2018.7.12 11:11

【速報】漫画『ドメスティックな彼女』がTVアニメ化決定!ティザービジュアル、メインキャスト、スタッフが発表!瑠衣役は内田真礼さん、陽菜役は日笠陽子さんに




流石景「ドメスティックな彼女」TVアニメ化!瑠衣役は内田真礼、陽菜役は日笠陽子
https://natalie.mu/comic/news/290790
gdfgf




domekano_teaser_fixw_640_hq


記事によると
・流石景「ドメスティックな彼女」のテレビアニメ化が決定し、ティザービジュアル、メインキャスト、スタッフが発表された。

スタッフ
監督:井畑翔太
シリーズ構成:高橋龍也
キャラクターデザイン:井出直美
アニメーション制作:ディオメディア

キャスト
橘瑠衣:内田真礼
橘陽菜:日笠陽子














ドメスティックな彼女 - Wikipedia

『GE〜グッドエンディング〜』に続く流石景の2作目の連載漫画である。略称は「ドメカノ」で、タイトルロゴは手書き風の「ドメスティックな彼女」という文字に「DOME×KANO」というローマ字が併記されたものとなっている。

『GE』と同様に現代日本における高校生の恋愛を題材としており、主人公とヒロインの性行為から始まる本作は、高校生同士の性行為や学校教諭の不倫など、少年誌の連載作品にしては「不道徳」な要素を含んでいる。

あらすじ

小説家志望の赤森高校2年・藤井夏生は、英語教師の橘陽菜に思いを寄せていた。ある日、友人に誘われた他校生女子との合コンで橘瑠衣と出会い、成り行きで肉体関係を持つ。
その後互いの親の再婚により陽菜と瑠衣が姉妹であることを知っただけでなく、2人と義理の兄妹になるという奇妙な生活が始まる。瑠衣はこれを機に夏生や陽菜がいる赤森高校へ転校した。
やがて、陽菜が不倫をしていることを知った夏生は瑠衣と共に彼女に不倫相手の萩原柊との別れを迫り、陽菜は別れを決意する。
その後、不倫相手と別れた陽菜と出かけた夏生は彼女に想いを打ち明けるが、陽菜はその時点では断り、一旦は義姉弟の関係でとどまることになった。



この記事への反応



おめでとうございます。放送開始が楽しみです。

GEもアニメ化される事はないのでしょうか〜!!

アニメ化おめでとうございます!!!どうアニメでは表現されるのか楽しみです

キタキタキタキタキターー!!!!
絶対来ると思ってました!
ずっと待ってました!
楽しみです\(//∇//)\


おめでとうございます〜〜〜!!!!!

おめでとうございます!
GEのアニメ化もして欲しかったです!












アニメ化きたああああ!!内容的にBPOに苦情いきそうだけど大丈夫か?





ドメスティックな彼女(19) (講談社コミックス)
流石 景
講談社 (2018-07-17)
売り上げランキング: 1,937