2018.7.12 12:45

【衝撃】バスの運転手からは乗客の「スカートの中、下着の柄」まで丸見えだったと判明wwwwww


話題のツイートより






スカートをはいて乗車されるお客様へ …
頼むから 膝 閉じてくれよ 気になって運転に集中できん💦

フロントガラス中央上部にあるセンターミラーは
車内確認をするために 運転士は頻繁に確認しますが
このミラーは 拡大鏡です
一番後ろの席の子のパンツの柄もバッチリです

だから 膝は閉じろ!!








スカートで膝閉じたら蒸れるんや…
太ももぴっちり閉じると今の時期べちゃべちゃして気持ち悪いから、
ちょっとぐらい多めに見たってほしいんや
女学生言うたかて心におっさん飼ってるんや…




肩幅くらいまでなら 大丈夫だと思いますよ
スカートなのに 下の画像くらいに広げているから気になっちゃうんです…






この記事への反応


俺はこの日バスの運転手になる事を志した...

特に理由はないけど大型二種免許取りたくなってきた
特に理由はないけどさ!! 本当に理由ないけどさ!!!!


運転士の間ではパンチラミラーと呼ばれとりました…。

チッ( ・ε・)余計なことを・・・ という声が聞こえてきた

女友達から聞いたことがあります。
なぜ股が開いてしまうのか、それは閉じ続けるのは力を入れ続けていないのと、
意識し続けないといけないからと言うことです
私も股を閉じ続けて電車など長時間試しましたが無理でした。
男性も一度試してみるといいですよ。
いかに股を閉じ続けるかが意外と大変かを。


運転手はともかく、
バス乗車中にセンターミラーをガン見する
セクハラ男乗客が増えそうな嫌な予感・・・


盛り上がってる連中が気持ち悪いけど、
マジでスカート履いてる人は気をつけよう










という訳でお互いのためにも
スカートの女性客は気をつけようね!
ていうか骨格の違い?閉じにくいのかな?








進め!キノピオ隊長 - Switch
任天堂 (2018-07-13)
売り上げランキング: 2