2018.5.10 01:30

【悲報】スイス人のアニオタ変態紳士、宅配便の会社に転職するも苦情の嵐 → 1日でクビになる(´;ω;`)



ガチの変態で知られるスイス人のメロンパン氏






実はスイス銀行で働くスーパーエリートだったのだが、
過去に趣味が上司にバレてしまったことをツイートしていた



名称未設定 5





結局銀行員を辞めることになったようで、
今度はDHLという配送業の会社に就職







しかし、良く思わない人から苦情の電話が殺到し1日でクビにされてしまう




この記事への反応



日本ならきっと受け入れてくれるぞ

好きなことをしてこその人生です!頑張ってください!!!

いっそのこと、スイスでオタクグッズ専門店を立ちあげるのはいかがでしょうか?

貴方ほどの人ならきっと引く手は多い筈です。
あと日本はそういう苦情に弱いからナシです


どこの国にも陰湿なことするやついるんやね(´・ω・)

DHLもUBSもどういう会社か分かりませんが、お気の毒に。Mekonpanさんならいい職が見つかると思いますよ。いつもすごいエネルギーを感じますし。

好きなものを好きといってなぜ悪いのかねぇ(´・ω・`)仕事探しがんばって!

自分のやりたいことを貫く姿勢は素晴らしいです!頑張ってください!
でも社名は出さない方が良いかと(汗


本当はコッソリやるのが一番かもしれないが、あなたの変態ツイートが楽しみだから応援したい!

未来の変態の為にも変態である権利を獲得すべきだと思います、応援しています。😎😎😎












仕事のことをつぶやかないようにしないと見つけるのは難しそうだ・・・
もうユーチューバーとして生計立てるしか