2018.6.25 01:00

アトラスプランナー「PROJECT Re FANTASYは、面白そう!と思えるものが順調に出来上がっている」



【スタッフブログ】奥深きボードゲーム
http://rpg.jp/newslog/3245/
名称未設定 8


早いもので今年も半分が過ぎましたね。
こんにちは! 新卒入社から4年目のプランナー、高畑と申します。
入社したての頃はシナリオ作成を希望しており、初めて配属された『ペルソナ5』ではコープシナリオに携わっておりました。ですが、鋭意開発中の『キャサリン・フルボディ』ではシステムパートを担当しています。

さて最後に…『キャサリン・フルボディ』と『PROJECT Re FANTASY』の開発についてお話しますね!

(略)

『キャサリン・フルボディ』はその名のとおり熟成の時を迎えるために、日々走り続けております。
開発チーム以外の方から感想を募って手直しを行い、物足りない部分を見付けては策を立てるなど、ユーザーの皆様の手に届いた時に喜んでもらえるように、あの手この手を尽くしております。

一方の『PROJECT Re FANTASY』も、これは面白そう!と思える物が順調に出来上がってきてますよ!
時折フルボディチームに成果のお披露目があるのですが、いつもおおっと感嘆の声が上がっております。

続報はまだかな?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、もう少しだけお待ち頂けると幸いです…!















形になってきているようだね
ゲーム画面初お披露目はいつだろうなぁ