2018.5.24 11:00

【注意】ツイッターで今日からいきなり広告が激増したというユーザーが続出 → 原因は○○○○と判明!公式側からの罠がヤバすぎる・・・


話題のツイートより

ツイッターユーザー間で今日からなぜか広告表示量が激増したとのこと






今日になっていきなりツイッターの広告めちゃくちゃ多いなと思って
設定確認したら

「設定とプライバシー」→「アカウント」→「Twitterデータ」
→「興味関心と広告のデータ」→「Twitterから推測される興味関心」

の項目全部にチェック入ってた…

こんな項目いつの間に…

Dd2XGhTV0AAOl5w





この項目を加えるために
Twitterはプライバシーポリシーを一部改訂したんですよ。
(パスワード漏洩危機に話題が持っていかれたイメージがありますが)
私個人に限っては欲しかった情報が入ってくるので嬉しいんですが、
そうでもない人は多いんでしょうかね。










この記事への反応


今日やたら広告多いなと
もやっとしてたので、情報助かりました!
有難うございます!


そのチェックを外してもひたすら広告が流れてきます。
月額課金でもいいから広告ブロックしてほしい。。。


チェックを外すとその分情報提供してしまうから放置してます。
広告出ても興味が無いにしません。
消去法でその人の興味関心の情報を与えてしまうと思うので。
基本無視(笑)


情報有難うございます。
Androidなんですけど、絵文字反映も変わった気がします。


係争中に廃棄って、なんか罪に問えないの?

普通に犯罪者組織と思うけど。

これ全部にチェック入っているというよりも、
Twitter側がその人が興味・関心があると判断して
チェックを入れた項目だけが表示される気がします。
人それぞれ項目の種類が違うっぽいです。










裏でそんな事が・・・
これを直しても広告の量って変わらないの?
ツイッターめんどくせーなぁ





Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4
エレクトロニック・アーツ (2018-10-19)


DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4
フロム・ソフトウェア (2018-05-24)
売り上げランキング: 2