfhfgh



記事によると
・『ドラゴンボール』孫悟空役などで知られる声優・野沢雅子さんが児童福祉文化賞の特別部門にて、“厚生労働大臣賞特別賞”を受賞した。

・野沢さんの長年にわたる活動が子供の健全な育成に貢献したと認められたことから受賞に至ったという。

・野沢さんの受賞された特別部門は、過去に絵本作家のいわむらかずおさんや童謡歌手の眞理ヨシコさんが受賞されている。







Dcrrwk5UQAIpHgd


DcrrxumV4AIY7ql






この記事への反応



野沢さんおめでとうございます!子供の頃から野沢さんの声に元気と希望をたくさんもらってます!もちろん今もですが(^_^*)これからも応援しています!

遅いくらい😗

敬礼!(^0^)ゞsalute!&Y(^0^)Live long and prosper.

本当に素晴らしい。
子供の時からアニメ主人公と言えば、多くが野沢さんだった。
小学生の時は京王プラザホテルでのサイン会では一緒に写真を撮って貰ったり、何回かタバックとかでもサインを貰った事があります。


おめでとうございます!祝杯ですね!
お赤飯の方がいいでしょうか?


おめでとうごさいます!

初代ゲゲゲの鬼太郎の声を担当して…まだまだ現役で活躍されていて尊敬するわ

あれ、国民栄誉賞じゃないんですか?

野沢雅子さんの声で育てられたようなものです!(≧∇≦)おめでとうございます

おめでとうございます野沢さん!
いつまでもお元気で!😍










おめでとうございます!!







マリオテニス エース - Switch
任天堂 (2018-06-22)
売り上げランキング: 84