2018.7.8 15:40

【クソすぎ】佐川急便さん、クレジットカードの配達で超えてはいけない一線を超えてしまう!!完全に犯罪だろこれ・・・


話題のツイートより






佐川から受取人確認でクレカが届いたのだけど【封筒も中身も開いていました】。

佐川に確認したところ「間違った相手に届けてしまい開けられてしまった」とか。
大嘘ですね。本人確認で免許証まで確認するのにありえないだろ…

クレカは即止めて再発行してもらいました。マジでありえん。信じられん


DhgEO5PVQAAeTLV
DhgEP5rVQAAWsi1



その後、配達担当者が謝りに来て荷物は回収されました。
クレカの番号は既に無効なので良しとしました。
色々と噂の絶えない佐川だけど、こういう事ってマジであるんだなぁ。
まさか自分がなるとは思いもしませんでしたが…
真相はわかりません。ただ誤配送は考えられないので犯罪臭がします。






本社にはクレームを入れました。
クレカの発送元には事情を説明して番号を停止してもらい
新規の番号で発行手続きをしました。事故記録には残すそうです。
今回ばかりは佐川はマジでやめて欲しいと思いました--;;;






この記事への反応


もはや犯罪なので警察に被害届出していいレベルですよ

国土交通省に通報すべき案件。 業務停止になってもおかしくないです。
ちなみに私は、日通で引っ越ししたら
コンテナ一個分、そっくり荷物が無くなってました❗


受取人確認サポート便で開封状態で届けるとか
佐川相変わらずひでえ。


佐川本部からの謝罪書面を要求しましょう。

同様なことが日本郵便でありました…。
形式的な詫びしかありませんでしたね。


なんで配達員だけで済ませるん?
重大な問題だしもっと拡散されていい


謝ったから許す次元じゃないですね…。
氏名、住所、カード番号を見られた時点で犯罪として成立してますよ笑。
まあ再発行してリセットしたからあなたは良いと思いますが、
犯罪をされたという事実をカード会社は許すんですかね?
犯罪に寛容なカード会社だなあ。











ひどすぎるし怖すぎ!!
「受取人確認」便でよくもしゃあしゃあと大嘘を!!
もっと騒がれて怒られるべきやろ








オクトパストラベラー - Switch
スクウェア・エニックス (2018-07-13)
売り上げランキング: 2