2018.6.15 02:30

【執念】時効成立まであと27時間!10年前に女性に性的暴行を加えた男逮捕



時効成立まで27時間 性的暴行容疑で逮捕

http://www.news24.jp/articles/2018/06/14/07395872.html


記事によると
・10年前、10代の女性に性的暴行を加えたとして、会社役員の男が逮捕された。時効成立まで27時間の逮捕だった。

・警察によると、野沢容疑者は2008年の6月14日から15日にかけて、当時10代後半の専門学校生の女性を、「大声を出したら刺すぞ」などと脅して公園などに連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれている。

・今年に入って、現場に残されたDNAと野沢容疑者のDNAが一致したことから、警察が野沢容疑者の行方を追っていた

・13日夜、知人の家に潜伏しているところを発見し、時効成立27時間前の逮捕に至ったという。





この記事への反応



凄いギリギリだな。捕まって良かった良かった。

時効って必要?強姦したりしても逃げ切ったもん勝ちはおかしくない?どの罪も時効無くしてほしい

指名手配されてて会社役員できてたのか?

こういう事件はたくさん起きているのに、、夜中一人で歩く女性がたくさんいる。

悪質すぎるし、逃げ延びようとか最悪、死刑でよくね?国民多数決にしようぜ

そら10年も前の事件、やった側は記憶に無いやろな(°σ¨_°)

起訴するつもりでやってるよねこれ。27時間で起訴とか過去最速では…

もうすぐ時効だと自慢して、聞いて驚いた友人に通報された?

埼玉県警がんばったなぁ…間に合ってよかった(涙)
被害者の方の心の傷はなくならないけれど、少しでも癒えてほしい…


被疑者を擁護する訳じゃないけど、さすがに10年前の出来事はあまり記憶してないんじゃないかなw











すごい執念だ
ちゃんと真犯人なのかだけ気になる










【PS4】SOULCALIBUR VI 【早期購入特典】クリエイションパーツ「ホルタービキニ」 (封入)
バンダイナムコエンターテインメント (2018-10-18)
売り上げランキング: 20