• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



70歳のおばあさん体調不良を訴え病院で検査 → なんと妊娠が発覚 無事産まれたら世界最高齢出産
http://gogotsu.com/archives/40184
1527570318380




記事によると
・メキシコの70歳の女性が7ヶ月前に体調不良を訴え、メキシコ国立病院に行き検査したところ、妊娠している事実が発覚した。

・その後10回の超音波検査を行い、正確に妊娠を確認された。この女性は8人目の子どもを妊娠したことになる

・約12年前にも高齢出産の記録があり、2006年12月に66歳で双子を出産したスペイン人女性。
この助成が無事に出産すると、世界最高記録を更新となる。



ninshin1


ninshin2


ninshin3


この記事への反応



なんか色々凄い....

孫やひ孫と同い年になるんか…

リアル「セブンティウイザン」やん❗(゜〇゜;)

70歳で妊娠ってワイのおかんより歳上やで。

おばあちゃんがんばるな~(・・;)










お、お元気ですね・・・





【PS4】Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-05-25)
売り上げランキング: 20
英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版
日本ファルコム (2018-09-27)
売り上げランキング: 5



コメント(100件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:30▼返信
はちまはもずく
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:31▼返信
美魔女とは
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:32▼返信
イキスギィ!
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:33▼返信
俺も孕みたい
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:33▼返信
誰がやったんか!そこが驚く
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:33▼返信
日本のま~ん達は見習いなさい
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:33▼返信
お盛ん
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:34▼返信
閉経していたのに妊娠したって事だよね。驚き。
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:34▼返信
これに欲情した♂のほうがすげえわ。
10.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:35▼返信
嘘だろ
40代でもうキツイかと思ったけど全然だな
11.投稿日:2018年05月29日 16:35▼返信
このコメントは削除されました。
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:35▼返信
いやぁ、きついっす
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:35▼返信
倖田來未もびっくり
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:36▼返信
syamuさんが産まれそう
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:36▼返信
トーマス・パーという英国人。嘘か真か齢100歳を超えてから♀を孕ませたという逸話がある
その絶倫ぶりに敬意を評して作られたのが、かの有名なウィスキー、オールド・パー
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:36▼返信
ヤってんのかと思ったらマジでヤってた
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:37▼返信
ほーん、で マリオシリーズは販売累計で5億超えてるんだけどそれより産めるの?
18.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:37▼返信
まだ閉経してない事に驚きだよ
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:37▼返信
旦那の方も見せろよwww
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:37▼返信
伴侶がいない奴はわからんのだろうなw
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:38▼返信
やることやってんのな
22.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:39▼返信
相手誰だよ・・・
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:39▼返信
70とか既に妖怪の域に片足突っ込んでるから単為生殖ぐらいできるかもしれんね
24.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:41▼返信
ワシの子じゃよ新一
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:41▼返信
お盛んですね。やろ。
26.投稿日:2018年05月29日 16:43▼返信
このコメントは削除されました。
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:43▼返信
誰が育てるんだよ
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:45▼返信
70でアガらないもんなのか・・・
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:45▼返信
このゴミブログ「助成」とかワザと誤字入れて転載されてるかチェックしてんだろうな
自分は転載するけど、ほかのサイトが転載するのは絶対許さないとかマジでゴミだわ
30.投稿日:2018年05月29日 16:45▼返信
このコメントは削除されました。
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:45▼返信
相手が若い男だったら、世の女性に夢を与えることが出来るから素晴らしいと思う。
まあジジイと比べて高齢の女性の恋愛は違和感ないから良いよね。
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:48▼返信
70歳になっても生理あるってしんどそう
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:50▼返信
何したんだ?(゜レ゜)
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:51▼返信
相手誰だ?
そこだけが気になる
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:53▼返信
お相手は勇者様やな
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:54▼返信
何で閉経してないんだ、たぶん嘘の年齢を言ってるはず
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:55▼返信
子供が不幸になるだけでは?
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:56▼返信
経年で劣化するのは卵子で、子宮はほとんど劣化しないらしいから
妊娠できたんなら出産できるんじゃね?
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:58▼返信
>>11
80歳をレイポするかの国なら日常茶飯事なんだろうけどメキシコもすげえな
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:59▼返信
>>30
なんでそんなのわざわざきいてるんだよ
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 16:59▼返信
闇を感じる
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:04▼返信
産めるの?
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:06▼返信
なんつーか色々とやべえ
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:07▼返信
旦那(爺)「え?2年前からもう勃たんけど…。ばあさん、誰の子???」
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:10▼返信
どう考えても生理がないのに妊娠とか作りはなしすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。爆笑
46.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:10▼返信
まだ閉経してないのか…
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:11▼返信
>>40
だから聞かなくなったよ
同じように思ったやつが多かったのか、おれが聞かなくなってから1年後くらいで番組も終わったよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:11▼返信
>>39
墓場掘り起こして土葬された80歳を死姦するガチ狂人はNG
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:11▼返信
閉経もそうだけどまだ卵子が健在なことに驚き
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:11▼返信
誰が仕込んだんだよ
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:13▼返信
>>35
ウド鈴木:なんかっ!あのっ!呼ばれた気がしたなー!したんですけどっ!
     あっ!おばあちゃん!お美しいですねー^^
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:17▼返信
物好きな男がいたもんだねえ・・・・・
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:21▼返信
70の婆さんですらエッチして妊娠してるというのに
おまエラときたらwwwww
54.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:23▼返信
>>53
結構です…
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:29▼返信
普通にいけると思った俺は異常なのか
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:30▼返信
つまり70でも閉経してないってことだよな
元々残弾が多かったのか無駄弾撃たなかったか・・・
57.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:31▼返信
そういやぁ大学の統計学で外国人は50歳超えても結構な頻度でヤッてるって学んだな
時間が余ってるからなんだと
夫婦か同棲してる人たちにしかアンケートとってなかったけどな
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:38▼返信
えっっっっっっっ
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:39▼返信
いや流石にフェイクニュースだろ。
閉経してるだろ。
60.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:43▼返信
閉経しない女性もいるのか…
61.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:45▼返信
乾の希望
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:47▼返信
妊娠ってことはこの歳で生理きてんのか
すげえな
63.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:50▼返信
子供は間違いなくガイジ!!!!!
64.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:50▼返信
>>54
奮起せんかい!!!!!!
65.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:51▼返信
高齢出産はデメリットだらけなのに・・・
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:51▼返信
若くて産みたくても 妊娠出来ない女だっているのにな・・・ 70の婆さんに女としての力量見せつけられるとは
67.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:52▼返信
相手男性はよく勃つなぁ……
68.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 17:57▼返信
いいことじゃん。
何が元気すぎだよ。
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 18:05▼返信
>>67
じいさん「わしじゃない!・・・まぁいいか」
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 18:20▼返信
おええええええええ
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 18:46▼返信
あがってないことにびっくりだよ
見た目も若いっちゃ若い
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 18:56▼返信
俺の子だよ
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 19:07▼返信
閉経は?
74.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 19:11▼返信
おえぇえええぇ
75.投稿日:2018年05月29日 19:44▼返信
このコメントは削除されました。
76.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 19:44▼返信
これはじいさんも頑張ったってことか?
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 19:53▼返信
よかったなBBAども。
70でも羊水は腐らないらしいぞ!
78.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 19:55▼返信
遺伝子が優秀すぎる
79.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 20:01▼返信
8人目の子供かよ!すげーな
5年おき位で妊娠を繰り返してれば閉経しないとか?
80.ネロ投稿日:2018年05月29日 20:14▼返信
ふーむ、
雨の音は、聞こえへんな…

あーあ、クソッカス天気乙
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 20:30▼返信
作る過程を想像させられて破壊力がやばい賠償を要求する
82.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 20:44▼返信
>>9
同世代なんじゃないの?
83.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 20:50▼返信
閉経してないの!?
84.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 20:51▼返信
はばぁーのハシクレでかした!撒いた種は何時か実る!
ただし!目の黒い間に余生を振り絞って実りに魂吹き込めよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 20:56▼返信
何時も繁忙期なんだな
86.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 21:22▼返信
閉経しないんかいな。
というか適齢期で妊娠できない人もいる中すごい生命力やわ。
87.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 21:27▼返信
ないわ、いやホントないわ
88.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 21:35▼返信
宗教的理由とか持ち出さない理路整然とした判断のできる医師なら
出産と同時に母胎が死ぬリスクも相当にあるって分かるよね?
89.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 21:50▼返信
男が70歳で若い娘妊娠させるならまだわかるが
女が70で妊娠ってやべぇ・・・まだ閉経してないってどういうことなの・・・
90.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 21:52▼返信
>>5そこだよなあw
91.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 22:22▼返信
受精卵が偶発的に流れ込んだとかは?受精卵はどこにでも胎盤作って育とうとするから
そういう意味で相手が気になるかな。
92.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 22:40▼返信
妊娠だけでもすごいが、70になってもやることやってるってとこがまたすごい。
93.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 23:24▼返信
性行為は老人でもするが、遅くとも60になるまでに閉経するんだがな。
94.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月29日 23:45▼返信
70歳で排卵してることが凄いわ
普通閉経しとるやろ
95.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月30日 05:29▼返信
>>94
ここが一番の驚きポイントだよな
96.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月30日 08:47▼返信
10回の超音波検査に草
97.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月30日 12:41▼返信
>>95
違う
相手の男が何者なんだよって話だろ
98.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月30日 16:30▼返信
ちまきワロタ
99.はちまき名無しさん投稿日:2018年05月31日 17:23▼返信
どうせ障害持って生まれてくるだろ
100.はちまき名無しさん投稿日:2018年09月08日 11:40▼返信
リア充は性病に感染して氏ね

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング