• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

わたモテ13巻「遠足編」発売記念 もこっちとくっつくのは誰だ!?選手権 | 電子書籍ストア-BOOK☆WALKER


uoie

長らく幼なじみのゆうちゃんと弟の智貴ぐらいしか話す相手のいなかった
「もこっち」こと黒木智子。
ところが「修学旅行編」あたりから急速に関わるキャラが増えはじめ、
気がつけば完全に「もこっち」ハーレム状態(ただし女子のみ)。

いったい「もこっち」は誰とくっつくのか!?
あなたの清き1票で、お気に入りのヒロインを応援してみませんか?


一位になったキャラは描き下ろしストーリーの主役に!

uir

yeui4


https://bookwalker.jp/ex/feature/watamote-vote/

漫画『かぐや様は告らせたい』作者・赤坂アカさんまで参戦wwwwwww







この記事への反応


もう完全に百合漫画ですねぇ

おかしい… エントリーに女性キャラしかしない…
…なるほど!(覚醒)


公式でこういうことされてもなぁ。
それに会長やきーちゃんがいないのはだめでしょ


マジかこれ。正気か。

なんかエグいことやり出してて笑いしか出ない

このまま……このまま行ってくれ……!
ゆりちゃん単独首位のまま……!
神よ、彼女を祝福しろ……!






ri

uiorrr




こんなんぐう聖生徒会長一択でしょ
公式さん詰めが甘いよー(異論)








キングダム 51 (ヤングジャンプコミックス)
原 泰久
集英社 (2018-07-19)
売り上げランキング: 8


コメント(82件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:16▼返信
私がモテてどうすんだじゃないのか
2.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:16▼返信
途中経過出すのはアホすぎるやろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:16▼返信
きーちゃんがいないやり直し
4.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:16▼返信
【速報】ジャンプ+にyoutuberヒカルの漫画掲載!
5.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:17▼返信
時代に合わせていかんとな
6.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:18▼返信
加藤ママに決まってんだろ
7.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:19▼返信
(´・ω・`)モテモテやんけ!
8.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:20▼返信
そんな話になってるのか
9.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:20▼返信
今から、ナンパしとけよ!JKのマン子は最高なのに、二次元マン子は何にもないだろ!?実はな、俺、一昨日からナンパしたJK2とパコパコしてるよ。おまえらナンパしろ!
10.マスターク投稿日:2018年07月19日 15:22▼返信
>>1
それな
11.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:23▼返信
公式が乗っかると…
12.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:23▼返信
ネタ切れになる前に、うまく方向転換したよな〜
ほんと面白いよ
13.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:24▼返信
このレベルの絵でも抜ける俺だが
こいつに限ってはキャラがキモすぎて抜けない
14.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:24▼返信
間違いなくくっつかないだろ
もこっちnormalじゃん
15.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:26▼返信
お前らがモテないのは努力が足りない
16.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:27▼返信
うっちーなんだよなぁ…
17.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:28▼返信

【またニシ】兵庫県で学校法人職員男性がストーカー行為の容疑で逮捕“「ポケモンGO]をしていただけ”と容疑を否認

18.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:29▼返信
まだやってたの?
19.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:30▼返信
わりと前半から男にもてないマンガになってるのに今更こんなんもこっちじゃないと騒ぎ始めるにわかが多すぎる
20.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:31▼返信
>>18
毎度のことだが君が無知なだけや
21.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:31▼返信
もうタイトル変えちゃえよ
22.もこっち投稿日:2018年07月19日 15:32▼返信
見てないゴキブリにとやかく言われたく無い
わたモテと任天堂は神
23.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:34▼返信
もこっちすこ。
ゆりちゃんのコミュ症感もすこ。
24.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:35▼返信
>>14
今の路線で行くならもこっちも百合化しそうだけどな
25.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:35▼返信
サムネえっろ
26.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:36▼返信
もう完全に百合漫画で樹界降誕
27.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:36▼返信
ネットでやたら持ち上げられてるけど売上大したことないという
28.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:36▼返信
こういうことやるなら2期やればいいのになw
ストックあるだろ
29.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:43▼返信
パヨクこれどうなの!?
30.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:46▼返信
(´・ω・`)あーもこだろ・・・
31.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:49▼返信
こんなの誰も見てないよ。
32.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:50▼返信
会長は卒業しちゃったからね…
アニメ2期はよ
すっ飛ばして修学旅行からでええぞ
33.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:53▼返信
この人ほんと絵成長しないな
34.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 15:56▼返信
小学生相手にイカサマしてクイーンとか呼ばれてた頃のもこっちはもういないんやなって…
35.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:01▼返信
かなり前からやってたと思ったけど、まだ13巻なんだな
でも月間ならそんなもんか、、、
36.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:10▼返信
ぼっちだから面白かったのに
37.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:14▼返信
いや弟にしてこみなんとかさんとヤンキーの殺伐デートにしてよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:23▼返信
オタクの古傷をエグりにくる路線から
逆ハーレム路線
いいじゃん
39.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:26▼返信
もこっちの潜在能力自体は上位互換のオカルトマニアやネトゲ嫁でわかる様に妙に蠱惑的な魅力?があったらしいので
実は初期の頃から仕込んでたよ、という百合ランドの萌芽が開花しちゃった、という事らしい
アイツきらいきらいきらい、がいつしかアイツ何で今日はアタシの事を見ないの?!に転じたんだとさ

もこっちに自覚はない
40.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:28▼返信
今日配信の最新話でゆりもこデートやるとか投票結果分かりきってるじゃん
これはネモ憤慨しますわ
41.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:30▼返信
会長ときーちゃんがないやんけ!!!
42.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:32▼返信
もこみちの嫁はオリーブオイルだろ
43.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:44▼返信
これタイトル詐欺になるだろモテてるんだし同性からだけど
44.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:45▼返信
ゆりカス1位やんけ
あいつもこっち以下のクズだぞ
45.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 16:54▼返信
女しかいないのにくっつくとか気持ち悪すぎる
46.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 17:01▼返信
単行本を買うと投票ポイントが9倍になります
47.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 17:22▼返信
「私がモテてどうすんだ」
にタイトルを変更しましょう。
48.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 17:57▼返信
橘田ちゃん百合大好きだから
49.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 18:12▼返信
ぼっち脱出したけど周りの人がモテそうだから結局モテない人生みたいになるんだろうな
50.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 18:32▼返信
こみなんとかさんのストーリーが見たい!たのむ
51.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 18:42▼返信
今のもこっちは
主人公というよりはただのパーツの一部でしかない印象
舞台装置というのも頷ける
52.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 18:45▼返信
よかったな、もこっち……。
53.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 18:49▼返信
ハーレム状態も面白いっちゃ面白いけど「わたモテ配信日やん!読みに行こ!」とはならんくなったなぁ
54.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 18:51▼返信
絶対ネモクロだろーがよ!
55.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 18:53▼返信
内さん一択
56.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 18:54▼返信
ぼっちなのが面白かったんだけど
なんでこんなことになっちゃったんだろ
57.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 18:57▼返信
今もこっちが主人公降りても周りだけで話進みそうだしなw
58.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 19:08▼返信
>>1
私が(女に)モテてどうすんだ
ですねぇ
59.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 19:39▼返信
百合漫画だったのか
60.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 19:56▼返信
アニメ化まだ?
61.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 20:05▼返信
まあアンケートとかの評判がいい方にいくのはしょうがないよね
手ごたえが圧倒的に違うだろうし
62.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 20:19▼返信
もっと公式でやるなら謙虚に穏やかにやれ
63.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 20:35▼返信
まだやってたのかよ
64.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 20:41▼返信
ネモやろ
65.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 21:16▼返信
申し訳ないがクレイジーサイコレズはNG
66.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 21:51▼返信
昨日までゆりちゃんな投票する気でいたが今日更新のゆりもこ見てたら満たされたので他のキャラにするか
67.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 21:58▼返信
この作者って絵が上手くならない呪いにでもかかってるの?
68.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 22:42▼返信
アンケ意識しすぎてコンセプト自体が変わった。
69.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 23:10▼返信
うっちーと吉田さん絡み始めてからまた面白くなってきた
70.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 23:12▼返信
いとこのきーちゃんが病んじゃった
71.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 23:17▼返信
絵文字だろw
72.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 23:32▼返信
クズとメガネと文学少女の表紙見て
「この作者ちょっと上手くなったのか?」と思ったら中身はいつもの通りだった
73.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 23:45▼返信
生徒会長はもう卒業したから駄目です
74.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月19日 23:48▼返信
アニメ二期やらないの?

制作側が精神ダメージ受けたの?
75.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月20日 00:12▼返信
メガネのヤベー奴で草
76.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月20日 04:18▼返信
ぼっちじゃなくなってどんどんつまんなくなってる
77.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月20日 07:19▼返信
実際原作の売り上げも激減してる
78.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月20日 08:40▼返信
あら^~いいですわゾ~これ
79.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月20日 08:46▼返信
いつからゆうちゃんは幼馴染になったんだ?
出会い中学だろ
80.名無しオレ的ゲーム速報さん投稿日:2018年07月20日 14:03▼返信
顔が全部モブ顔
81.はちまき名無しさん投稿日:2018年07月21日 09:41▼返信
まだやってたのかこれ
82.はちまき名無しさん投稿日:2018年11月03日 09:16▼返信
原作売り上げはむしろ一時期より上がってるんだよなあ
重版報告あるくらいだし

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング