2018.5.28 07:30

【胸糞】小田急線で出没した「女性にわざとぶつかる男」に被害者が言い返した結果、最悪の展開に・・・ さらに警察の対応が理不尽すぎる


話題のツイートより






下北沢から乗った小田急でごっつい男にわざとぶつかられて
何だこいつって思って口頭で言い返したら


新百合ヶ丘で首根っこ掴まれて引き摺り下ろされて殴られた
周りの人助けてくれなかった
藤沢警察に喧嘩両成敗っていわれた




こんときの警察はすごかった。
周りの乗客が誰も助けてくれなかったのでホームに引きずり降ろされたとき、
ネックレスとリュックが引きちぎれ本格的にヤバイって心底思って
立ち上がりその男の胸元を掴んで
「女だからって殴り返せないと思うのか?」って言ったんすよ。
そしたらその行為で「喧嘩両成敗」。




190越えの空手をやっていた大柄の28の男(無傷)対、
ネックレスと髪とリュックがズタズタで、リュックの中身もぐちゃぐちゃになった女。


これ見て藤沢警察はめんどくさそうに
「あのね、正当防衛なんて存在しないの。
被害届出したい?胸元掴んだ時点であんたも被疑者だから。
日本語わかる?」




本当にあのとき私を殴った男より、引き摺り下ろされた私を
「うわ、喧嘩めんどくさい」って顔で見てた日本人と、
藤沢警察、一生許さないからね。絶対ね。




俺も小田急で殴られて、駅員の所までそいつ引っ張ってって警察呼んだのに、
「君、殴られて相手の手を掴んだんでしょ?
同じ暴行罪で両成敗になるよ」って言われました。
イミガワカラナイ。。。






その警察官が自分は藤沢警察署からきたって言ってましたよ



こちらに対応について苦情申し入れされてはいかがでしょうか?
所轄ではもみ消されてしまうでしょうから。

https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesa4012.htm






この記事への反応


警察倫理観欠けすぎじゃん…頭やばいやん…

有り得ませんね。 読みながら憤りを感じました。
納得出来ないので、新百合ヶ丘駅と藤沢警察に電話して、
どういう考えなのかを聞いても宜しいですか?


多分、よっぽど大怪我させない限りは
警察もめんどくさくてそういった対応するんですよ。
隣にいた人からいきなり殴られて反射的に反撃したら、
喧嘩両成敗と言われてうやむやにされた経験あるからよく分かります。
福岡県警は絶対に信用しません。


少なくとも、
一方の当事者に器物損壊の被害が発生しているのに
両成敗はひどすぎる


不条理にもほどがある。。

他の人のリプを見るに・・・
そいつ喧嘩両成敗って言われることわかっててやってると思いますね・・・
ほんと警察って信用出来ないんですね・・・(^ω^#)


胸糞だけど田舎警察あるある。
大柄で強そうな男が、明らかに弱そうな女や老人相手に
トラブルを起こしたら、加害者はスルーして弱い被害者を攻撃して
「被害届を出して事件にするなよ(仕事を増やすな)」
と圧迫する怠慢クソ警察。





関連記事
【胸糞動画】女性を選んで「わざとぶつかってくるおじさん」、新宿駅に出没! 明らかにわかりやすく故意に弱そうな女性に向かい身体を傾けてタックル、悪質すぎる・・・
Twitterで『#わざとぶつかる人』というハッシュタグが話題⇒「髪を染めたらなくなった」「女性にも結構された」
【クズ】「女性を選んでわざとぶつかる男性が非常に多い」という記事を見て『ぶつかり常習犯の男性』が犯行告白 「征服感を感じて良い気分だった。特にベビーカー女性はよくやった」
【胸糞】『女性とすれ違う時に限り、絶対避けない・わざとぶつかってくる男性』の事例が本当に多すぎる! 男には絶対にぶつからず弱い相手を選んで暴力で嫌がらせ・・・





見て見ぬふりの乗客もアレだけど
警察がクソオブクソすぎる!!!
もはやわざとぶつかってくる系暴行罪を助長してるレベル






【PS4】Detroit: Become Human
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-05-25)
売り上げランキング: 2


英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版
日本ファルコム (2018-09-27)
売り上げランキング: 1