2018.6.2 12:30

日大学長が関東学連の処分に不満タラタラ!「どうしてあそこまで否定されるのか・・・」




日大学長、不満タラタラ…関東学連処分に「どうしてあそこまで否定されるのか」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000001-dal-spo
1527899538565




記事によると
・関東学連が会見で悪質タックルについて、前監督、前コーチの指示があったことを認定し、日大側の学内調査の結果はほぼ全否定された。

・日大の大塚学長は「意見がまったく違う。学生をかばうつもりはもちろんありますけど、どうしてあそこまで-」と、不満をこぼした。

・林文科大臣が「理事会で責任ある対応を」と指示したことも、「大学のシステムをご理解されているのか。私にとっては心外」と反発しているという。





この記事への反応



よくわからんがこういう学校に親は子供を安心して送り出せる思うの?

前提がおかしいからだよ。

どうしてこんなにトンチンカンなんだろう。
いい加減腹立たしさを超えて悲しくなる💢


終わらせる気がないとしか思えない。。w

え、内田と井上って職員としてまだ残ってるんか…それじゃアメフト部員たちのコメントが慎重になるのも無理ないよね。

尻尾切で学生切って部を切っても逃げれず監督コーチが学校から切られ理事長が学長を生贄にしているという図。報復人事に警戒だ。

ダメだコイツも

やっぱり何も反省なんてしてない証拠。上層部はやはり辞めていただかないと再建は無理かと・・

この年代のコンプライアンスの欠如が顕著だね。
最近のパワハラ、セクハラも同じ根っこだ。


理事長、内田、学長とも反省してない。わしの息子日大にはやらない。大体おかしいスポーツ部の監督がトップにいるなんて。










こんなこと言ってるようじゃ再建は難しそうだな





PlayStation 4 Days of Play Limited Edition
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-06-08)
売り上げランキング: 3