2018.5.10 12:30

【天才】ロート製薬が解明した『女の子特有の甘い匂い』をどこでもキメられる方法を考案した紳士が現れるwwww ○○○と○○○等を入手するだけでいつでも楽しめるぞwwww


関連記事
女性特有の「甘い香り」が科学的に解明されたぞおおおおおお!!


上記記事を踏まえた
あるツイッター民のツイートより






以前、ロート製薬のとある天才(変態)研究員が
「女性特有の甘い匂い」が幻想ではなく現実のものとして存在し、
その成分がラクトンC10(ピーチの香り)と
ラクトンC11(ココナッツの香り)であることを発表しました。








kljjujsyei





さぁここからキモくなります。

・SWEET臭を「若い女性」ではなく「女の子の匂い」に置換する。
・C10の比率が高くなるのではないかという仮説が成立する。
・C11の比率を高くすると「女の子の匂い」が加齢してしまうのではないか。
・つまりピーチ臭をメインにして、ココナッツ臭はサブでいい。




以上の仮説を踏まえ、周到に仕入れたものがこちらです。
右からココナッツミルクの香りが強いと評判のピニャコラーダリキッド、
ダイレクトにココナッツのリキッド、
ピーチリキッド(ニコ入り)、
ピーチリキッド(希釈用)です。


DcvLH2NVwAAlT_r



これはVAPEという電子タバコのリキッドです。
コットンに染みこませコイルで電熱を加え、
ミスト化したものを吸い込んで香りを楽しみます。
なので、これらのリキッドを上手い具合に調合して
好みの「女の子の匂い」を錬成して吸うのです。


※参考リンク
電子タバコ「VAPE(ベイプ)」って何だ? 初心者向けモデルはコレ! 「アイコス」との違いは? - 価格.comマガジン
https://kakakumag.com/hobby/?id=10918



このリキッドは電子タバコでの運用目的になりますので
常温で揮発したり香りを楽しむ、というのは難しいと思います。
ただ香り成分のラクトンC10/C11は香油配合でも楽しめると思いますので、
アロマオイルでトライしてみるのは一手あるかもしれません。




まだ実験中ですが、
メインのピーチリキッドが結構しっかりとテイストが出るリキッドなので、
今はピーチ6:ココナッツ4で実験運用しています。
残り香にココナッツの甘味が出る感じにしたいので、
もう少しココナッツを薄めていこうかと思います。






ピーチが結構強めなので5:5くらいから
ピーチで調整して増やしていくのが無難かもしれません。
ego Aioはスティックタイプで運用しやすそうですね。
実際に運用経験があるタンクアトマですと、
ぼくはVapeflyのNicolasがオススメですね。
一度も漏れたことがありません。






この記事への反応


天才(変態)現る

夢広がりますね

調べてみるとVAPEってノンニコチンの電子タバコで
どちらかと言うとアロマのフレーバーを楽しむものみたいだな
興味出てきた


アロマオイルでもなんとかなりそうなので、
先程ネットで検索して精油ポチってきました。


まちのひと
「あんたみたいなのが案外、魔王を倒しちまうのかもしれねーな!」


強い探究心は時に変態性と区別がつかなくなる…

これは人類の大きな一歩








この変態め(褒め言葉)!
ちょっと試したくなったわ!ありがとう!









DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付 - PS4
フロム・ソフトウェア (2018-05-24)
売り上げランキング: 2
class="amazlet-footer" style="clear: left">