2018.7.6 21:55

【無理ゲー】FIFA会長、タイ洞窟で閉じ込められた13人の少年を7月15日のW杯決勝に招待してしまう



関連記事
【無理ゲー】タイ洞窟の少年救出プラン「海軍特殊部隊でも6時間かかる場所を潜水させる」





FIFA会長、タイの洞窟で閉じ込められている13名をW杯決勝に招待!
http://news.livedoor.com/article/detail/14973311/
名称未設定 1


記事によると
・タイサッカー協会は、公式Facebookで「洞窟に閉じ込められている13名をワールドカップ決勝に招待する」と発表した。

・現在もタイ北部では豪雨が続いており、徒歩での脱出は不可能な状況。救出作戦が続けられているものの、ボランティアで参加していた英国人のダイバー1名が死亡するなど、二次被害も発生している。

・閉じ込められている子どもたちは、救助隊が到着した際に「ワールドカップはどうなった?」と尋ねるなど、サッカーに強い関心を抱いていた。

・そしてFIFA会長のジャンニ・インファンティーノ氏は今回タイサッカー協会に書簡を送り、7月15日にロシアで行われるワールドカップに招待すると宣言したという。

・もちろん、これは15日までに彼らが救出されればの話である






この記事への反応



決勝戦までに時間無さ過ぎて笑う

高度な煽り

行けるのだろうか?

めっちゃいい話に見せかけた畜生エピソードにしか受け取れん...w

まずは助かってからそういうの言えよ。。。

ブラックジョークかな?

FIFAの会長ってタイの救出が数か月単位でかかる予想なこと知らんのか?適当すぎるやろ

いや、無理だろこれ…

なんとか早く脱出が成功しますように

どう見ても売名だし、もはや嫌がらせw














これはさすがに間に合わないでしょう・・・