2018.7.11 12:45

「性器にスマホ充電ケーブルを差し込んだらどうなるんだろう?」 → 13歳少年が好奇心で試した結果、最悪の事態に発展してしまう((((( ;゚Д゚))))



好奇心旺盛な13歳少年、スマホ充電ケーブルを性器に刺し込み病院へ(中国) | ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3656406
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3656406




記事によると
思春期になると性に関する好奇心が芽生える頃だ。

先月14日、中国・黒竜江省の病院に13歳少年が両親に連れてこられた。激しい痛みを伴うということだが、その原因は性器に刺し込まれたスマートフォンの充電ケーブルだった。

少年の話ではケーブルの端の部分を切り取って自分で差し込んだというが、実にその長さは20センチほどもあった。医師がレントゲン写真を確認すると、そこには尿道から膀胱にまで達したケーブルが確認できた。しかもケーブルは、内部で結び目ができて絡まった状態になっていた。

結局、少年は外科手術で膀胱を切開し、ケーブルを切り取りつつ取り除いた。執刀した泌尿器科の医師は少年の症状についてこのように話している。

少年は、このようなことをしてしまった理由を「学校で同級生と性器にケーブルを刺し込むといった冗談を言い合った後、それっていったいどんな感じがするんだろうと好奇心が湧いて試してみた」と医師に話している。






この記事への反応


レベルたけぇ。。。

尿道は出す場所であって入れる場所ではありません、
誰だよ変なこと教えたやつ。


また中国かな?と思ったらやっぱり中国だったw

抜くときに痛いなら入れる時点で痛いだろ…

同級生との冗談からしてまず上級者だな

流石中国は底が知れない国だな

入れるならちゃんとした器具を使いましょう










画面の前の読者は決して真似しないようにね!!
挑戦最初の段階で痛かったろうに
なぜ突き進んでしまったのか……






ARMORED CORE ORIGINAL SOUNDTRACK 20th ANNIVERSARY BOX
FROMSOFTWARE
FROMSOFTWARE
売り上げランキング: 1


進め!キノピオ隊長 - Switch
任天堂 (2018-07-13)
売り上げランキング: 2