2018.5.17 12:45

【閲覧注意】ミツバチ1万8000匹をトラックで運搬中、3000匹が逃げ出して車内を占拠 → 運転手「このまま運転しよう」 → 結果・・・((((( ;゚Д゚))))


【閲覧注意】ハチの動画と密集画像掲載につき
苦手な人は閲覧注意!!










ミツバチ3000匹がトラックを占拠。そのまま64kmの道のりをドライビングした養蜂家、無傷で生還(アメリカ)※蜂大量出演中 : カラパイア
http://karapaia.com/archives/52259360.html
http://karapaia.com/archives/52259360.html




記事によると
アメリカ・ノースカロライナ州の養蜂家、ウォレス・レザーウッドさんはワイルド・マウンテン・ビー(Wild Mountain Bees)を訪れて約1万8000匹のミツバチを購入した。

途中でちょっくら昼飯にすっか!と食堂に立ち寄ることにした。

昼食をとってからトラックに戻ったウォレスさんは我が目を疑った。

 どうやら箱のフタがしっかりと閉まっていなかったらしく、約3000匹のミツバチが車内を所狭しと飛び回っていたのだ。

しかし、ミツバチは1箱あたり約1万8000円で購入したわけだし、1匹たりとも逃したくない。

 ウォレスさんは意を決して、ミツバチとともにトラックで移動することにした。


結果、約64kmの道のりをドライビングしても無傷!

スマホでミツバチだらけの車内を動画に撮る心の余裕もあった模様。

なお、トラックからミツバチたちを回収する際だけ何箇所か刺されただけだった。

※その動画と画像(閲覧注意)


21b37789

1cb05ba3








この記事への反応


ハニートラック

下手に干渉しない限りは刺されることはないとわかっていても、
助手席からブンブン飛び回られると、ツラかろうなぁ。


ヒェッ・・・

運転手、メンタル強すぎかよ

すご・・・








うわああああああ!!!
運転手さん、この運転席に座って
よくドライブ続行できたもんだ!!ヤベえ!