2018.6.8 10:00

【胸糞】轢き逃げ事件加害者が被害者に対して「無い袖は振れない」と損害賠償を拒否 → その後、加害者夫婦の信じられない実態が判明・・・


話題のツイートより

ある轢き逃げ被害にあって死にかかった人のつぶやきが話題に









轢き逃げ事情聴取にて

俺「給料保証とバイクの損害賠償、慰謝料を求めます」

敵「無い袖は振れません。そもそもたかがバイクに当たって捕まる
旦那の給料が無くなるのでこちらが生活出来ません。」


俺「」
警官「」

敵「貴方の将来より、この子の将来が大事です。今すぐ取り下げて下さい」

俺、警官「」




敵「だから私は旦那に自首なんて進めなかったんです。こんな事になるなら自首止めれば良かった」
俺「では容赦遠慮なく人身事故に切り替えますね」
敵「貴方には人の心が無いんですか!?この子と私が路頭に迷うんですけど!?」
俺「…???」
警官「とりあえず当事者同士で話合しましょうか」




敵「触んな!セクハラで訴えますよ!?」
旦那「」
警官「」
俺「」
敵「いいですか!?自首してるだけでも有難いと思って下さいね!?こちらも考えますから!」
俺「」
警官「」
旦那「」
俺「旦那さん…お疲れ様です…」
旦那「本当に申し開きも御座いません…」
警官「取調室行きましょうか」




外から取調室にまで聞こえるくらいの罵声と叫び声。
私の名前を連呼し、「鬼」「悪魔」「ひとでなし」
「子供の未来をドブに捨てるのか」などの侮辱…
あまりにも酷いので警官が止めに行くも
「セクハラ」「表現の自由」「税金泥棒」などと叫ぶ敵…




そして驚愕した事実が発覚。
敵の指示で強制保険や車検、任意保険など一切無加入。
ナンバープレートだけで走ってた様です。
加入を旦那さんが催促したが、敵が入らせなかった。




更に驚愕の事実
敵が警察署に乗り込んで来た車も保険無加入、
車検無しでした…
旦那さんが稼いできたお金はギャンブルと浮気相手に貢いでいた事が発覚…
子供将来を云々と仰るならまず自分の行いを見て下さい…
あまりにも不憫になり、
旦那さんの罪は軽くして貰えるようにお願いしました。




敵(加害者嫁)は「免許剥奪」「共謀罪」で書類送検。
旦那さんが留置されている間に浮気相手とかけおち…
旦那さんが出ると同時に離婚と再婚を考えてるそうです。
本当にドラマみたいな轢き逃げ事件をありがとうございました。
もう呆れ返って言葉も出ません…




最後になりますが「こういう人が世の中には居て、運転している」
と言うのを伝えたかったのが事実です。

嘘だと思うなら御自由にどうぞ。
ただ同じ被害に合われた方へ伝えたいんです。
「国に救済措置をしてくれる団体があり、
相手が見つからなくても何割か補償してもらえる」
「轢き逃げ保険がある」






この記事への反応


なんか被害者自身が加害者である旦那を良い人そうに言ってるが、
紛うことなきクズだろ 
嫁の指示だろうがなんだろうが
無保険無車検で運転して轢き逃げって完全に役満じゃん


うーんこのドクズ…

いや保険未加入で運転してぶつけている時点で旦那が主犯じゃん…。
まあ対応で奥さんがクソなのは確かだが、
一見同情的な対応とってても
旦那の駄目さを軽んじてはならぬ。
勿論奥さんは最悪として。


自分の自賠責保険に請求出来たはずですよ~。
75万までは出るので診断書あれば請求可能だったはずです


こういうクルマの形をした災害があちこち走ってると思うと怖い…
嫁になんと言われようが保険加入すればいいわけで、
加害者本人も悪質だよな


てか即逮捕免許取り消し案件、
刑事事件になるレベルじゃないかなそれ


法的には一番悪いのは轢き逃げ犯の旦那なんだが
もしかして旦那に同情を集めて減刑させるために
妻がわざとDQNの演技をした名女優だった可能性も・・・








こんなの走る爆弾じゃねえか!!
嫁のDQNさは伝わってきたけど
保険無しの車に乗って轢き逃げした
主犯加害者の旦那も非常識で悪質!
再発防止のため二人共キッチリ法に裁かれてくれ







【PS4】Detroit: Become Human
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-05-25)
売り上げランキング: 2