2018.5.16 14:30

【!?】『スーパーマリオ オデッセイ』をプレイするツイッター民、ほぼ毎日バグを発見し続け、なんと○○○もの膨大な数のバグ動画を投稿してしまうwwwww



『スーパーマリオ オデッセイ』を研究し続けるユーザーが発見したグリッチとバグの数がすごい。ほぼ毎日投稿を続け800以上の面白動画を公開 | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180515-67844/
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180515-67844/




記事によると
TwitterユーザーSyrkl氏は、『スーパーマリオオデッセイ』のバグやグリッチを発見することに、並々ならぬ情熱を燃やしている。

Syrkl氏が凄まじいのは、ほぼ毎日こうしたバグやグリッチを報告している点。そしてどの投稿も非常に愉快なのだ。たとえば、直近では前述したロゴマークをキャプチャーした際に、物理演算が荒ぶりマリオごとどこかへ飛ばされていくという珍妙なバグや、ブルをキャプチャーすることで上空に上がり続けるというグリッチなど。

トータルで計算すればその数は800本以上にも及ぶ。ひとつのバグやグリッチを見つけるのも難しいにもかかわらず、それを毎日投稿しているのだ。


※代表的な投稿動画


『I'm sorry Nintendo... 』

20180515-67844-header-696x388













この記事への反応


"氏も「任天堂、ごめん…」との文言を並べて投稿している"

凄い

すごい




「バグ」と「グリッチ」の違いは何ですか?

グリッチやバグは、本質的に同義であるが、いくつかのグループは、コンテキストに応じて異なる、微妙な違いを描画します。これらの違いの中で最も一般的なテーマは、 グリッチが突然、または一時的であるということである、とグリッチがそれらのミスに起因する行動であるが 、このテーマの最も一般的な症状は、バグがコードの間違いであるということです。




このユーザーも凄いけど
800個もバグやグリッチネタを提供してしまう
マリオデさんwwwww多分もっと見つかるぞこれ








スーパーマリオ オデッセイ - Switch
任天堂 (2017-10-27)
売り上げランキング: 30