2018.7.3 04:30

ナスカの「3本指ミイラ」その正体はヒト新種の可能性wwwwwwww



ペルー・ナスカで発見された3本指のミイラ、DNA解析の結果、ヒトの新種である可能性が浮上
http://karapaia.com/archives/52261754.html




記事によると
・昨年、ペルー・ナスカで奇妙な人型のミイラ化した遺体が何体か発見された。3本指で頭の長いの「マリア」と呼ばれるミイラは当時センセーショナルをを呼び、マニア界隈では大きな話題となった。

・英国の研究者らは、最新のDNA解析と放射性炭素年代測定法を用いて徹底調査を行った。その結果、ミイラは1800年前のもので、ヒトの新種である可能性が高いという

・検査結果によれば、3本指で、長く伸びた頭をしたミイラ「マリア」は、98.5パーセントが”霊長類”であるが、残りの1.5パーセントは不明だという。つまりヒトの遺伝構造と似ている。ここから、マリアはこれまで知られていない初期のヒトの一種であるとメラ氏は推測している。







この記事への反応



ほんとなら、すごい話だ

ああこれは宇宙人ですわ

また動物使った作りものなのかなと思ったら、そういうわけじゃないのか。

マジかよ!












女カみたいな存在かもw





関連記事
【心霊注意】300年前の美少女ミイラが突如目を開ける瞬間が撮影される こっち見てるんだけど…
ミイラ化された恐竜の化石が発見!芸術品にしか見えないwwwwwwww
【オカルト速報】「妖精のミイラ」にDNA鑑定をした結果マジもんの妖精であることが判明!
ついにタイムトラベラーのミイラが発見される! 1500年前のミイラなのにアディダスの靴履いてんだけど!
【衝撃】ポケモンのミュウにしかみえない謎のミイラが発掘される!マジモンだこれーー!!