2018.5.19 23:30

【悲報】事務室に侵入し女性署員の靴のにおいを嗅いだ男性警部補が依願退職 警察「靴のにおいを嗅ぐのは違法ではないが・・・」



女性署員の靴のにおい嗅ぐため侵入した疑い 警部補を書類送検
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180519/k10011445141000.html
名称未設定 9


記事によると
・福井県越前警察署の30代の男性警部補が、今年2月の深夜に当直の勤務中に署内の事務室に忍び込んだとして、建造物侵入の疑いが持たれている

・マスターキーを使って侵入し、好意を持っていた女性署員の靴のにおいを嗅いだり、持ち物を触ったりしていたということです。

・別の署員が防犯のために設置したビデオカメラの映像に映っていたため、任意で事情を聴いたところ侵入したことを認め、「反省している」と話したという。男性警部補は依願退職した。

・福井県警察本部監察課は「靴のにおいを嗅ぐ行為自体は違法ではないが、警察官として不適切だ」とコメントしている。






この記事への反応



なにこの事件😂

不謹慎だが笑ってしまった

フェチシズムですね。自己制御は不可能です。

この世界には色々な性癖の人がいる ただ警察官としてどうなのこれ

気持ち悪い。それとは別の話として、持ち物に触るのは違法ではないのかな。

俺も好きな女性の靴の臭いを嗅ぎたくなる❤️許してやってくれないかな?

普通に臭いと思うんだけど・・・。

いや、問題は建造物侵入の方ではないのか…? 目的ではなく…。














嗅がれた女性署員はトラウマものでしょ・・・