麻原彰晃の娘のリプ欄だけどこれは違うよなぁ pic.twitter.com/tZuyUpSGNg
— 沖田ホーチミン (@Okita__okitA) 2018年7月6日
ツイッターなんかやってたんだね
— 増えろワカメ (@misakiti1234) 2018年7月6日
サリンで苦しんる人はまだ居ますよ?
親族なら恥ずかしくてツイッターなんかやってられない😡
ざまあああああああああああああああああ
— 鼻水垂れてますよ (@V5lccYCnaexRZuR) 2018年7月6日
いや?おめでとおおおおおおおおおと!!!!
麗華!!!
— 松本智津夫 (@kuruchiio) 2018年7月6日
パパだよっ!!!
くるちいおwww
長かったぁ、やっと死刑執行✨
— 俺💢 (@nihondaiichi1) 2018年7月6日
だからといって胸糞の悪さはおさまりません
この記事への反応
・捨て垢でしか暴言を吐けないような弱い人間が、自分のせいでもない罪に追われて苦難し立ち向かう強い人間を貶めるな
・死刑執行には正当性があるけど、その子供を叩く正当性は全くないよね。ここに誹謗中傷コメを送ってる人は被害者意識とか全く考えていない、ただ叩く相手が欲しいだけなんだろうね
・麗華さんに対しての酷いコメントは麗華さんに見せたくないから、一つずつツイッタージャパンに報告して削除してもらうようにしています。 コメントした本人に言うよりも効果があるかと思いますので、酷いと思った方は報告をお願いします。
・なんで麗華さんには罪は無いのにゴミみたいなリプ送れるんや.... 父親が何したって子供には関係無いやろ
・クズばっかりじゃん日本…父親がオウム真理教に関わってたからってやれ悪魔の子だのなんだのって寄ってたかって… 頭おかしい…叩きまくってる奴らの方がよっぽど悪魔の子だよ… 同じ人間と思いたくない… 叩いてる人はどう正当化しようと、貴方の人間性は酷く汚れているってことに気づいてください
・人の死を喜ぶのは違うんじゃないかな、例えどんな酷いことやいけない事をした人の死でも例外じゃなくね。
・大丈夫ですか? 先程 死刑執行されたとニュースで拝見しました。 確かに悪い事して来た方ですが… でも娘として、どんな父親でも亡くなったら 悲しいし辛いですよね…。 酷いコメント、またしばらく多いかもしれませんが、負けないで下さいね。
放送局は固く口を閉ざすけどこういう時代があったんだよ pic.twitter.com/58u18IBrtm
— 大英帝国 (@AD_Yakimenko) 2018年7月6日
暴言吐いてるヤツらはほんとどういう頭してんだろうな・・・
神獄塔 メアリスケルター2 【予約特典】予約特典限定ゲーム「恋獄塔 めありーすけるたー」が手に入るプロダクトコード付きイラストカード 付 - PS4posted with amazlet at 18.07.06コンパイルハート (2018-07-12)
売り上げランキング: 159
オクトパストラベラー - Switchposted with amazlet at 18.07.06スクウェア・エニックス (2018-07-13)
売り上げランキング: 2

日本を揺るがしたテロ組織だしそりゃ凸る人もいるわな
どういう事?
娘はサリンで死んだ人の事より親父を擁護するようなやつだぞ。
ゲハゲハしいの
親の非難が子に行くとか石器時代やな
出たな、イジメられる方にも問題があるマン!
jinへ帰れよホモ
支那における著作権侵害の実態として、日本のマンガ、アニメ、ゲーム等のオンライン上の侵害は年間530億件もの事案があり、有償ダウンロード換算で3兆8000億円もの損失。
“漢化組”が関与している一例として、“どん(云+力)漫之家”というマンガ・アニメ総合サイトが挙げられた。
支那最古・最大を自称するこのサイトは、
規約には、オリジナル作品のアップロード以外を認めない旨の記述があるものの、現実には守られておらず、マンガは日本マンガ、アニメは日本アニメが占めている。こうしたリーチサイトが支那には多数あり、さらに、支那にあるリーチサイトになる。
支那猿は違法視聴しないんじゃなかったの?支那猿どもはマンガ、ゲームは全て無断翻訳の違法ダウンロードで1円も払わないのにアニメも違法視聴するのか。年間3兆8000億円くらい違法ダウンロードしてたかがアニメネット配信で命がけで恩着せがましくする支那猿。アニメネット配信しなくて良いから日本のコンテンツ触れるなよ支那猿
父親の宗教のポジション引き継いで父親無罪を主張して麻原の名前使って無関係とか寝ボケたこと言ってんじゃねーぞ
コイツは今現在もオウム真理教を肯定しているんだぞ
声優の福圓さんに似てる
たまにニコ生やあべまTVに出てるよな
頃されればいいのに
それは罪ですか?
オマエラもどっちか言えば時期尚早とかモヤモヤしてるだろ
どっちもどっちって、何を言っているんだ?
お前は何も分からず書いてるな。
まぁ煽ってる奴の大半が、地下鉄サリンの時にまだ生まれてすらなさそうだが
ノウノウとメディアに露出してるのは違和感を感じる
結局 殺人者の親父の威光を売名に利用してるわけで
ネットで叩かれるのは自業自得じゃないかね
それが嫌ならオモテに出るな
子供も被害者だよこれ。
罵詈雑言を浴びせてる頭が幼稚な奴は警察のお世話になった方が良い
オウムではNO2だったんだっけ?
まぁ本人が望んでなったわけじゃないが
イジメにも正義のイジメと悪のイジメがあるんやで。
今回はまあ正義のイジメやな。
ワールドカップの掃除とかも結局他人から良い目で見られたいっていう醜い承認欲求の表れ
ん?『オマエ』、いつもの『オマエ』か?
文体が違うから似せもんか?
ツイッターなんかやらないで大人しく生きていけばいいだけ
なwww
無知が炙り出されてるの笑えるwwwww
背負っていくしかないじゃね
被害者やその周りの人は許せるわけないだろうし
親が死刑執行になったって事で糞リプ送るのは普通に民度低すぎやぞ
みんな手のひら返しする模様wwwwwww
実害ないんだから可愛いもんだろ
この女が何人殺してきたと思ってんだよ
娘に対する批判があれば論理的に批判すればいいだけ。おめでとうなんて言える精神のやつの方が社会に潜んでることの方が有害。
なぜかディスったと風評流されて叩かれる娘
サカキバラみたいなもんやしね。
こうなることはわかってるだろうに
木梨の「拉致るぞ」ってギャグも許せん
アホな発言しすぎたせいで、アホに群がられてるんだよ
こんな国はどこにもない
何人殺してきたの??
どうしろっていうね
選びべるで嫌ならやり直せばいい
お祝いの言葉やぞ。
ナマポもあるよ?
言われて当然だろ
滑稽だぜクソども
履歴見た途端、軒並みに手のひら返ししてて草
しょせん擁護してるやつらは、情弱なだけ
もう23年前かー
こいつは何もやってないだろ
父親の地位を悪用して
少子化対策を何もせずに大損害出したり、学歴ロンダしたり
ドリルで証拠隠滅している奴に粘着しろよ
アーチャリーがこの記事見たら結局同じことだし、より目に触れやすいだろう。
今回の件でもし本人が自殺でもしたらはちま、お前らの責任でもあるからな。
浅原営業ウザすぎるわ
親の失敗を人の所為にして生きてるクズ
紳士は黙って通報ブロック
おせーよと思ってる奴が大半だと思うが。
奴隷だった一部国民が情報支配者ぶってるんだから。
大丈夫か?今回韓国要素皆無だぞ?
日本人VS日本人だぞ?
それだけのことを親がしたんだから
親と子は関係ないと言う人がいるけど、現実はどちらかが何か問題を起こせば家族全員が責任を負うことになるし世間から冷たくされるんだよ
だからこそ人は自らを律して生きているんだよ
オウム真理教の後継団体に実質的に所属して麻原彰晃の教えを継続してるぞ
血が大罪
じゃあその記事でアクセス稼ぐはちまもクズだし、まんまとその養分になってあげてるお前もクズだな
頭が悪い日本人は、幼稚だな
ツイッターでおめでとうって言うのも罪じゃないからな。おめでとう。
しかも信者が増えてるらしい
通報しといたわ
そっちのほうが驚いたわ
子供は親を選んで産まれてこれないからな
当の遺族(坂本弁護士の妻の親)は死刑執行についてよかったとは思わないと言ってたりする
この女が何してきたか何も知らんのねww
オナヌー長文乙~
擁護してる時点でバカ確定なので
バカの意見には意味がないんよね。
北とパヨクは繋がってる
オウムより質悪いだろ
人の尊厳の冒涜なんだよなぁ
ゴミクズの仲間はゴミクズや
文句があるなら死んだ父親に言え
兄弟親戚は退職、転居、離婚、破談でめちゃくちゃ
親は自宅を処分して、遺族に賠償し、自分は橋から投身自殺
犯罪者の関係者が一番辛いから、犯罪はやめとけ
死刑囚並みに頭おかしい
現役アーレフだぞ
オウム真理教復興を諦めてない
これはもう、なら大人しくしてろよ
稼ごうとしてんじゃねえ。
で論破されてる。
麻原のガキはコイツだけじゃないのに何故こいつだけこんな叩かれているのかわかるからw
関係ないやつがしゃしゃり出ていい事じゃない
さすがにオウムよりはマシだろ常識的に考えて
アニメアイコンは擁護してたでござるの巻
あいつらも一枚岩じゃないんだな
親のこと本にして稼いでるんだわ
因果応報かと
「レイシストを非難してる俺かっけぇ」とか「集団ヒステリーに冷静な対応する俺かっけぇ」
とか思ってそう、一般人からするとカルト関係者を擁護する奴なんてただの危険人物にしか見えないよ。
感情論ぬきで論理的に説明できるやつはいない模様
ルーピーパヨクw
じゃあ叩かれてもいないお前が意見出すべきじゃなくね?
お前の理論だと文句言えるのは叩かれたやつだけじゃん
誰もが標的となり得た無差別テロだったんだから、全国民が物申すのは当然
そこまで嫌われる事した父親がすげーよね
この現状は当然だわ
やっと来たかと感じてる遺族の人も居るわけでな 俺が読んだニュース見る限りじゃその夫妻以外(複雑な気持ちって話だけど)は担当弁護士くらいだぜ文句言ってるの
誇らしいことじゃないか
と、憤慨しながら死刑に反対していた人だよ。心で思うのは自由だが、コレを公にしたら反感かうわ。
死刑囚の娘だから叩かれているのでは無く、叩かれても仕方ない理由があるから叩かれているんだと思う。
娘に何を求めてんだよ
逆じゃね?
オウム知ってる方が暴言吐いてそう
Sarin💖
よくもまあのうのうとツイッターで目立とうとしてるもんだわ
その時点で正気を疑うよ
お前らも冷静に考えてみ?
これで堂々と再興できます!
とか言いそうこのバカ
テロリストの現役関係者とか非難されて当然なんだよなぁ
俺はテロに遭いたくないし
信者獲得の一役かって
坂本一家の殺人事件でも一役かってた
テレビ局さん達の手のひら返しは凄いの一言
批判や中傷を受けるのは判りきっていたこと…その覚悟はなかったのか?にもかかわらず、キレて暴言って…。
耐えられないなら別人として生きるべきだったのでは。
こういうことで犯罪抑止になるんだから
ひとり者?
予備軍として見られるでしょ
mini moni💖
うまく行ってればヘリから街に大量に投下してた
だった買うやつにも言うべきだし、買ったやつの親にも同じように罪被せていけよ
だったら糞みたいな親が死んでせいせいするはずだろ。
それにおめでとうは、正論じゃんwww
父親死んでおめでとうヒャッハーはないだろ。
攻撃のやり方間違ってんだろ。
はちまも無知キッズを炙り出すようなことするなよw
読者減るぞ?www
こんくらいは覚悟の上なんだろうな多分
🖐玉
✌️ララ
絶歌出版したサカキバラと同類だよこの女
別に麻原の娘の名前で売名するのは犯罪じゃないなら個人の勝手やろ
おまえのはただの感情 全然論論破できてなくて草
時代が違えば麻原総理がいたかもな
否応なく存在せしめる現実の社会とインターネットは違う
インターネットから去る・参加しない自由は 人全てが等しく持っている
”ネットから去れない”のは病気
”現実の人格とネットの人格に乖離がある・一方に偏向している”のは病気
拡張された現実・バーチャルの世界と人間の未熟な関係の具現
「子供に罪はない」だの、「責めるなんておかしい」とか言ってるやつの多さよ。
これが島国の平和ボケ根性なんだろうな
実に攻める方としてはやりやすい心理だ
1000年経ってもこの病気は治らんな
ネットで攻撃って相手に精神的苦痛を与えるのが目的なんだから
間違ってないと思うけど
オウム残党との関係全然切れてないから
目立とうとして表に出てきた訳ではないけどな。マスコミのやつらが特定して晒したせいでもある。
ターゲットにされたくないならせめて潜んで暮らせよくらいは思うぞ
✌️ララ❌二万で!
商談成立‼️
ネオナチみたいなもんだし何言われてもしゃあねぇと思うけど
はちまもオウム称賛ブログってことでええんか?
事件を知らない子供なんだよ
ぽあ修行者だからね。あれでも。
asaharasanjoなんて名前でやってるけどな
それなw
ホントならこの女も一緒に祝杯挙げるべきだよな
「死んでくれてありがとう!ようやく自由になれる!」ってw
尊師派の勝ち‼️
犯罪じゃなければ何してもいいと思ってるゴミクズ乙
それじゃ、おめでとういってるやつらと同じやね。
所詮擁護派の民度などこの程度。矛盾ばかり
そのおかげでお前みたいなもんでも悠長に発言できててるんだから多数派に感謝しとけ
正直この娘にはあんまり同情出来ないわ
日本は平和な国とか教えられまくってるだろうし、
何より学校では近代史のテロに溢れた日本は教えないからな
こいつは娘ということを晒してる時点で異常者だし、
そもそもオウム自体が別の名前で現存する宗教だぞ
平和ボケしてる場合かよと
娘に草生やしてこんな事できる心理は俺にはわからんわ
表に顔出せる神経が理解できない
ダメージ与えられりゃ何してもいいとか腐ってんな。
は?晒し関係なく麻原三女って名前で活動してる事実にどう釈明するの?
一人は5chの幹部
もう一人はjawikiの幹部
そのまたもう一人はhatenaの幹部だよ。
[酷すぎ]麻原・・・←これで無知キッズ釣ってコメ稼ぎするつもりなんだろ
見事成功してるしライター腕上げたなw
キッズちょろすぎ
バックにいて、厄介なことになっている。
こいつらサリンの作り方は知ってるから、いつでも撒ける。
核兵器と一緒。作り方は知ってるとかいうやつ。
あぁww
マジで無知なんだなw
これからは「一族皆殺し」だよ。
イスラム馬鹿がやってくると私の言うことも理解できるだろう。
つぎオウムと同じことをやるのはイスラム系だよ。
それをしてないってことはどういうことか。
その血筋を利用すると利があるってことだよ
実際、オウム信者は生き残りが新宗教作ってるし、偶像はほしいだろうさ
事件の計画だって絶対知らされてないだろうしさすがに叩き方も選べと・・・
かといって本で稼いだりテレビでたりしてたし別に擁護もしないけどね
釈明もなにも偽っても仕方ないっていう事なんじゃないの?
どうせ名前変えようが特定されんだし
たとえ相手が極悪犯罪者でもこんな醜い暴言を吐いてはいけないし、ましてや相手は犯罪者じゃないし。
この女が殺されもせず現在も自由に主義主張を述べられるんだから
相当民度高いと思うけど
危険団体やんけ、公安はなにしてんの?
早くオウム残党もアレフも潰して市民の安全な暮らしを保障しろよ。
こんなカルトが近所に住んでるかと思うとおちおち買い物にも行けんわ。
麻原の娘が自分が麻原の娘だって事を公表しながらツイッターやってんの?
まずそこからしてそもそも理解できないんだが
ネットでの誹謗中傷は名誉毀損だから立派な犯罪やぞ
警察が動けば逮捕されるわ
モラル以前に法律守ろうな
一族抹消することの大事さを戦国時代で学んでこいや
文化のない、飯のまずい人々はどうするかというと、殺人修行しかない。
これが教義で正当化されてるのがイスラム。一昔前までイラン料理は人前に出せるもんじゃなかった。
悪口書いてる人は置いといて、ふてぶてしい娘なのは違いない
他の隠れてる5人はこの時代でも顔さえ出てこないんだよなあ
被害者等にわざと叩かせて、その人たちの心の傷や怒りの留飲を下げるためらしいけどな
大量虐殺テロリストを擁護する発言は、叩かれる材料としては充分すぎるわ
一家の中でも三女だけ明らかに悪い方に目立ってるんだから凸られても仕方がない
しかし、改めて調べたけど母4人に15人子供いたんだね
その中で一人だけ(他にも暴露本出してるのはいるが)メディア使って儲け続けてるんだからそういう人なんでしょう
なら大人しくしてろよ、間違っても「オウムにもいいとこはあった~」とかいって被害者を刺激したり、
新しく信者を増やそうとしてカルトに対する一般人の恐怖を煽ったりしてんじゃねぇよカスが。
「教祖の娘」として活動して、教祖を擁護している時点で叩かれても仕方ないだろ
大量殺人テロを主導した人物だぞ
ビンラディンとアルカイダみたいな関係と一緒
撃ち殺されても文句言えない立場じゃないのか
アレフとかと一緒で監視対象なんだろうからおとなしくしとけばいいんだよ
こいつはともかくサンドバッグ見つけたらこっちがひく位叩き始めるからな
酷すぎとかタイトルつけんな
なんかTVでやってたけど、素性を隠さないと学校どころか住む場所も得られず転々と過ごしたそうな
で、もう隠すことをせずにバッシングを受けようとありのままの自分で生きてこうとしてるそうな
修羅の道だわなあ
実際今も公安にマークされてる
形式上アーレフと無関係となってるが実質的に所属しているってバレてるし
「おまえには何も言う資格が無い」とか言つつサンドバッグにしてる奴のほうがどうかしてる
法律守らずにテロ起こしたカルト信者がよく囀るわ
勘違いはしていない。間違いなくあれは、正当に信じてやってる。
勘違いした人物なんて誰もいない。なぜかって、北とつながってるからね。
北から指令を受けてるやつに「勘違い」などという選択肢はない。
当然じゃねえだろ
お前の親がこんな犯罪者だったらお前どうすんの?
お前はなんも悪くないのに叩かれまくるんやぞ
日本もアメリカにならってカルトの拠点には問答無用でSWATを送り込むべき
結局 今の時代ネットなんかですぐに特定されるからコソコソ生きろなんて無理ゲーだわな
父親がそれだけの罪人だという事を自覚しなければならない
大切な人を奪われた遺族や後遺症で人生をめちゃくちゃにされた被害者の苦しみを理解しろ
それが出来てないからこういう事になる
逆だよ
昭和の時代は家族に連帯責任を負わせるような野蛮な考えがあった
今は改善されている
昭和を知らない人間なのに考えが昭和とか救いようがない
これは事実ですからね。
世間に見つからないように大人しく暮らすわ
Twitterで売名活動とか絶対にしない。
芸能人でも公安に目を付けられる時代だし、別に大した話じゃない
嫌なら名乗って表に出るなって話
テレビの言うこと全部真に受けてそう…
今でも隠れてる他の子供は一体…
いずれ日本に移民がやってくる。インドネシアのイスラム系は特にやばい。
こいつらがテロしたらどうするのか?
しかもやつらは北と違って「多産」だぞ。やばいんですよ。数が。
他の子供は目立たないようにうまくやってますよね?
表に出さずに察して尊ぶ文化が美しいとされてきたけど
NETのせいでバレなきゃいいと鬱憤がブチまけられてギャップから醜さ極まりない
自分の不幸を他人を叩き、非難して貶める事でしか快感を得られない
感情はなく、ルールだから 法律だから と、まるで自分がその立場になった時の事は考えない
、何でアンチコメが書かれるのか考えない偽善者は理由より、アンチを叩きたいだけの同類、デリケートな記事は考えて書け!
メトロやらJR線やらに50人くらいでばら撒くだけで大惨事を起こせる。
その後に対応に追われて手薄になった警察の目をかいくぐって、街中で犯罪も可能だな。
そういうことをガチでやれる連中が今も存在してることを知らんやつが多すぎ…。
当然公安も常にマークしてるとは言ってるが、どうだかね。
まずツイッターはやらねぇわなぁ・・・
世の中舐めてんのかと
で、やられたあとにオランダが「ほうらみろ!滅ぼしておけばよかった!」って逆に切れる。
その叩き方が間違ってんだよ。
名前がすぐに特定でき草
黙ってサンドバッグなってるだけやぞ
悪いがここは返信の仕方も解らない無能の来る所じゃないんだ
巣にお帰り
コイツ以外の親族なんて全く話題になってないが
お前らゲームのやりすぎで正常な判断もできなくなったんか
それをやってのけるのがマスゴミだよ
こういうのは集団心理的なものも働いてしまいますから、こういう事態にならないためにはSNSをやらないことにつきます
親を恨みつつ早く世間が忘れてくれって思うだろうなあ…
そりゃ目立つからだろ
でもこいつがいなかったら他の親族を探して叩いてるだろおまえ
サンドバックが喋ってんじゃねーよ、殴られてろ
子供を形作る食べ物は、その親が行ってきた行動の結果で得られたものだ
その結果に罪が含まれるのならば(というか大なり小なり絶対に含まれるが)、子供の体にはその罪が含まれている
対して「子供には何の罪もない」といかいうお花畑理論のお前
お前=お花畑
こういうのは見せしめが必要だろう
つまり目立たなかったら相手にもされないって事だよ
そうか。
お前の親が犯罪者でなくてよかったな。
お前みたいな子供がいるんだから親は失敗だったなw
どこでサンドバックになってるん?
今何してるのかどころか写真さえ出てこないけど
一生ww2の謝罪でもしてろよバーカ
仮定の話を真実のように話す…
知ってる、それ認知バイアスって言うんでしょ?
ほんなら八路軍やアメ兵も日本人に謝罪しにこいや
とくに日本に原爆投下した野郎とか、あいつわざわざ日本に来て煽って帰りやがったかんな。
相手は女やぞ
見せしめって何するつもりなんですかねぇ…
お前が教団残党でない事を祈るわ
本当に関係ないのなら、どうして会社を辞めさせられたり遺族に賠償したり世間から冷たい目で見られたりするんだ?
娘を擁護はせんが
この騒ぎを観てめちゃくちゃ人間として醜い民族共だなって落胆はするよ
デビルマンで魔女狩りして生首掲げてヒャッハー!してる奴らを観てる気分
な、カルトってこえーよな
こんな危険団体は今すぐ全員叩き潰すべきだと思うわ
お前みたいな馬鹿がいるからだろ?
こんなのでイキってる奴らはそれですぐビビって何も言わなくなるから
宗教と縁切って一般人してんなら叩かれないだろうに
現役オウムとか
全く理解できてないな
犯罪者でなくてよかった、とかそういう低レベルの話じゃないんだよ
自分を形作る食べ物がどういう経緯で得られたのか、それに対して自分はどのように考え、どのように生きていくべきか、それを自覚して生きている人間と何も考えてない>>309のようなお花畑の人間の二種類がいるってだけの話だ
メリットだけを享受し、デメリットを他人に押し付ける人間。世の中はそれをカスと呼ぶ
この女を日本で例えるなら未だに韓国に居座って慰安婦集めているようなもんだぞ?
「オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。
でも、いいところもあった。それだけ。分からないのかなぁ。この感覚。」
むしろ、娘が日ごろのツイッターコメントの見せしめ受けてるんだけどな
テロ起こした家族がこの発言だもの・・・普通は思わないし、思ってても親族の立場考えたら
被害者に失礼と思って発言は控えるもんだ
こんな事で熱くなってる時点で似た者同士よ
顔写真ならすぐに出てくるけど?
■長女:松本美和。1978年生まれ。ホーリーネームはドゥルガー。教団での地位は正悟師。省庁制の際には流通監視省大臣であった。スーパーでの万引き逮捕歴や銃刀法違反での逮捕歴あり。
■次女:名前は不明。1981年生まれ。ホーリーネームはカーリー。2000年1月に長男を連れ去ろうとした事件で2月19日に逮捕され、保護観察処分となっています。その後も長男達の住んでいる龍ケ崎市に在る住居に時々遊びに来ていたといいます。
は?
お前デビルマンで道徳を学んだの?
あと漫画と違ってこの女はカルトで加害者側の人間やぞ、デビルマンで言うならヒャッハーしてる側の人間
■四女:名前は不明。1989年生まれ。2010年、ペンネーム「松本聡香」名義で著書『私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか』(徳間書店)を刊行しています。ひかりの輪はこの著書に誤りが含まれているとしています。2014年のインタビューにおいても、自殺未遂が続いていることを明かし、「死にたいというよりも死ななくてはいけない」「オウム事件について知ってからは、幸せとか喜びを感じるたびに、オウム真理教は普通の人のそういう喜びを奪ってしまったのだなと感じざるをえない」と語りました。
謝罪とかそういうレベルの話じゃないんだよ。ほんと、レベルの低い人間だなぁ…
人が生まれながらに背負う因果と、それに正面から向き合う生き方の話をしてんだよ
どうしてお前は何も考えずに生きてるんだ?お花畑の自覚はあるのか?
親族の子供だから叩かれてると本気で思ってる?
ちなみに、麻原には娘が3人いて全員SNSバレしてるのに
実際、今回の報道で叩かれてるの、実質この人だけだからな
こんなテロリスト予備軍のために警察が動くかよ
政府に嘘ついてたんだから守る必要もないだろ
うん、だからそんな綺麗事を言えるのはお前の親が犯罪者じゃないからだよ
なんかの宗教で「死は尊いもの」という教えがあって「怖くない」つってる奴も
猟奇殺人者から殺されそうになったら阿鼻叫喚必至
お花畑はお前。 自分が平和な環境に居て傍観して綺麗事いってるんだよ
名前は不明で草
隠れる事に成功してるやん
自己紹介か
犯罪者には人権が無いし犯罪者の子供には如何なる犯罪も許されるんだよね
悲しい奴だなお前
いきなり嘘ついててワロタw
全然悪い印象ないみたいだな。親父の名前使って売名しまくったし
オウム再興させようとしたけど失敗してる
「オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。
でも、いいところもあった。それだけ。分からないのかなぁ。この感覚。」
二種類がいるってだけの話だwwwwwwwwwwwww
世の中そんなに単純じゃねーよwwwwwバーカwwwwwww
脊髄反射で擁護する前にちゃんと調べような?
恥かくだけだぞ?
何が悲しいのかまったく意味不明だわ、デビルマン話題にだしてその程度の反論とか永井豪に謝れお前
自分が平和を挟持して他人を叩きまくってる奴はいつか自分も巡ってくるよ
でもお前も日本の罪反省してないよね?叩いていい?住所と本名書いてよ
どうみても「ヒャッハー」してるのは今叩いてる連中だろ盲目かお前は
え? 写真出てるけど
嘘とか草
SNSをやってはいけない
やる以上はこうなることが目に見えてるのに
日本の罪?
まあ確かに平成でもっとも凄惨な事件を引き起こした奴がようやく死刑執行された
というのは凄いことだが
その娘を叩くなとは言わんが、叩き方がおかしいだろやっぱ
松本麗華
「オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。
でも、いいところもあった。それだけ。
分からないのかなぁ。この感覚。」
そりゃ娘擁護する連中も出てくるか
もし自分ならって思ったらね
生まれる場所を自分で選択できねえしな
こういうカキコする連中の親は犯罪級の毒親なんだよ
過去にも例があるのをしらないのでしょうか?それとも匿名であるから大丈夫と思っているのでしょうか?
あとはSNSで損をしている人はたくさん見てきましたが得をしてる人を全く見たことがないですね、国は規制とか考えてないんですかね・・・もうかれこれSNSが浸透して8年くらいになるわけですが
ああ、ほんとになあ
これ
やっぱり全く理解できていない…
お前は「家」というものを知らないんだな
例えば、お前の宗家は?って聞かれてお前は何か思い浮かべるか?
なーーんにも思いつかないだろ?何も考えずに生きてきたってこった
オウム知ってる世代はもう全員大人やぞ!
いい大人がアニメアイコンで暴言吐くわけないだろwww
こいつらの親の顔が見てみたいな
さぞ醜い親だったんだろう
この三女だけはオウム再興とかやろうとした現役幹部でまったく関係きれてないからな
仮にそんな事になったら火に油を注ぐ様なもんだがな
お前は当時の国民感情を知らなさ過ぎる。
その娘が被害者を煽るような発言してんだもん
もう一度言うぞ、娘は大勢いたのにこの子だけが叩かれてんだよ
・松本麗華(娘)の発言「オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。
でも、いいところもあった。それだけ。
分からないのかなぁ。この感覚。」
それで他の4人の名前と写真は?
漫画の海賊風情をヒーロー扱いするほうが異常だわ
元ネタの黒ヒゲ調べてから寝言ほざけよ
腹立つのは当然だし、言いたいことはわかるが
やっぱ感情的になって叩くのは違うんじゃねーかな
そんなのがまかり通ったら、お隣と同レベルになっちまう
どれだけ汚い言葉でも全然足りない
綺麗事を振りかざしたいだけの幼稚な馬鹿が多すぎる
親の罪継承して擁護してるような奴叩かれて当然だろ
しかも復興しようとして国民に恐怖与えてたんだぞ?
無知すぎんだろお前
この娘の発言がウンコなことはFF外から失礼してウンコ投げつける事を正当化しない
蛮族どもは文明国に生まれた幸福を理解してちゃんと文明化してください
お前が感情論でなく屁理屈で生きてる事はよくわかった
平行線だよ
「ルールですから。 法律ですから。」ってタイプの人間だ。
もともと反社会的な思想持つ人だけに反発したら痛い目見るのはまた無関係な人
父親が犯罪者だから叩かれているわけでは無い
それなら、他の娘たちも同様に叩かれていないと可笑しいだろ
この人が叩かれているのは、被害者に考慮を一切しない発言が原因
松本麗華(娘)の発言「オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。
でも、いいところもあった。それだけ。
分からないのかなぁ。この感覚。」
在日の日本人イメージ破壊工作と思いたいが
一般人とコイツを同列に語るなよ
この女とオウムの残党がいるだけでテロの危険が増すんだぞ?
そうか?普段から失礼な発言してる人って、
そのたびに滅茶苦茶炎上してるもんじゃん
松本麗華(娘)の発言
「オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。
でも、いいところもあった。それだけ。
分からないのかなぁ。この感覚。」
娘さんには関係ないことなんだろうけど
誹謗中傷が送られてくるのもちょっと仕方ないことだとも思える
無知なだけなんだ責めないでやってくれ
金正男は叩かれてたか?
お前の親が犯罪者だからって周りに不満をぶちまけるの止めてくれない?
叩いていい人間だから、父親死んでおめでとう??お前らも人の道外れてるじゃねーか
法律?そんな人間が後付けで決めたものの話なんかしてないんだけど
俺は因果の話をしてるんだよ
…と、ここまで書いていて分かった
お前は「因果」とは何かを知らないんだな。まさかそこからとは思わなかった
いつ殺されてもおかしくない
お子様にSNSは早過ぎた
お隣こそ犯罪者に優しい無法国家じゃん
弱者を持ち上げてワンチャンな国やぞ
横から済まないが因果とか普通に繰り出すお前気持ち悪いわ
友達いないだろ
テロを起こした親族が、被害者に考慮せずに
平気で煽ってんのに、炎上しない方がおかしくね?
バラエティ番組「逃走中」で途中リタイヤしただけで炎上する世界だぞ
松本麗華(娘)の発言「オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。
でも、いいところもあった。それだけ。
分からないのかなぁ。この感覚。」
罵るのは確かにダメだけど擁護するならまずはこれに反論しないとね
これ最強の正論、拡散するわ
本気で正義気取りでこんなことしてる奴は痛いな・・・
それは事実だったんじゃね
純粋悪なんかないだろ
レッテル張りしてきて草
いや韓国超えたか?
今の時代不用意な発言一つでスクショとられて一生残るのに、その恐怖をわかってないのかみんなやってるから大丈夫という変な自信があるのか
加害者の家族は加害者か?っていうとむしろ被害者だろ
「麻原彰晃の青春人生相談」
使ってるシャンプーを聞かれて「ベビーシャンプーを使ってる」ことを告白した麻原www
何度もコピペを繰り返してるけど、それがウンコ投げの猿どもを何を正当化出来るわけ?
そのウンコ発言がウンコ投げで糞まみれのお手手をキレイキレイにできると思ってんの?w
この人幹部や兄弟暗殺してる?
これだな
調べる良い機会になった
叩かれてたな
お前の世界(はちま起稿周辺)では叩かれていなかったが
「まさお」とか言って喜んでたのがお前らだろ?
なーんにも考えてないんだよなぁ
なら人の道外れてる人も叩いてはダメなんじゃね?
叩いていい人間だからって叩いてはダメだよねホント
叩いていい人間というカテゴリじゃない
「叩き続けなければならない敵」
オウムに良いところはあったてのは、推測でしか言えんが
サリン事件や坂本弁護士失そう事件前とかの話なんじゃね?
まだ普通の新興宗教レベルだったころは、普通に和気あいあいやってたとか
お前ウンコ好きすぎだろ、公衆便所で暮らしてるの?
くせぇから近寄らないでくれませんか?
こりゃ宗教だわ
ツイッターで叩かれるくらいいいだろ
親が犯罪者だったら、その子供の見る目も冷たくなるんだぜ
その逆もね
誰が悪で誰が善という話じゃない。
相手が悪だろうと何だろうと、同じ穴のムジナになってミサイル撃ちこむやり方は違うだろっての。
そうだね・・・でも、それを平気で発言してるようじゃ
そりゃ叩かれるって分からない?
何処の世の中にテロリストにも良いところがあったなんて発言して賛同得られる国があるよ
お前さん、「ISISにも、ビンラディンにも良いところ」があったって被害国に行って話してみ?
この人レベルで叩かれて当然だからさ
せめて自分の世代はまともに生き抜けますように
優しくされた時期ってのは子供は覚えてる
そういうのと同じなんじゃね
反論できないんだね
それでも今現在もオウムと関係もっててオウム再興目指したってだけで叩かれて必然
いい加減調べたら?
俺はそう思ってるお前を軽蔑するわ。
核の傘なり冷戦なり全否定してきて草枯れる
お前無抵抗主義者かなにか?人間の盾にでもなってろよ。
ちょっとネットでなれ合っただけでPCの前で俺を隣にいるように身近に感じてるのかよ
あなたキモいですw
軽蔑されても自分の命の方が大事だわ
カルトに脅かされる生活よりカルトを弾圧する生活を俺は選ぶね
好きに思ってりゃいいが口に出すのはみっともない
内部に居た人間の発言なら何も思わんだろ
そりゃそういう側面もあるだろうと
軽蔑してくれて結構だよ
そんなお前も周りに犯罪者の子がいると冷たい目で見るから
高等教育を受けずに大人になってしまう中国人みたいな発言するな、お前
当たり前やろって思ってたけどツイッターやってる奴ってそんなんも分からんゴミばかりか
親が作った犯罪集団と今もなお関係を持ち復興も目指したなんてありえないわ
実際4女とかは麻原なんてさっさと処刑しろって言ってた
「w」とか「ウンコ」とか「猿」とか、暴言を平気で使ってる人と意見かわす気ないんで
最低限、礼儀を学んでから返信してくださいな
それ冗談で書いてるんだろうけど、実際にそういった事件があったらその書き込みからお前も捜査対象になるからな
後ろ暗い所がなきゃ問題はないけど、くだらない書き込みで将来の面倒ごとを呼ぶ可能性は一応考慮しとけよ。
文字から悪臭が漂ってくるんだよ、目に入るだけで有害だから回線引き千切ってくれませんか?
言い事1つもした事がない人生だろうし、人生に1度は人の役に立って見せろよ
麻原の娘で麻原やオウムを擁護している
これだけでも人扱いしなくていい存在なのになぁwww
脊髄反射で擁護する連中には何言っても無駄だよ
単に自分のアイデンティティの為に他人を利用してるだけだから
個人的な感想だがその手の連中はハッキリ言って人として薄っぺらで気持ち悪い
だから可哀想とも思わない
かといってわざわざ本人垢にアホみたく必死に煽ったり叩いてるやつらも同じくらいゴミ
まぁ遺族や被害者が不快になることを考えたら表に出るべきではないよ
全力でその責任をとろうとしているならともかくむしろ親と事件をネタに顔売ってるような人だし
俺には出来んわ
雑な批判してきてんけどどういった理屈でその反論してるのか興味あるわ
カルトに脅かされる事のない安全な生活を求めたらなんで高等教育を受けてないだとか、
中国人扱いされたりしなきゃならんのですかね?
ここもゴミまみれやで
信者集めのためにやってるだけだぞ
金稼いでないよ
amebaTVに呼ばれるときも完全にノーギャラだし
叩くなら調べてから書こうな
>そうか?普段から失礼な発言してる人って、
>そのたびに滅茶苦茶炎上してるもんじゃん
炎上してるから何なんだよ?コレが俺様の発言に対する反駁のつもりだったのか?
低レベル過ぎて反駁されてることに気付かなかったわ
お前の指摘が俺様の発言に反論出来てねーんだろ、バーカw
内部にいた人が、内部の立場で発言してるから問題なんだけどな
因みに、俺はこの人叩いてはいないよ・・・でも、日ごろの発言見てても炎上する要素満載だったし
今回の報道以前から発言の度にチラホラSNS界隈が荒れたりしてたんだよね
んで、今回の出来事を切っ掛けとして、彼女の日ごろに鬱憤の溜まってた人たちが一気に爆発したって形
それだけで要警戒対象だろ
本当調べないなwwww
出版は?献金は?
お前こそ調べてから物言えや
こいつの場合、金なんてアーレフの信者が無理やり寄付してくるから
そんな講演や本の印税、TV出演のギャラなんぞ端金よ
お前さんがバカというところまでは読んだ
子供には関係ない事なんだろ?
教団との関わりを絶ってないのに、その行為に何の意味がある?
立派でも何でも無い
さっきからコイツだけヤバイな
オウムの生き残りか?
お前馬鹿か? それとも麻原の信者か?
オウムは坂本弁護士事件以前から反社会的な問題行動起こしてて、施設の近隣住民や出家した信者の親族とかなり揉めていた。かなり初期から新興宗教団体の皮を被ったグロテスクな集団だったんだよ。こいつらにとっては麻原は絶対で、同胞の信者ですら意にそわない奴はリンチしたりしていた。
もう表に娘として顔出すコトが罪
amebaTVに呼ばれるときも完全にノーギャラだし
叩くなら調べてから書こうな
そうやって人さまに注目をあびる事によってお金が稼げたりするんだからノーギャラとか関係ない
その子孫がこういうことになってたりしないよな
なんでなん
表に出てくるのが悪い
犯罪者の娘に暴言吐いてやったぜ
すげぇだろ?
って感じだろうか、控えめに言ってもクズ。
俺たち誇り高き日本人は、お隣と違って対話もできるし考えることもできる人種じゃん
>>教団との関わりを絶ってない
マジでコレ
これだけの事件起こしたのに教団との関係断ってないし
組織にも良いところはあった、一点張りで当事者意識があまりにも低すぎる
掌返しまだっすかねぇww
まさかな~~~んも知らずに親の罪は子に関係ない!キリッ))とか言ってんの?www
お前女と付き合ったら沙の都度結婚するのかw
反論出来ないンですねwwwwww
文章が読めない馬鹿はうぜーからもう絡んでくるんじゃねーぞ
三女ことアーチャリーはちょっと違うらしいからなぁ…
よく調べたら悪評の出所は妹、要するに姉妹喧嘩だと分かるよ
お前よく話にならないって言われない?論点ガバガバじゃん
大体が歴史上の人物の子供たちって
その時、その時で親族皆殺しにされてるけどな
これに尽きる
教団と今もつながってるって時点ですべての擁護はムダ
な、日本以外の国なら容赦なくポアして既にこの世にいない人間なのに
日本人優しすぎるわ
ほら、頭が悪い
よくこのレベルのバカが今まで「はちま」に埋もれてたな
関わらないのが正義ってのも違う気がする
百害あって一理なしだろあいつら。
■日本の主なカルト一覧■
・オウム ・アレフ ・幸福の科学 ・統一教会
↑は問答無用で務所に叩き込め!
叩くのもおかしいが、とりあえず擁護するのもヤバイよな
他人に対する共感や想像力があれば
オウムの残党は絶対に排除しなければならない害悪だと分かるはず
遺族や関係者の親族ならわからんでもないが凸ってるやつらの大半は煽りたいだけだろう
怒りや不快は当然だけど三女に凸ってるやつらも屑
偉人とカルトの教祖を一緒くたにしてんじゃねーよ
罪を犯した奴は逮捕されてるんだから別に良くね
無知キッズの勘違いポエムくっそ笑えるわ
この娘が発言がウンコなんて言ってたらモノ本の信者ならポアされっだろ?
ちったあ考えて喋ろよバーカ
娘の擁護してるんじゃなくてウンコ投げの猿どもを馬鹿にして遊んでるンだよ
考える頭があるならそれぐらいは理解しろや
擁護もおかしいと思うが叩きに必死なやつも同じくらい気持ち悪い
遺族の方ですかと
海外なら、どうなってたんだろうな・・・
試しにアメリカに行って「911事件にもいいところはあった」と被害者達に話して見たら?
未だに真珠湾のことを持ち出して今の子たちを叩いてくるアメリカ人なんて幾らでもいるのに
お前さんは、何を期待してるんだか・・・
じゃあ
日本国民でオウム知ってるなら叩くか一切関わらないかの二択だぞ?
擁護とか信者以外しないだろ
批判されてるのは叩いてる奴らの品性であって
娘を擁護してるやつなんてほとんどいなくねーか
何で?犯罪組織に居続けて何か進展あるの?
ヤクザが組抜けないで、カタギになりました言うてる様なもんやぞ
この女性が裁判して一度勝ってる事案掘り返して
捕まるのはお前ら自身だぞ
事件と組織をごっちゃにしてる
お前もお前で
ウンコ投げの猿、ウンコを投げてる猿化してね?
ブーメランって言葉知ってる?
これがアンチオウムという新興宗教か・・・
所属してるわけじゃないだろ
実際そのへんの街中で眼の前にいたら周りの目気にしてほとんどはスルー
典型的な陰湿日本人ここ極まれり
よろこんで加勢しそうな自分がいる
なんだろうな?この違い
あらら。ネットの暴走怖いな
まるで「スマイリーキクチ中傷被害事件」そのまんまやん
テロ事件があったときに
遺族、被害者以外は加害者に対して一切文句を言うなと?
十分罪は有ると思うけどなぁ
独身のクセに変な妄想すんなよwww
叩いている奴の品性ってなんだよw
オウムは叩くか関わらないかの二択なんだよ
叩いてる奴見ても叩くのを選択したのねって事しか感じないわ
国家転覆を目論んでテロまで起こした組織が今だに活動してるっておかしいだろ
それ叩いてる側擁護してるぞ
なぜなら叩きに必死になる人間なんて殆ど居ないからね
今日土曜日やぞ
ニートにはわからんか
この女性は加害者じゃないですよ?
頭平気ですか?
ほんとコレ
911以外にも植松やサカキバラを「あの人は良い人だった」とか言ったら真実の正否よりまず当人の感性を疑うよな。
この女は大量殺人犯でカルト教祖の父親を擁護してるんだから叩かれて当然だと思うわ。
関わるから今も名前出てるんだろ
やりすぎならダメだね
正義感に燃えて良いことしてるつもりの馬鹿どもにウンコ投げるのは投げつけられた方はさぞかし頭にくるだろうけど、最初から自覚してやってる俺様に何のダメージがあるわけ?w
さっき言っただろ「馬鹿にして遊んでるだけ」ってw
悪いことはいわない
「スマイリーキクチ中傷被害事件」でぐぐってこい
ネットの無責任な発言、暴走で捕まるのはお前だぞ
じゃあ、「アルカイダにもいいところはあった」でも良いよ?
どっちにしろ、そういう発言しといて非難受けないと思ってるかが重要でしょ
この人は、そこがあまりにも欠けてるんだよ・・・俺は叩いてないけどな
人間の屑やなお前
せめて真っ当な道に戻って欲しくてたしなめてるんだがな
側から見れば同族にしか見えんから
犯人が自分にとってはいい人に思えたなんてインタビューいくらでもあるだろ
娘擁護してる擁護が殆どみたいだけど
ここでも見たらそうじゃん
>>正義感に燃えて良いことしてるつもりの馬鹿ども
コイツラが正義感燃やしてると本気で思ってるならアホとしか思えんが
コイツラもお前と同じで「娘」をバカにして遊んでるだけだからな
2014年に現職役員であると報道までされているぞ
顔出して言ってみろ、村八分に遭うから
「麻原の娘に暴言を吐くなんてひどい!」とかいうツイートにいいねが40くらいしかついてないのに
ノイジー・マイノリティの意見を取り上げる意味なくない?
オウム残党とオウム信者予備軍が騒いでるだけでしょ
この人自身もなかなかに香ばしい人間だからな
不幸で可哀想な娘さんが何も悪くないのに叩かれてると思ってキレてる人は
この人についてちょっと詳しく調べてみた方がいい
いやいやいやいや
あんだけ沢山いれば本気で燃えてる馬鹿もいますってww
そもそも何言っても批判されるから一緒なんだよなあ
じゃあ品性とか言ってオウムを叩く事を咎めるのではなく
「命を狙われるかもしれないから関わらないほうがいいですよ」とでも言え
間違ってもオウムを擁護するような表現にするな
娘と比べるなんてスマイリーキクチに失礼な奴だな
お前こそ気をつけるんだな
被害者が犯人に対してそういう心境になることはあるよね
でもさぁ・・この人って、事件の当事者側の人なんだわ
詳しく調べた結果妹と喧嘩してるって結論にしかならなかった
自殺を煽っていた中国人を馬鹿にできない民度である
は?はああああああああああああああああああああああ?????
テロに巻き込まれて死んだ人達が危機管理意識が低いとかお前なにほざいてんの?????
それはさすがに死んだ人達を侮辱しすぎでしょ、あんたほんとに日本人?
いや、何人だろうと日本語話すの止めてくれませんか?日本が穢れる。
日本人として恥ずかしいからやめてくれよ
俺はこうなりたくない
いや、他の娘達は非難されてないからな
この人だけが、今までしてきた発言のせいで今頃になって非難されてるんだよ
どっち側でも同じだろ
例えば加害者家族が「家ではいい夫だった」ったコメントはふつうにあるでしょ
スポーツも普段何も興味のなかった競技にも関わらず皆(TVの宣伝が多い)が応援するととたんに皆が応援し始める
本当に洗脳されやすい種族なんだなぁ
信者乙
オウムや麻原を利用して金を稼いでいるし、麻原を擁護し死刑に反対していたし
マスゴミ同様に批判される理由は沢山ある
批判されたくないのなら、オウムや麻原と一切関係ない世界でひっそり生きていくべきだった
俺は麻原が死んで正義が執行されたと思うし、ザマーミロと思う
娘ってだけで叩く連中がいるのここにいて分からんか?
こいつに限っては反対派か無知キッズ派しかいないだろ
家族ではなく共犯者のカテゴリなんだよなぁ、この女は
日記にでも書いてろwww
マスコミに好意的に扱われていたり
麻原が○○人であったり
サティアンの内部がハングルだらけであったり
無かったことにされたこと多いよね
お前が中国人定期
せめて自分だけはこんな奴らと同じにならないようにしなきゃね
そんなの、そこの国でもいっしょだよ
なんか日本という国だけそういうもんだとステレオタイプで考える人が多すぎないか?
こういう連中がオウムに取り込まれるんだろうね
つってもウンコ投げの猿の可視化は未だに信仰してる狂信者の「確信」を深めてしまうだけだからな
離脱出来る可能性のある人間の可能性を握りつぶすことに繋がりかねん
ウンコ投げの猿を擁護してる馬鹿どもはそこに考えが及んでいない
それ
ひっそり生きてるのを暴かれて晒し上げられて叩かれてるなら
もっと同情されてたろうね
自業自得・・・とまでは行かないけどそれに近いものはある
この人の場合
>>550みたいなド畜生みたいなのまで現れてるしな
今までの発言?ネットの記事や新聞の一面で見るまで興味なかった奴らが騒いでるようにしか見えないけど?
表に出てくるってそういう事だろ。
教団とは一切の縁を断ち切った四女の方にはそういう反応来ないだろ。
この人が無関係の家族だと思ってそう
種族って書いてるんだから普通は人間って理解するよね馬鹿なの?
今まではそうかもしれんが今のネットの民度だとどうなるか分からんぞ
実際長男を教祖に擁立しようとしたり教団の立て直ししてるしね
無関係とはいえないけど加害者ってのは違うだろ
そうだね~
匿名だと粛清できないもんねww
都合のいい時だけ麻原の名前利用して
叩かれたら親は関係ない、じゃ通らないでしょ。
教団の立て直しって悪いことなん?
ちゃんと調べたんだな
もう残ってるのは構って欲しくて娘ageしてるキチガイだけだな
間違っても構うなよ?恥かくだけだぞ?
麻原の名前で叩かれても仕方ない
叩くのは悪い事だけど
叩かれるような事もしてるよこの女性
みたいな大義があると本性出るんだろうね
俺もこれと同じスタンスだな
叩かれたくないならひっそり生きるべきだった
事件に直接関与したわけでもないし必要以上に叩こうとも思わないがその後の行動は国民感情考えたら存在自体が不快なのは当然なんだし
これ
あからさまなのしか残ってない
何言ってんの?被害者の気持ちも考えず何かしてあげるわけでもなく表に出てる神経を疑えよ
そんなコメすら擁護するつもり?
猿・・・いや中国人と変わらんよ、それ
何のために9年もかけて義務教育してきたのやら
今回の場合はこの人に対してはどんな言葉が適当なんだろうか
そんな労力あるなら、被害者支援に当てろ
自分達が引き起こした事件の尻拭いすらせずに、まずは組織再生とか舐めてんの?
どっちも言葉通じねーから
縁切った?
ある知識を得たんだけど、その時の話をしても良いかな?
大学の知人やサークルでカラオケ行くことあるじゃん?
俺の十八番はマキシマムザホルモンで、色々な曲を声がつぶれるまで歌うのが好きなんだよね( ・ω・)
その中の曲でドラゴンボールの主題歌にもなった「F」っていうのがあって~つづく
ゲスリプ自体を擁護してる奴はごく一部じゃね?
ゲスリプはゲスだけど、叩かれる理由もわかるわ
って意見が大半かと
義務教育ゥ?
お前悪人にも寛容であれ、自分の命が脅かされても他人を優先しろって習ったの?
どこの国の話だよ。
>麻原が○○人であったり
違うけどな、お前も同類になるからそう言う嘘はやめろ
「クソ親から開放されて良かったね!おめでとう!」
何か言う前提なんだ笑
関係ない中国人叩くのはゲスリプ送ってる人と変わらんぞ
娘「そのクソ親の名声利用して稼がせてもらったけどな!」
どこぞの基地反対運動やらがわざわざ違法行為をして逮捕されて「迫害」を訴えてお人よしを引き込んだり身内の結束を固めるのと一緒やで
教団から離脱してるとは思えん以上、ウンコ投げを誘ってウンコ投げの猿の絵を撮ってると考える方が自然
その絵を使って悲劇を演出して絵の背景まで考えが及ばない連中を味方に付けるわけや
乗せられた馬鹿どもは反省をしろよ、反省を
毎回、歌いだしのところで「ポアだ ポアだ ポア」っていうワードがあって
「ポア」って何?っていう流れが毎度あったんだけどさ
サークルの先輩とかも「ポア」って何?みたいな感じでさ
まぁ、「power をローマ字読みにしたんじゃない?」みたいな感じでいつも議題が終わるんだけど
それが今回の報道をきっかけにして「ポア」のいみが分かったんだよねぇ ~つづく
正確には朝鮮生まれの日本人だな。
これはゲスですわ…
これは叩かれても仕方ありませんわ
まさかコピペじゃないのか?
「ポア」って、オウム真理教の粛清?の言葉だったらしいね( ・ω・)
言われてみると、「F」のPVにオウム真理教が映ってたなぁと今頃になって気づいてさ
んでもって、マキシマムザホルモンのジャケット見ると
亮くん(歌手)の人が空中浮いてる絵になってるんだけどさ
これもオウム真理教のパロディだったのかと、今になって全てが分かったという( ・ω・)
そんな伏線回収回を見た気分になったという話でした
同アカウント「死刑執行はアベ政権による陰謀。」
あっ・・・(察し)
ざまあって言われるのは当然ではないわ
今回の件関係なく、以前から叩かれっぱなしだっただろうに
特にやった事がテロだからな、その辺の殺人犯とはレベルが違う
なんのためのまとめサイトだよ低脳
自分コピペしないっす( ・ω・)
ひとつひとつ手間暇かけて、手作業で仕上げていくんで
せやな
俺はこの娘擁護はできないけど
クソリプ送りつけてるような奴にはなりたくないしなれないわ
上祐も死ぬ前に良い事したかったんやろ、もう義務は果たしたからはよ死ね
縁切ることはないよな。献金するぞ献金するぞ献金するぞ!!!!
親の罪で石を投げられてるのではなく自分で巻いた種だ
いや石投げるなよ
同情してクソリプとの戦いに参戦してたかも
これはどっちもどっちだから低見の見物
アカウント名自体被害者煽ってるし
今は石投げられて痛いどころか炎上商法ってのもあるしな。
この娘、今が一番稼ぎ時だろう。
オタクは皆犯罪者予備軍とかのたまうサイトが何ともお優しい事で
反吐が出んだよ、偽善者共が
お前こそ中韓を隠れ蓑にして偽善者ぶるの止めろや
民度がどうのこうのなんて知るか、クソカルトを叩き潰す事が正義なんだよ
無実の一般人を巻き込むテロリストに情けをかける必要は一切ない。
これが日本人の民度、陰湿が本質
日本人なら知ってる
何の為に煽って種撒いてるのかまで考えるとクソ投げは思う壺なんだよなあ
「迫害」の演出は正にカルトの手法
投げてる猿どもは利用されていることに気付いてない
一定の批判はされて然るべきだけどあくまで批判であるべきであってウンコであってはならない
娘の事よく知らずにクソリプに対してマウント取ってる無知も多そう
実害がない分クソ生ぬるいわ
考え方がテロリストそのものだぞ
おめでとうとリプして何が変わるんですか?
教えてください
相手が誰だろうとクソリプはクソリプなわけで
バレるもなにもアカウント「@あさはらさんじょ」だぞ
それに麻原ネタで本も出してる、あからさまにサリンで食ってる
冗談じゃない
家族や周りの環境がこういう怪物を作り出してるんだよ
こいつらも原因の一つになってる
たとえ一緒に居なくても存在自体がその要因になってるから
昔から一族連座刑ってのがどこの国でもあったんだよ
日本も例外じゃねーよ
テロとの戦争は仕掛けてる側もテロリストだった・・・?
アメさんに教えてやらんと。
義憤に駆られての言葉遣いじゃないだろ
悪人に対して謗りが投げかけられるのは義憤も基づいた行動だろ、なんか問題あるのか?
それは当事者がよく知ってるだろ
下品
犯罪を二度と起こさないでください。
私みたいな人は死刑になります。
遺族「はよ死ね」
誰も無関係とは言ってなくね
その基地外に絡まれないようにしないのも馬鹿だよな
アカウント名で喧嘩うってる
こいつの父親の場合日本国民全員を対象にしたテロをマジでやったクソだからな
それを擁護して死刑反対をかかげて本出して飯の種にしてる時点でこの娘も何言われてもしょうがない
この娘を擁護してるバカな連中は少し頭使えよ、カスどもが
ただ悪魔からの生まれ娘だというだけ
それはその通り
まあ荒らしに構う奴は同レベルの荒らしって事で
昔から「大義の名の下に!」だとか「義は我に有り!」だとかよく聞いたセリフだろ。
お前らみたいな日和見主義者の似非平和論者こそ日本的じゃないって事を理解しろよ、飼いなされやがって。
その「謗り」だけを見てリカちゃん可哀想ってアホが沸くだろ
そのアホの中から新たな信者を獲得するわけだ
問題ありまくりだ
公安監視対象の要注意団体なんかとは縁切るでしょ
それをしない段階でもうアウトなの。ヤクザが叩かれて可愛そうだと思うか?
障害で逮捕されるぐらいのことは証言で出てきとるわ
そういう理屈なら理解できるな
あの女を可愛そうって思うアホが増えるとか嘆かわしい事だ。
なんだよ子に罪はないとか言ってる無知のゴミ共はw
もう一度言うぞ、娘は大勢いたのにこの子だけが叩かれてんだよ
・松本麗華(娘)の発言「オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。
でも、いいところもあった。それだけ。
分からないのかなぁ。この感覚。」
戦時中か何かですか
日本の歴史の汚点ですね
戦時中より前の江戸時代の価値観だけど
日本の歴史が根底から嫌ならお前もう日本人止めたら?
他の娘も普通に叩かれてるよ
オウム関係者や麻原の親族は全く信用出来ないわ
へーよく聞いたんだ
長生きだね
アフィサイトの自作自演ツイかもしんねえじゃん
それこそはちまかもしれん
いい加減ネットすぐ信じるのやめろ
何度言えばわかるんだよアホ
警戒心はすてたらいかんな
聞いた?
読んだの間違いだろ。
「義は我に有り」ってのは石田三成の有名なセリフだぞ?
一般常識レベルだけどそんな事もしらないの?
それはよく聞いたって言った人に言って
お前らが死刑になればいいのに
暴言を撒き散らすとかまともな育ち方してませんね
そんな見て聞いてきたようなセリフって例外無く講談師の創作なんですけどねw
自分が麻原と同等の底辺になってるのに気が付かないのかな?
不思議だわ
いい心掛けだわ俺もコピペ嫌で昔はAA作ってた
被害者とは言わんが非難する池沼は同じ境遇を体験しろと
なんで被害者弁護士訴えてるの?
ググっても出てこないなあ
ドラマか何かのセリフと勘違いしてないか
無差別テロが自分に関係無い事件?
どう言う育ち方したらそこまで学の無い言葉を吐けるんだ?
坂本さんの子供さんも本当なら成人になって育児してる頃だけど、たった1歳で大人に成長する事もできず…だもんな
揚げ足を取ることしか考えれなくようになった
40半ばの底辺で人間の屑
条件反射でウンコ投げるのもウンコ投げつけられる様を見てリカちゃん可哀想ってなるのも紙一重だからのう
お前もしかして「よく聞いたセリフ」って言葉の使い方知らないの?
マジで日本人じゃないとか?直訳しか理解できないとか?
「よく聞いたセリフ」ってのは伝聞、誰かが見聞きしたって場合で使う言葉だぞ。
用例を挙げるわ、
「戦国の時代にはよく聞いたセリフらしいが、太平の世となってはトンと聞いた事もない」
「彼の地では頻繁に聞くセリフを私は今始めて聞いた事になる」
とはいえ加害者家族だって苦しいのはあるよ
アキバの加藤の弟さんとかな・・・
この人の場合表に出てきて親父の思想肯定とか
ショウコウの娘という立ち位置を最大限利用して食ってるから気に入らない人も出てくるだけで
「大人しくしてろよ」なんだよ、本当に
あの親から教育を受けて育っているわけだからある種の洗脳に近いし被害者ではあるんじゃないかな?
一般人とは価値観が全く違うと思うよ
じゃあお前関係あるんだからこれに限らず被害者支援しような
それは聞いたじゃなくて読んだだろって突っ込んできた人に言って
弟にクソ投げてた猿どもとマスコミは加藤の犯行動機の完遂(家族への復讐)に加担したことになるんだよなあ
えっ、被害者弁護士訴えるとか、娘も結局加害者やん
娘に罪は無いなんて何処から湧いた方便なん?
>>709
アーサー王はフィクションだがそれを否定する奴がいるか?
天孫降臨は事実ではないから日本神道は虚構だと?
イエスキリストの実父はどこの馬の骨なんだ?
創作どうかは論点ではなく後世に逸話が伝わってる事が重要だろうが。
いやそうじゃなくてググっても三成の名言として出てこないんだが
この三女さんは違うな
そりゃ叩かれるわ
この子は生まれた頃から教団内で育てられて、世間とのズレた価値観があることは
本人も自覚している。だから批判されて自分自身を作り上げていきたいってインタビューで
公言してたとおりツイッターを始めてasaharasanjoなんてあからさまなIDを使ってるわけよ
だから望み通り叩いてやってるわけだ。いわば彼女への教育だよ
逆効果だって分からんのかねそれともそれが狙いでやってるわけ
この辺りじゃない?
「義を捨て人を欺きて、裏切したるは、武将の恥辱、末の世までも語り伝へて笑うべし」
小早川に対してらしいけど
イルカやシャチカラスにチンパンジーこの辺もマウント状態からのイジメを楽しむ奴も確認されてるし一定以上の知力を持ったものの性なんだろう
反面教師って良い言葉だね
お前が当時生まれてなくても、親や祖父母が被害に遭ったかも知れんのに薄情な事で
ああ、日本に住んでないのか
我にありだから違くね
ここで引用する名言として合ってもないし
コイツ自業自得な所多いし
でも支援はしないんだね
所詮口だけ
これもあったわ
「命を惜しむは、ひとえに我が志を達せんと思うがゆえなり」
現代語に訳さないといけないけどね。
これもあったわ
「命を惜しむは、ひとえに我が志を達せんと思うがゆえなり」
現代語に訳さないといけないけどね。
どうせ偽善者は口だけ。本気で可愛そうと思うなら
教団に入ってみろってんだ
何でサリン撒いた方が被害者面してんだよ
正しいのはテロ大量殺人した方で、悪いのはそれに意を唱えるやつだ…とか頭湧いてるのか?
なら批判は妥当だよ
親の罪であって子の罪ではないという批判は成り立たないのでは?
だって親の後を継ぐ(罪も同様)ってことなんだから
どう考えても違うだろ
違うもの引用して何がしたいのお前
みんなそう思ってるよ
まともな人間はクソリプ送りつけるようなみっともないことしないだけだ
支援するのはこの娘や教団の役割だろうが
お前が言ってるのは被害免れた人に、被害者支援しろと言うトンデモ理論
なんで違うって思うわけ?読解力無さ過ぎない?
「命を惜しむは、ひとえに我が志を達せんと思うがゆえなり」
これは死ぬ直前の言葉だけど、大義があるから死ねないと読めるじゃん。
つまり、「義は我に有り」と翻訳できるだろ。
人はそれを優しさって言うんだよ
知らずに育ったんだね
無理矢理すぎで草
大義の文字すら出てないけど
豊臣再興という志は三成にとって大義だろ
民主党しね
普通に当時有った被害者への募金に入れましたが?
お前は何かしたのか?口だけ野郎が
無差別テロを自分と関係ないと言い放つお前は優しさ全く無いけどな
「翻訳」じゃなくてセリフって言ってるしなら
その翻訳有名なの?
「ウマ娘のアプリ出たらランカーになるつもりだったけど出る前に死んじゃうのが残念だお」
あってる?
なら義は我にありの意味が通じない
反論すべきポイント違くね
被害者煽ってるような奴を擁護する気なんてないわ
なんで?文章つなげると
「(豊臣再興の志という大)義は我にあり」
になるじゃん、心情や性格を読み取れば簡単な結論だと思うけど。
そんなん死ぬ前に言っても
お前がそうしたかったのは知ってっし
徳川は豊臣再興望んでないし
って笑われるだけだろ
考えてから発言したまえ
そいつが今も父親を信仰してると公言した上で堂々と活動してる
擁護してるやつにアニメアイコンが多いのは、そいつがオウムを知らない世代だからだよ
お前の頭が悪過ぎるだけ。
馬鹿は三行も理解出来ないと言うが本当だな
被害者でもないくせにただ憎いムカツクって理由だけで他者を叩けるんだもん
さっさと日本から独立してけれ
でも正直これくらいされてもしょうがない位のことを仕出かしたってのもある
貿易センターテロで、他州の奴は被害者じゃないから黙ってろと言ってみろ
お前アメリカ人からフルボッコ確定だわ
麻原の三女が具体的にサリンに関わってたわけ?
お前の祖父が韓国人慰安婦利用してたらお前韓国人に謝罪すんの?
麻原とビンラディンなら分かるが、三女とビンラディンは全然違うだろ
お前バカなの?
麻原の娘ってだけで同時多発テロの首謀者のように扱える思考は流石に・・・
アルカイダとオウム(現アーレフ)でしょ
都合良く個人の話にすり替えるな
ビンラディンに例えるならこの女は未だにアルカイダの連中と会ってるんだぞ?
それは別に会ったからなんだって話でしょ
自分の故国をそんなに卑下するもんじゃないぞw
ロシアと北朝鮮のハイブリット団体だからな。母親とも連絡してるだろうに。
うわお前テロリストと知り合いでも容認するわけ?
シールズ奥田みたいな奴だな。
被害者以外物申すなという暴論に返しただけでしょ
麻原娘の単語勝手に補間しないで頂きたい
テロリストだったら警察がほっとかないでしょ
実際ほっとかれてないので現在もマークされております
ただ憎いムカつくって理由だけで〜ってのが読めないのかな
公安調査対象なんだよなぁ…知らなかった?
じゃあいいじゃん
ああ やはり屑の子供は屑だ
被害者でもない、ただ憎いムカつくって理由自体お前の妄想じゃん
マジで中に被害被ってる人が居たらどうすんの?
オウムもマークされてたけど事件は起こったんやで…
その世間の酷さをまじまじと見せつけられるな。
中国で飛び降り自殺しようとして早く落ちろよと言って落ちて拍手喝采した連中と同じように見えるわ。
そんなクソリプする被害者嫌だわ
ちゃんとマークされてなかったから事件起こったんやで
お前が嫌かどうかなんて誰も気にしないと思うんやけど
マークはされてたけどシンパが警察にもいたってのが正解やな
ほんま宗教は麻,薬やで。
ならどうすんのなんて聞くなよ
口を噤んで穴にでも篭ってろよ
親を擁護してる時点で、ディスってるのと同じですよ
いやだからなら聞くなよ
部外者なんて比べ物にもならん憎い相手に口汚くなるのは道理だろ
嫌だわじゃねーよ
まさかそんな奴を擁護している奴いないよな?
日本人らしい美徳の概念が欠如してますなあ
そりゃ言われるだろ
つうか普通の神経してたら娘だと公表してツイッターなんてやらねーよ
娘の頭もおかしい
うぜぇ奴だな、お前は批判される人間だから大人しく引き篭もってろって言ってんだよ
お前の事を思って優しく諭してあげてんだから言う事聞いとけ、娑婆に出ても碌な事にならんわ。
特定の相手に都合の良い美徳を押し付けるのやめてくれませんか?
古くから仇討ちを美徳としてる国ですが
貴方の考える日本人って随分自分に都合の良い存在だ事で
別に特定の相手にだけじゃないよ
仇討ちって罵ることじゃないで
いやだから、
なら聞くなよ
現代で仇討ちなんか出来る訳無いだろ、罵る程度で済んで良しと思わんか?
死刑になってるが
仇討ちと死刑は別物やぞ?
ちょっとググれば分かる事を…
頭悪いな
仇討ちの対象違うだろってことだろ
罪なき人を殺して稼いだ金で育った気分はどうだ?
それは事実
日本は犯罪者に対して身内のように甘いのだ
一般大衆からすれば一族皆殺しにされるべき事件を引き起こしてるからな
そういう責任を取らせるのを望むのは日本の歴史から言っても当然の反応
私刑として復讐を行う中世日本の制度
私刑として復讐を行う中世日本の制度
私刑として復讐を行う中世日本の制度
仇討ちとか言ってる奴はバカだろ
誹謗中傷、常に監視、何か失言したらすぐ炎上させられるのも想像つくよね
政府から罵っていいって公認を得たわけじゃないなら仇討ちは比較にもならん
クソリプに正義なし
何一つ話の流れを読まずに単語だけ抜き出してドヤ顔する馬鹿
私刑の意味わかる?
小学生でもわかる文章を引き抜いたのにまだ仇討ちと刑罰が明らかな別物という事が理解できてないようだな
親がクズなら子もクズ、やはり犯罪者の家族は死ぬまで叩き続けられるべき
って世間は思ってるよ この一件を見てね
古くから仇討ちを美徳としてきたってだけの一文に随分と噛みつくねぇ
こんな苦し紛れの揚げ足取りしか出来んの?
死刑に関しては更生の余地なし一般人への再犯防止としての処理でしかないから
そこにそういう怨恨の感情は本来関係ないんだよねぇ
でもお前世間知らないじゃん
私刑ってのはアメリカで黒人が撲殺されてる事例を指すんだよな
さすがアメリカ様、日本の数段先を行ってらっしゃる、日本も早く不良外国人を射殺しても問題ない社会にならないかなぁ
カルトとか更生の余地ないから即刻死刑だな
はい私刑の意味が理解できない小学生以下の馬鹿という事がよくわかりました
あなたのちっぽけなプライドを守るために今後もどうぞ苦しい言い訳を続けていてくださいな
どっちが駄目かで評価変わるねこれ
クソリプを敵討ちの代わりと言うのならTwitterで罵るんじゃなくタイマンでやらんとな
そもそも討つべき相手が違うけど
結局揚げ足取りと言い逃れに終始してて草
詭弁はパヨクのお家芸だよね・・・w
そうだよな、もっと全体に対して攻撃しないと、
この娘を含んだオウム残党全体をクソミソに扱き下ろしてやらんといかんよな。
過半数はマトモ。マトモな人はわざわざ渦中に飛び込んだりしないから目立たないだけ
向こうからの反撃もオーケーってことだけどいい?
現代で仇討ちなんて出来る訳無いって言ってるのに、この締め方
お前が文章ロクに読まない文盲って事で、終了な
被害者弁護士に訴訟起こしてるんだから、被害者にしてみれば紛れも無い敵でしょう
は?カルトに人権も発言権もなにもないから抵抗せずに潰されてろよ
テロリスト風情がなに一丁前に人らしく振舞ってんだ、社会の敵のゴミ屑が
敵ってそういう意味じゃないから
てかなんで、出自バレてツイッターしてんの?
オウムなんて肯定できる箇所などない信者以外にはな
自分の意思で未だにオウム関連で食っている
批判されクソリプとばされるのも当然の結果
他の姉妹からは絶縁されてるってガチ?
やりてえー
殴られて殴り返せば同レベルだ、殴られ続けるべきだ、みたいな
全く理解できん
オウムの残党に罵詈雑言を浴びせると
オウムの残党と同レベルになるってのも意味不明
パヨク的価値観ではなんか説明ついてんのか、これ?
庇う奴いるけどどうなんだかな
そいつが親擁護、オウム復興を目論んでたとなればこうなってもしゃーない
擁護するツイッターのバカどもが無知で正義感こじらせてるだけにしかみえん
他の子供達ならそうだろうけど、こいつは未だに親父を擁護するような発言してるし
そもそも親父の組織を受け継いで、まだ活動してるような奴だぞ
そもそもアーチャリー時代に散々やらかしてるんだから、こいつを擁護してる奴は背景を勉強にしてからにしような
本当に被害者の恨みを晴らしたいなら娘に人格と教養を与え、尊重するんや❗
もちろん、その後で事件の全貌をきちんと伝え正当な方法で苦しめるべきや❗
美少女私( ゚Д゚)【本当の地獄は人格者にしかわからない】
俺はアーチャリーは親の罪を引き継いだものとしてみている
賢い連中は叩きはしないものの、こいつが普段どんな言動をして
父親の存在をどういう風に利用しているかを知って「自業自得」とスルーしてる
ツイッターなんかやったらこうなるの分かりきってるだろ。娘に罪はないって無知も罪だからな。まぁ、だからって突撃してる奴らの方が頭おかしいけども。
くるちいおwはちょっと笑ってしまったがw
無差別大量テロ実行犯のカルト教祖ぞ
日本以外で身元割れてたらマジで襲撃されるレベルぞ
恨むなら運の無さか親を恨めばいいさ
ってかツイッターなんかよくやってるな
警察や政治家が悪い
正直刑確定後も父は間違ってない!!って主張してたらこういうリプ来てもしゃーないと思うけど
関与して無いなら正直これは間違ってるわな。犯罪者の家族って批判されること多いけど縁切って反面教師になってる場合だってあるしそういう人は下手な人より人間出来てる
私はオウムを肯定するつもりはまったくない。ただ、黒は黒。赤赤は赤と言いたい。物事は100ゼロではなく、グラデーションなのではないのか。オウムに悪いところはたくさんあった。私もオウムへは入らない。でも、いいところもあった。それだけ。分からないのかなぁ。この感覚。
いやいやいや、こんなこと言って被害者煽ってる時点でこいつもどうかしてるだろwww
無差別に悪意を持って家族を殺したやつ目の前にして「この人にもいいところがあるからね、仕方ないね」とかいう遺族居たら見てみたいわ
顔バレしてもSNSやってるのに「叩くとか民度低い」っていいかっこする偽善者は口だけ
ほざいてる連中さ
って立場なら通用するんだけどなww
三女の本性がわかるだろ
昔から変わってないよ
こいつが父親の後継いで活動してることや、被害者感情無視して未だに父親を擁護するような発言をしてるの知ってて言ってるんか?
しかもアーチャリー時代は父親の権力を利用して、組織内でやりたい放題してて悪評もすごかったんだぞ
他の子供達は父親は罪を償うべきって主張してるし、あんな父親の元に生まれて気の毒だと思うけどこいつだけは違うだろう
まあだからといって、こういうリプ送ってる人間もクソなのは事実だけど、擁護する人間ももう少し背景を調べてからにしような、間違っても子供には関係ないとかこいつには当てはまらないから
周りが一番迷惑してるだろ
アカウント名がビジネス用っぽいし構ったら負けやでw
それにしてもどういう心理でこんな真似ができるのか
自分は犯罪を犯してないからって罵詈雑言いう権利はないだろ
なんで犯罪者の親族に暴言吐いていいと勘違いするのか
自分も麻原に対しては因果応報だと思ってるけど
これは違うと思うわ
害悪そのものの存在に罵詈雑言を浴びせる奴の方が有益だわ
民度がどうたら品位がどうたらほざく馬鹿どもは
オウムの残党と仲良く暮らせと言うのかね
脳みそお花畑にも限度があるわボケが
自分に実害ないから養護できるんやろ
こう言う奴って自分や身内が被害にあっても養護できるんか?
絶対に無理っしょ
自分が悪ない?悪くなかろうと自衛しとかない極限な馬鹿って話。
オツムはよろしくても、カルト宗教にハマる馬鹿なんてゴミ
そもそも自分とは無関係と考えてる奴が多過ぎる
何処の誰が元信者かも分からんのに
8000億以上?それ何、軍事費け?
オウム被害者の為に戦ってて自身も毒ガスで襲撃された経験がある滝本弁護士も
一時期は子供に罪は無いとして3女を擁護して大学入学の際に助け舟も出すような感じだったけど
近年麻原思想への回帰やオウムの歴史修正主義的な発言を3女が取るようにってからは批判するスタンスに変わったしな
これが四女なら同情したが三女じゃなぁ…
パパはやってない、勝手に信者が忖度した、だからおかしいって叫んでたやつだろ?
てめーの頭おかしいパパがオウム作らなかったら、もっと楽に生きられたやつだって、生まれるはずだった命だって沢山あったんだぞ
ツイッターで奇声上げる前に田舎に隠居してろよ
さぁ四女は無事にオウム信者から生き残れるのか
とんかつマックブーグー!!