2018.6.22 01:30

米任天堂社長「我々は何年も前から情報を小出しにするのではなく、ローンチ日が近づいたときに発表する」「ファンが望んでいるものには"気づいている"」



米任天堂レジー社長、ファンがSwitch版『MOTHER3』や『どうぶつの森』を望んでいることに「気づいている」
http://jp.ign.com/nintendo-switch/26149/news/switchmother3
名称未設定 2


記事によると
・Nintendo of Americaのレジナルド・フィサメィ社長はE3で、IGNに対して「発表できるものがあるときにはちゃんとアナウンスします」と話している。

・「皆さんの好きなフランチャイズの“穴埋め”をする――我々の考え方は、何年も前から情報を小出しにするのではなく、ローンチ日が近づいたときに発表することです」

・レジー社長は、日本国内でしかリリースされなかった『MOTHER3』の海外発売に関しても同様のコメントをしているが、何年経ってもいまだに海外発売が実現していない。

・「あのタイトル(MOTHER3)にはファンベースが存在することは分かっています」とレジー社長。「我々は常に既存のIPをファンの前で再び登場させ、新たなファンを獲得する機会について考えています。保証も約束もできませんが、我々は気づいているのです

・また、レジー社長は『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の成功がフランチャイズの次回作にとって良い前兆であるとコメントしている。






この記事への反応



どうぶつの森が出たら 夫婦で廃人になる勢い

そらそうよ😳 ぶつ森やりたいねー🐶 MOTHERは全部リメイクして3作セットでおなしゃす❗️

『気づいている』って便利。

正直、MOTHERはどうでもいいが、動物の森は欲しい。俺的にはスマブラよりも欲しい。

メトプラなんてタイトルだけ出して音沙汰無いのに何言ってんだよ

オレも気づいてた












「気づいている」って便利な言葉ですわ
スイッチでぶつ森出たら売れるだろうなぁ・・・








オクトパストラベラー - Switch
スクウェア・エニックス (2018-07-13)
売り上げランキング: 9