2018.5.14 12:45

【衝撃】白くて可愛い犬を購入するも、ドックフードも食べず「ワン」とも鳴かない → まさかの正体が判明wwwww



あら可愛い!中国で「スピッツ」だと思って購入した犬、実は・・・|面白ニュース 秒刊SUNDAY
http://www.yukawanet.com/archives/5367483.html
http://www.yukawanet.com/archives/5367483.html




記事によると
76bb91cd-s

7bec9478-s



話題となっておりますのはこちらの美女が抱えているワンちゃん。なんともかわいい白い犬で、本人は日本の「スピッツ」だと思って購入したそうです。値段は2万円ほどで、心なしかペットにしては安い価格ではあります。しかし中国というお国柄もあるのかもしれません。

しかし問題発生、3ヶ月経つと「ドッグフード」を食べなくなり、更にスピッツよりも遥かに尻尾の毛がフサフサに。そして一番の不思議な点は犬なのに「ワン」と鳴かないのです。

・これスピッツではなくなんと「キツネ」だったのです。


・しかも白い狐ということである意味レアなのかもしれません。そもそもキツネを購入するというのは日本では不可能。購入するとしても犬のような値段ではまず購入できないでしょう。

ちなみにこのキツネは中国の山西省のペットショップで、今回の美女飼い主「ワン」さんが購入したそうです。







この記事への反応


キツネってイヌ科なのにドッグフード食べないんだ…

誰から買ったらそうなるのか。売主はどこで入手したのか。

可愛いもふもふしたい

これ違法じゃね?

逆にレアだろ

心なしか高貴で可愛い








しっぽとかで明らかに犬じゃないって
バレるだろwwwwwww
中国ではキツネが買えるのか?
それともごまかして売った違法キツネ?



※問題の「犬」の動画



ドンキーコング トロピカルフリーズ - Switch
任天堂 (2018-05-03)
売り上げランキング: 1


DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付 - PS4
フロム・ソフトウェア (2018-05-24)
売り上げランキング: 2