2018.6.21 22:00

オンライン海戦ゲーム『World of Warships』PS4/XboxOne版が配信決定!7月にに先行テストプレイの開始!



「World of Warships」のコンシューマ機版が発表。2018年7月には先行テストの開始を予定




記事によると
・Wargaming.netは21日、オンライン海戦アクション『World of Warships』のPlayStation 4版とXbox One版を配信する予定であることを発表した

・公式サイトでは先行テスト申し込みが開始。PlayStation 4、Xbox Oneの2機種で7月に先行テストプレイの開始が予定されている

・コンソール版は現存のPC版を移植したものではなく、最新コンソールの性能を最大限引き出すべく、コンソールに向けて開発されたものとなるという

・コンソール版限定のコンテンツなども追加される予定












この記事への反応



やったー!!
ついにPS4でWoWをプレイできるのか!!


PC版は結局プレーヤースキルが追い付かなくて初期段階でやらなくなっちゃたけど、こっちも一応気には止めておくか。

これをまってたー!!

ついに来たか…

コンシューマ機のコントローラーで消耗品の割り当て足りるんですかね・・・と思ったけど問題なく十字キーに収まるのか。

いよいよ来たわ!!!
歓喜!!


WoWsPS4でできるんすかーーーやったーー!!

うちのPCで夏場にWoWsをやると放熱が死ぬというのは大変良くわかったのでPS4でプレイできるならそっちがいいな…

WoWsもついにPS4で来るのか

PS4版でアルペジオとのコラボやって欲しい


WoWSのコンソール版か
この手のゲームでコンシューマ機で出るのって
バトルステーションや鋼鉄の咆哮以来かな?








World of Warships - Wikipedia

『World of Warships』(略称:WoWS, WoWs、中: 戰艦世界)とは、ベラルーシのWargaming.net社が開発し運営している、艦隊による海戦を扱ったオンライン海戦ストラテジーゲーム(MORPG)の名称である。

1プレイヤーは1つの艦艇の艦長として海戦に臨む事になる。対応OSはWindowsとmacOSとなり、基本無料でプレイできるが、課金する事も可能でその場合はプレミアム艦艇を入手したり、経験値等の入手を増やす事ができる。プレイヤー対プレイヤーの「ランダム戦」が主だが「Co-op戦」と呼ばれる対NPC戦もある。また、シナリオと呼ばれるストーリー性のあるモードも存在する。ゲーム内での戦闘では英語を使うことが推奨されている。

艦艇のモデリングを重視しており、例えばゲーム中に登場する戦艦『大和』には12万枚以上のポリゴンを使用している。開発にはゲームエンジンのBigWorld(英語版)を改良して使用している。

旧日本海軍の旭日旗については使用しない方針となっており、代わりに日章旗がデフォルトでは使われている。

運営公式によりフォーラムやWikiも運営されている。

他のFPSゲームと比較すると「ゆったりめの独特なテンポ」でゲームが展開されるのが特徴。









コンシューマ版きたー!
こっちでも色々コラボしてほしい






コラボレーションキービジュアル1


003



ゼノギアス ブリングアーツ ヴェルトール PVC製 塗装済み可動フィギュア
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX) (2018-12-31)
売り上げランキング: 1