2018.6.9 07:30

【悲報】大谷翔平選手、右肘靱帯損傷で故障者リスト入りに・・・うわあああああああああ




【MLB】大谷翔平、右肘靱帯損傷でDL入り PRP治療と幹細胞注射で復帰目指す
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00136467-fullcount-base
1528496214266



記事によると
・エンゼルスは大谷翔平投手を右肘内側側副靱帯の損傷により、故障者リスト入りさせると発表した。

・大谷は6日の本拠地ロイヤルズ戦に先発したが、4回63球で緊急降板。
当初は右中指にマメができたことが降板理由と発表されていた。

・ロサンゼルスでスティーブ・ユン医師の診断を受け、多血小板血漿(PRP)治療と幹細胞注射を受けたという。

・3週間後に再び患部の状態をチェックし、その後の治療方針を固めるという。






この記事への反応



あ~あ。

悲報すぎる。。。

うわ、マジか。日本時代の大谷は足の怪我は定期的にしても腕の怪我はほとんどないから結構持つと思ったんだけど。なんにせよ、長い目で見て大谷にベストの決断をしてほしいわ。トミージョンが必要ならトミージョンしてもいいと思う

マーくんと同じパターンかよ…
最悪だ…


貯金が尽きたか。予想通り。
だから早すぎたんだと。


これは残念
しっかり治して復帰して欲しいな~


あれれ

あーー、恐れていたことが💦💦💦💦

大谷くーん!!!!😭
どうか治療がうまくいって、早く無事に回復しますように…
またフィールドに戻って、素晴らしいPLAYが見れる事を待ってます!!


オオタニサン😭😭










大活躍してたのに・・・悲しすぎる