2018.5.17 23:30

開発中止になった『スケイルバウンド』MSストアに製品ページが再び出現!E3で復活くるか!?



開発中止のARPG『Scalebound』米Microsoft Storeで製品ページが再び出現
https://www.gamespark.jp/article/2018/05/17/80843.html

1526564231049


記事によると
・2017年1月に開発中止が伝えられたXboxOne/Windows10向けARPG『スケイルバウンド』

・開発中止と共に公式ページやYouTubeでの映像がすべて削除されていた本作だが、米Microsoft Storeで製品ページが再び出現している

・製品説明にはプラチナゲームズと神谷英樹氏の名前が記載されている





この記事への反応



スケイルバウンド生きてたか...やっぱりこれは箱独占だろうとプラチナゲームズの誇りとして出さなきゃいかんくなったのか...マルチなら売れたんだろうけどなぁ...もったいない

!?いやけど神谷さんの手離れちゃったんじゃあなぁ

ちょっと待てや
まじで言ってんのかよ

2年前wktkして1年前がっかりしたけど

本当に再開したのかね??

MHWとかホライゾンとかでニーズの大きさに目をつけたんかな?

まじで出るならDoDしながら無双してダンテ魔神化しながらモンハンするゲームになるから胸熱なんだが


モンハンワールドをちょっとイジったらスケイルバウンド的なものが出来るんじゃないだろうか

生き返った・・・

んんん?ちょっと何言ってるかわかんない・・・すげー期待してたタイトルだから出てほしいけども、さて・・・?

これ楽しみにしてたのに~みたいな状況だったから期待せざるを得ない

開発変わるのはいやだな

あれ・・・?スケイルバウンド復活??
そのためにXBOX ONE買ったようなものだったので、嬉しい・・・(´;ω;`)
神谷さんホントですか?








関連記事
【悲報】プラチナゲームズ開発のアクションRPG『スケイルバウンド』が開発中止に

【えっ】フィル・スペンサー氏「スケイルバウンドの開発中止はXboxゲーマーにとって結果的に良かった」

プラチナゲームズ、『スケイルバウンド』開発中止について正式に発表 神谷英樹氏からのコメントも

『スケイルバウンド』開発中止後、クリエイティブプロデューサーがプラチナゲームズを退社

【噂】XboxOne『スケイルバウンド』復活!?マイクロソフトが商標を更新、開発はプラチナではなくMSチームか












スケイルバウンドまだ生きてたの!?
MSチームが作り直してるって噂はマジだった?







モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 15