2018.7.1 02:00

【唯一神】又吉イエスさん、健康状態悪化のため政治活動終了へ・・・



政治活動・ホームページ閉鎖のお知らせ
http://www.matayoshi.org/document/heisa.html


記事によると
ホームページをご覧の皆さん、いつもありがとうございます。

 本世界経済共同体党の状況を申し上げます。

 代表の唯一神又吉イエスの健康がすぐれず、回復して政治活動・選挙活動をするのは無理とのことであります。

 よって、ここに世界経済共同体党の政治活動とホームページを閉鎖します(但し、ホームページは10月末に閉鎖となります)。

 長い間のご支持・ご支援をありがとうございました。尚、唯一神又吉イエスの名称と存在は従来通りであります。


2018年6月30日 唯一神又吉イエス





又吉イエス

又吉 イエス(またよし イエス、1944年2月5日 - )は、日本の政治活動家。世界経済共同体党代表。本名は又吉 光雄(またよし みつお)。自らを「唯一神、又吉光雄・イエス・キリスト」(ゆいつしん・またよし みつお・イエス・キリスト)と称し、政治活動などを行っている。イエス・キリストを謳っている。(なお、キリスト教とは無関係ではない)。



語録

・「政治は責任を求め、追及することによってしか正しくできない。また本当の責任を追及するためには、それだけの政治内容がなければいけない」(2002年沖縄県知事選挙での政見放送で)

・「唯一神又吉イエスが本参議院選で、参議院議員として国会に出て全衆参国会議員により、首相指名をうけ、内閣を成立させる。したがって本参議院選後小泉内閣は総辞職して首相小泉純一郎は首相の座を唯一神又吉イエスに明け渡すべきである。(中略)小泉純一郎は他人を殺し、全人類を殺すものに他ならない。他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然である。よって小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである。」(2004年参議院選挙の政見放送で)

・「よさの、話している責任を取って死ね。責任はないのか!腹切って死ね。支持すんな。何がありがとうございますだ。ふざけるなよ。真面目もない、責任もない、何がよさのだ。与太郎じゃねえのか。」(2005年衆議院選挙の街頭演説中に近くを通りかかった与謝野馨に対して)

・「日本が国家危機にある」(2007年参議院選挙での政見放送で)

・「尾辻かな子、恥、知らんのか。恥、ないのか。」(2007年参議院選挙遊説中、民主党比例区で立候補していた尾辻かな子の選挙カーに向かって)

・「海江田万里。海江田万里。責任感はないのか。責任感はないのか。(中略)何で笑っているんだ!!恥知らんのか!!海江田万里、あんたのために毎日5万人以上が死んでいる。日本人であるんだろうお前。腹を切って死ね。いいか!!地獄の火の中だ。海江田万里。無責任じゃ!!そこがぬけているんだろう。」(2009年衆議院選挙の街頭演説中に近くを通りかかった海江田万里に対して)

・「小倉淳、小倉淳、聞いているか。(中略)論理なきバカ、手を引っ込めろ。小倉淳、腹切って死ね。恥知らんのか、バカ。ツラの皮はげよ、小倉淳。論理なき恥なきバカ、日本から出ていけ。日本はこの唯一神又吉イエスのものだ。無責任バカ・小倉淳、日本から出ていけ。」(2013年参議院選挙で街頭演説中、近くを通りかかった小倉淳に対して)

・「責任をとって、さっさと腹を切って死ね。日本人ではないのか。(中略)世界が守れるのか。(中略)マイクを捨てろ。」(2013年参議院選挙で、街頭演説をしていた山本太郎に対して。山本も「又吉来たー!」「敵を見間違えるな、又吉! 戦うべき相手はここにはいないぞ、又吉!」「お前は守れるのか、私は守りたいんだ! 又吉はどうだ、守る気はあるのか!」などと応戦した)

・「不倫問題。考えられないことだ、病気ではないのか。唯一神又吉イエスが言う「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義経済と「自己中心・好き勝手・やりたい放題をとめられない」民主主義の日本の社会退廃がそこまで来ていることを知るべきである。それは日本の破綻・破滅・滅亡が目の前まで来ていることを意味する」と浮気・不倫を述べており、社会の悪であるとする。

・「道徳とは人生の基本・土台である。道徳を無視・ないがしろにすると、心・精神の防波堤がなくなり、人生が荒廃する。そこは罪・犯罪、人生の破綻・破滅・滅亡の誘惑の場となる。 」道徳が教育の基本・土台であると述べている。

なお、これらの発言は、 YouTubeや世界経済共同体党ウェブサイトなどで閲覧・確認できる






この記事への反応



又吉イエス引退すんのか

唯一神又吉イエスさん体調悪かったのか。ホームページまで閉鎖だなんて。寂しくなるな。

又吉イエス、政治活動終えちゃうのか。。時の流れもはやいな。。

又吉イエスの政治活動引退は衝撃が大きいな。

選挙の風物詩・又吉イエスがノーになった

どんな出来事よりも又吉イエスが政治活動を引退するのが一番平成最後の年という実感があるのやべえ……

高校が又吉イエスの選挙区にあったのでいっぱい聞けた

又吉イエスは私の青春の1ページに刻まれています.

又吉イエス、もっと年寄りかと思ってたけど74歳か

又吉イエス活動休止の報を聞いてからずっと巫女巫女ナース愛のテーマをずっと聞いてる













又吉イエスさん、ついに引退してしまうのか・・・








シャドウ オブ ザ トゥームレイダー - PS4
スクウェア・エニックス (2018-09-14)
売り上げランキング: 108