2018.7.12 14:30

ヨーロッパの学生のストレス対処法を日本人が真似してみたところ、めっちゃストレスが減ったと話題に!!⇒上手くいかなかった日は『○○○○○○○』と言って明日に切り替えよう!!





























この記事への反応



要因を他に求めるのはおなじでも、○○が悪い!と違い、攻撃的にならずに達観してる感じがいいですね。

フランスのことわざで「雨のあとには晴れるでしょう」ってのもありましたね 切り替えるのは良いですね。引きずってもいいことないですし…。

それと同じでうまくいった日も「天使が味方してくれたのかな」くらいに思うとなお良い

その考え方が出来る様にしたいです😭

本当にどうしようもなくなった時も
「Its not my life」
って言い換えれば全てから解放させそうですね


なるほど、つまり私は「俺の時代じゃなかった」と言えばいいのでありますな?

社会人してると常にお客様の日で、自分の日がやってくることはない…

この言葉好きです♪

なるほど
昨日は私の日じゃなかったのか


残念ですが、どんなに努力しても報われない時が、運がない時もあります。
ケ・セラ・セラ(なんとかなるさ?)も私は好きです。











なんでもかんでも自分のせいだって思わない方がいいんだろうね







キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 5