2018.6.27 03:00

【朗報】橋本環奈に続く「1000年に1人の美少女」がまた生まれてしまう これは可愛いwwwww



橋本環奈に匹敵するレベルの美少女? ファンが撮影した写真で人気急上昇中のアイドル・齊藤なぎさ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3623031
名称未設定 4


記事によると
・ファンが撮影した「奇跡の1枚」によって“1000年に1人の美少女”と評された橋本環奈だが、彼女に匹敵するポテンシャルを秘めたアイドルが現れた。

・それは、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・齊藤なぎさ。彼女も橋本同様にファンが撮影した写真が拡散され、現在知名度が急上昇している。

・ファンが撮影した齊藤の写真をTwitterにアップ。すると彼女の写真を見た人たちから、「えぇ… ちょっと待って何この天使」「ウソだろ? 神クラスの美しさじゃん!」「橋本環奈を初めて見た時と同じ衝撃を受けた」「なぜこれほどの美少女が埋もれていたのか。いや、これから名を轟かせていくんだろうな」「ヤバすぎる! この娘間違いなく神に愛されてるでしょ」と驚く声が続出した。






DehliweVMAAH3AJ
DehliweV4AERVf1
DehliweV0AAk2W7
DehliweU0AErO5J



DdopGAOUQAEV88o

DdopGAQV4AASqe2

DdopGAPV0AI4u8Z

DdopGAOUQAA6Aq0





元祖1000年に1人の美少女・橋本環奈さん
6e942475-s





この記事への反応



5年に一人やろ

1000年経つの早すぎだろ。時空歪んでるのか?亜光速のシャトルで宇宙旅行なんてしてた覚えはないぞ。

地球滅亡予言並みに出てくる1000年に1人のアイドル。

まるで千年に一度のバーゲンセールだな

カワイイとは思うけどあの奇跡の一枚に比べたらまだまだ~w

確かにこの娘は可愛いけど、OO年に一度って言葉止めたら?(提案)

スーパーサイヤ人並にぽこぽこ出てくるな千人に一人












かわいいけど、1000年さんが出たときの衝撃ほどではなかった!







シャドウ オブ ザ トゥームレイダー - PS4
スクウェア・エニックス (2018-09-14)
売り上げランキング: 120