2018.5.28 13:30

キャバ嬢「業界がやばい。10年で絶滅する」 衝撃の告白に様々な意見「あっちゃいけない職」「コスパ悪い」



キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3547442
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3547442

記事によると
■10年でキャバ嬢がいなくなりそうな理由

・投稿者は新宿の歌舞伎町で5年ほどキャバ嬢をやっているという人物。ここ3年くらいの客の減り方が「異常」だそうで、「景気自体は変わってないのに、客が減るってことはこの業界が飽きられてるってことだと思う」と述べる。

・また、客層も高齢化しているようで、20代、30代はほとんど来ず、50代以上がメインに。そして、そのオジサン世代も「パパ活やら出会い喫茶で遊んだほうが安上がりだし、簡単にヤレるって気が付いてしまった」ようで、さらに客足は減っていきそうらしい。

・そして、「あと10年もしたら、もうキャバクラっていう職業がなくなってるのかも」と述べ、投稿を締めくくったのだった。






この記事への反応



飽きられたというより、堅実志向の若者が増えたせいもあると思うぞ。

キャバクラ行くくらいなら、ソープやヘルスに行った方がまし。

今までが虚業のようなものだったのだから、消えて良いんじゃないの。 応対するその人個人にどれだけの魅力があるかにかかっているわけで、 そのような人材が居なくなってきているのだから、ある意味自然だと思うけどね。 まぁ、これは接客業に限らずだけど。

男女平等の観点からすればあっちゃいけない職業のはずなのに、女性の雇用という意味では保護されるべき職業なんだよね。この矛盾をフェミとリベラル≒パヨクがいつ気づいてどちらに寄るのかで命運が決まると予言しておくよ。

あっちゃいけない職業って(笑)やっぱ男女平等謳うやつって頭悪いわ。女性が自分の性を武器にすることは悪いことでもなんでもないだろ。

そもそもキャバクラなんてつまらないだろ。あんなんいったところでどうすんだい?

オカマバーの方が100倍楽しい。冗談抜きで。

逆に男だって自分の魅力で女性客を虜にする”ホスト”という仕事もあるわけで、どっちもあれば後は客の自由な選択に任せればいいだけなんだけどね。需要と供給がある限り仕事はなくならない。

若い頃は「女の子と飲む=口説く」って図式が成り立ってて、でもキャバ嬢は「仕事」でやってるんであって。「単に綺麗な女の子と飲むだけで満足」になるには少なくとも40過ぎないと。

高級クラブのようなプロの接客は望めないし、ヤリ目的にはまどろっこしい。中途半端な存在になっちゃったんだろうな














コスパ悪いしヤルとこまでいけないし中途半端な存在になってしまったんだろうなぁ