2018.5.17 08:30

【!?】あの「キーボードクラッシャー」さん、イケメンな大人になって日本人向けにメッセージ動画を公開! 現在は○○として活動wwwwww


関連記事
【黒歴史】大人になった「キーボードクラッシャー」本人が当時の動画を見返してみた結果wwwwww


あのキーボードクラッシャーさんが
イケメンな大人になって日本人にメッセージ動画を投稿






<動画コメントの訳より>

やあ、日本の(英語が理解できる)友人たち。歓迎するよ。
ご覧のように、僕はオリジナル、ただ一人の「キーボードクラッシャー(2006年)」だ。
僕は今26歳で身長は2m つまり6フィート7インチで、体重は100キロだ。
10年の沈黙の後、僕はラップミュージックやヒップホップミュージックを作っている。
トラックメイキングも、作詞も、ラップをするのも全部一人でやってる。
もし僕が何と言っているのかわからなくても、
僕の音楽や動画、トークを楽しんでくれることを願っているよ。 以上だ。
じゃあね。








DdTVy_-U8AA6p0z





この記事への反応


自分の黒歴史を突き付けられ尚、克服した漢

この世で1番コンピューターウイルスと闘った男

流石、世界最古であろう元祖大ブレイクYouTuberは
十年以上経っても圧倒的に格が違った...!


2メートル・・・でけぇ・・・。
この体躯でキーボードクラッシャーしたら破壊するのに3秒かかりませんね。


外国メンズは時が経つとどんどんイケメンになるのなんでや

流石、数々の闘い(ドナルド、ムスカ、東方)を繰り広げた男という事はある。

かっこよすぎワロタ 今26歳ってことはキボクラだった頃は14歳か。
俺も今14歳だけどお家であそこまで叫べる勇気はない。









クラッシャーさん、イケメンだし超つよそう!
この体格で伝説の動画をリメイクしてもらえないだろうか