2018.5.23 00:30

経歴詐称のショーンKさん、ついにテレビ本格復帰へ!MXでレギュラー番組のスタートが決定



ショーンKがTOKYO MXでレギュラー番組をスタート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000554-sanspo-ent
名称未設定 3


記事によると
・一昨年3月に経歴詐称が発覚したショーンKこと経営コンサルタント、ショーン・マクアードル川上氏が、騒動後初のレギュラー番組をスタートさせることが分かった。

・7月3日スタートのTOKYO MX「ザ・ビジョナリー~異才の花押」でメインナビゲーターを務める。

・今回は、経営者たちを招き、彼らの経営哲学、開発秘話、成功の要因を明らかにする番組。川上氏は経営コンサルタントの知見をいかし、インタビューアを務める。

・レギュラー放送のスタートに先駆け、6月12日、19日に特番が放送される






この記事への反応



おかえりハンサムおじさん

面の皮がスゴすぎる。MXも攻めすぎな。

世の中がアメフトに関心がある間にコッソリと ホラッチョは復活しているんやね

マジか。まあ見ないと思うんだけどさ。

いやまじすげえ…。こういう厚顔無恥さがないと成功しないのかね…。

ラジオにも戻ってきておくれ。経歴真っさらにして一人の話し手として。

待ってました! ホラ吹いちゃあかんけど、努力の人。好感は持てますな。

この人の経歴詐称の流れって何か無免許無事故みたいなハッタリだけで押し通す力とか結果的に凄くね?みたいな印象なんで頑張って欲しいと思う。

世の中には実力どころか実績もあるのに肩書や経歴の壁に阻まれて世に出られない人がたくさんいます。だから涙を流して遠回りしてる人を知っています。それゆえ彼を擁護できないのです。

ある意味本当にすごい人ではあるので、リアクションやしゃべり方等、学べることが多いような気がする。見れるなら見ようと思う。













ついに本格復帰かぁ
MXはなぜこの人を推すのか・・・








「自分力」を鍛える
「自分力」を鍛える
posted with amazlet at 18.05.22
ショーンK
あさ出版
売り上げランキング: 414,180