2018.5.17 09:30

免許更新に行ったら府警さんに「アイドルのコンサートで目が合った!って思うのは勘違い」とトドメを刺された話wwwwww










免許の更新に行ったら講習の婦警さんから、

「歩行者はこちらを見ているようでまったく見ていません。目が合ったつもりでも見てないんです。アイドルのコンサートと一緒。目が合ったと思ってるのはあなただけ!肝に銘じて下さい。」

と言われ、思いもよらぬところで傷ついているヲタク…




この記事への反応



ひぃーー(°д°;)まさかのそこでその例えーーー!? ( ○ ^ ○ )チーン(笑)

わたしも免許更新のとき、婦警さんに一言一句同じことを言われたのですが・・・笑 同じ方だったりして(゜ロ゜)笑

ガーン( ̄▽ ̄;)それを例えにしなくてもっ!って感じですね。 婦警さんの実体験という事にしておきましょう。→ファンは目が合ったと信じたいんだから!

んなこたーない!
大ちゃん、覚えてたって言ってたもん!(๑OωO๑)
私じゃないけどwww


えーーーっ⁉︎ それは傷つくわ(T-T) 衝撃が大き過ぎるぅ~ みなもんちゃん、ご無事ですか? わかってるけど信じたいのに(T-T)

いやいや、そんな事ない! だって、大ちゃんは、ライヴの時、ちゃんと目見て、指差して応えてくれますから❗私も、最前列とかアリーナの時、実際2回してもらえましたよ(///∇///)翔くんも、ちゃんと目見て応えてくれるし!なんなら、メンバー皆目あったし!遠い席だと分からないですけど( ノД`)…













これはつらい・・・