2018.7.13 22:00

【悲報】スイッチの脱衣麻雀『ホットギミック』、パンツ丸出しの画像が修正されてしまう




前回記事
【!?】ニンテンドースイッチで脱衣麻雀の名作『ホットギミック』がストアで公式に配信開始wwwwwwww

【朗報】脱衣麻雀の名作『ホットギミック』スイッチ版について開発メーカー「売れ行きによっては続編、新作も…準備はしてます」







ニンテンドースイッチで配信されている脱衣麻雀ゲーム『ホットギミック』

任天堂eshopの画像が差し替え
服がめくれて下着が露出した画像から、健全な画像に変更される


https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000009561




a74d0718-s





fe217ccb619019c0fa4362a46c97b61b25518de2479c8b47bd26f7aba416b8f9





この記事への反応



発売当初モロパンツ見えてたのがサラッとパンツが見えなくなるように修正されてる…流石にユーザーから指摘あったんだろうなぁ。

SWITCHのホットギミック規制されたか...。

ホットギミック eshopで結花さんのパンツ丸見えなのまずくない?っておもってたらやっぱあかんかったかー

ホットギミックのDLページのパンツが格納されたのってトップ画像だったからなのか、自主規制なのかよくわからんなぁ。

ニンテンドーストアのホットギミックのサムネが変わってて笑ったw

快楽天も一緒に出して欲しかった・・・

まずホットギミックをSwitchで出すという判断は何なんだよ

eショップのホットギミック上位に来てから確かにヒヤヒヤしてたが差し替えられたか…恥ずかしそうな表情もダメなのね












流石にパンツは許されなかった…
ランキング上位になってキッズの目に入ることも多かったのかな






ダウンロードランキングではスプラトゥーン2より売れてるらしい





オクトパストラベラー - Switch
スクウェア・エニックス (2018-07-13)
売り上げランキング: 8