2018.6.28 21:30

【理不尽】自転車が深夜の高速道路に侵入、トラックと衝突 → トラックの運転手が現行犯逮捕



高速道路で自転車とトラック衝突、男性重傷 愛知
https://www.asahi.com/articles/ASL6X2J97L6XOIPE001.html

1530181055192


記事によると
・28日午前2時20分ごろ、愛知県清須市の名古屋第二環状自動車道内回りで、大型トラックが前を走っていた自転車に衝突した

・自転車の団体職員の男性(27)は重症。男性は料金所から高速道路には入ったとみられる

・県警は、トラックを運転していた会社員の奥畑寿光容疑者(43)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕した









Dgvv46pU8AAYmAo-orig


Dgvv462V4AAk1sl-orig




この記事への反応



トラック気の毒すぎる・・・

え、運転手過失取られるのこれ
高速を自動車専用道をチャリで走ってるわけですよ、高速度で来て前をちんたら走ってたら発見してもぶつかるよな


あのさ、一般常識でふつうにどう考えても自転車が高速道路にいることが悪いでしょ!トラックの運転手を逮捕するな!

これはひどい.....

えっと、高速道路って自転車とか歩行者は侵入禁止だよ…?
なんならバイクでも125cc以下は走られへんねんけど


絶対に路肩じゃなくて車線走ってだだろこのキチガイチャリカス

理不尽にも程があるやろ。
自転車が高速なんて論外


こんなバカのせいで住まいから本名まで全国にさらされてしまったドライバーさんが不憫でならない……明らかに自転車が悪いだろ高速になんでいるんだよ

これだから愛知は

10:0で自転車側が悪いと思うけどそうは絶対ならない日本の法律













自転車側の過失は問われないの!?







メガミデバイス SOLラプター 全高約180mm 1/1スケール プラモデル
壽屋(KOTOBUKIYA) (2018-11-30)
売り上げランキング: 1