2018.5.29 14:45

大量誤発注を装った炎上商法をしたお店に批判殺到!!同業者からおかしな点を指摘されまくってしまう








DeR9PTkUwAAs5wY


DeR9Q4FVAAE0eCy


DeR9QWBVMAE6S_X


DeR9P0IV4AEmSP-



この記事への反応







冷凍輸入の1パック2㎏の物?今は卸値300円台まで下がってるから、税込でも4万円位。1箱6パック12㎏入りだから96㎏なら8箱。冷凍だから賞味期限長いと言っても、小さい店は冷凍庫も小さくて大量には保管できないから、狙ってやったかというと微妙。本当に誤発注ならやり方がうまくなかったよね。

多分これは冷凍庫だいぶ小さいやつだと思います…。 まぁ解凍しちゃったら2度目は質落ちるので入らないから使い切りたいのかな? 個人経営は規模にもよりますがホント大きいところはあの量など余裕です。 三宮?ぽいので多分土地代他色々含め原価率からの値段だと…鳥ならちょっと高いかな…?

例え味が良くて雰囲気がいいお店だとしても 絶対行かないな こんな下衆な炎上商法、取引先やお客をバカにしている形になっている気がする🗯 浅はかな一度のつぶやきで全てが台無し👎

一桁間違えた、小数点つけ忘れ、単位間違え、とか発注ミス自体は結構頻繁にある。わざわざ公表しないから知られてないだけ。1パック2㎏の定貫商品を9.6㎏は頼まないから、8㎏または8パックを8ケースと間違えた線が濃厚?冷凍輸入でも味は仕込み次第だし、店として利益を求めるのは当然じゃないのかな?

こういう事やる所はそもそもで発注ミスすらしてないから焼けとか物量とか気にしなくても大丈夫だと思います。


























まぁ値引きも常識内だしあんま困ってなかったんやろな感