2018.7.6 22:20

『深夜!天才バカボン』監督「おそ松さんは自分のアイディアだった。済んだ話だが似てると言われたので言いたくなった」



『しろくまカフェ』『深夜!天才バカボン』などの細川徹監督がおそ松さんについてつぶやく

2018y07m06d_191202803









































この記事への反応



なんとなくいきさつ分かりました。筋が通ってない、それは言いたくもなりますね(^^ゞ「おそ松さん」原案:細川徹と記憶しておきます。 とにかく、全力でバカボン楽しみますよ!本当に楽しみなんです!

そうだったんですね。知りませんでした。言いたくなる気持ちは分かります。 バカボンは前々からファンなんで楽しみ❤️応援してます‼️ 頑張って下さいね♥️

これを読むと、複雑だな・・・。 この件が悪化してたら、フラストレーションが爆発してしまって、企画がなくなったてたら、けもフレみたいになっていたのかな・・・。 こういう裏話があれば、ぜひ一ファンとして真相を知りたいので、だれかインタビューしてほしいです。

しろくまカフェつながりだったとは!

バカボン楽しみにしてますー!!応援してます!

そこで言うことじゃないんだよな。否定派。

バカボンの監督あれこれ見たけど、今言うことかね?全部終わってから実は…でもよかったし、あんなん知らせる必要なくない?大人なら隠せよ。

えぇぇぇぇ…?????細川監督が悔しかったのは分かるけど、これ、『おそ松さん』という作品を愛しているファンはどういう気持ちになるか考えないのかなぁ… バカボン楽しみにしてたのに、なんかガッカリした😭

バカボンの監督がイキりだして松に対して愚痴りだしてて笑う
内部事情とか見てるこっちは関係ない上にあのツイート見ていい気分になる人もいない誰得なんだよっていう…何がしたかったのか…松クラ層はお呼びでないって事なんかね。要望通り見ませんよ。


盛り上がったのは現スタッフの皆さんの力でしょうって当たり前じゃない???????ただただ大人になった設定のおそ松くんがウケたと思ってんならお門違いもいいとこだわ












なにもバカボン放送直前にこんなこと言い出さなくても・・・