2018.7.11 17:30

【デジタル乞食】高校生「PUBGを60fpsでやりたい!クラウドファンディングで10万円支援して下さい!バイトは忙しくてできません!」



お金がない高校生にPUBGを60fpsでプレイさせてあげる! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/86382

2018y07m11d_153331948


自分でバイトしろ!と怒鳴られそうなプロジェクトですが僕は本気です!なぜバイトをしないのかと言いますといろいろありまして...部活が忙しくでバイトができない。資格取得でバイトをすることができない。なのでクラウドファンディングに頼ることにしました!今だからこそできるPUBGを高校生に体験させてください!




▼はじめにご挨拶
こんにちは高校生です。

▼このプロジェクトで実現したいこと
今のPUBGを60fpsを自宅で体験したい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由PUBGと出会って

▼これまでの活動モニター色々なものを売って手に入った2万円でモニターを買いましたそのほかにもインターネットで記事をまとめて1週間で160円稼ぎました。

▼資金の使い道
ゲーミングPCと呼ばれるようなPCを買います。GPUは最低でもGTX1060 6GB CPUはcore i5 8500K メモリは16GB積んだPCの購入を予定しています。

▼リターンについて
厚かましいですが僕がお礼の言葉とPUBGをプレイした感想を送らせていただきます!

▼最後に
子供の頃にゲームができないのはよくわかります!早く働きたいです!ですが自分はバイトもできず片親で親の稼ぎも多い方でもなく親に頼ることもできません。ぜひクラウドファンディングの力を借りてPUBGを60fpsでプレイさせてください!





記事執筆時点の支援総額

2018y07m11d_153338932





この記事への反応



キックスターターっていつから乞食が物乞いする場になったんだ

お、すげーの出てきたぞ。2000円くらい握らせてネカフェ行かせればいいのかな?

CAMPFIREって審査やってないの?

忙しくてバイトができないは言い訳
はいクソ


是非成立させて、人生はチョロいという間違った成功体験を持ってほしい。

逆にクラウドファンディングしてまで60fpsでよいのか、という気持ちがある、もっと大きく出たほうが支援してあげたくなるのではないか

厚かましさは才能。

部活と資格取得でバイトをする暇がないらしいが、PUPGをする暇はあるらしい

1週間で160円稼げてるなら625週間待てばいいだけでは?












リターンが感謝の言葉とプレイ感想って…
パトロンがいることにビックリ