関連記事
【二次元しか愛せない男性、初音ミクさんと11月に結婚へ 「多様性が認められる社会になれば」】
【【悲報】フジテレビ・バイキングでLGBTを擁護⇒直後に『初音ミクと結婚した男』をバカにしてしまう】
「愛しているので」 2次元キャラと“本気の挙式”https://t.co/y9rMF0SuTi
— ニコニコニュース (@nico_nico_news) 2018年8月16日
11月に初音ミクさんと結婚式を挙げることが決まった近藤さん。「自分が事例になることで、背中を押せればいいなと思っています」と話しました。 pic.twitter.com/OF2N1g2eUh
「LGBTに生産性が無い」と発言して物議を醸してる杉田議員を厳しく弾糾するバイキング坂上、一方で初音ミクと結婚式をした公務員男性のニュースに「はぁ?大丈夫?」と発言。LGBTと2次元愛を同列に論じるつもりはないが、多様性を論じるなら、どっちも認めてやれよ。 pic.twitter.com/y4QPddmIur
— 夏目一朗 (@natsumania) 2018年8月24日
フジの『バイキング』で初音ミクと結婚した男性の特集 男性「取材も連絡も受けてない」 スタジオではボロカスに言われ欠席裁判状態https://t.co/VmV3nkvD4u#フジテレビ #初音ミク #結婚 #バイキング #取材 #近藤顕彦 #週刊文春 pic.twitter.com/vYw3v9GW1V
— ソル (@sol_getnews) 2018年8月25日
↓
初音ミクと結婚した男性、近藤顕彦さんより
フジテレビの『バイキング』から取材も連絡も受けてないとツイート
大変お騒がせしております。番組の放送は見てはいませんが、検索して大体内容は把握しました。
— 近藤 顕彦@Gateboxお迎え (@akihikokondosk) 2018年8月24日
悪い取り上げ方をされることは予想していましたが、私を祝福してくださった方々、応援してくださる方々がいることも分かっていますので、私は戸惑うことなく粛々と準備を進めるだけです。
私は今日放送されたバイキングという番組からは取材を受けていません。連絡も受けておりません。
— 近藤 顕彦@Gateboxお迎え (@akihikokondosk) 2018年8月24日
私は「オタクを見下したり、嘲笑したりしない」とお約束いただける方からのみ取材を受けています。ただし、過去記事の引用や、その批判意見までは拒否していません。それは表現・言論・報道の自由です。
大変お騒がせしております。番組の放送は見てはいませんが、検索して大体内容は把握しました。
悪い取り上げ方をされることは予想していましたが、私を祝福してくださった方々、応援してくださる方々がいることも分かっていますので、私は戸惑うことなく粛々と準備を進めるだけです。
私は今日放送されたバイキングという番組からは取材を受けていません。連絡も受けておりません。
私は「オタクを見下したり、嘲笑したりしない」とお約束いただける方からのみ取材を受けています。ただし、過去記事の引用や、その批判意見までは拒否していません。それは表現・言論・報道の自由です。
この記事への反応
・バイキング想像以上に酷かった。
それはさておきミクさんと末長くお幸せに…
・つまりフジテレビはそういう会社
・そんなんばかりだから「マスゴミ」って批判されて信用無くなってるのに、
未だに自分たちだけが情報に精通してるとでも思ってるのかね
・この方、取材も連絡もなくあれだけ侮辱されたん?
・バイキングは元からイメージ悪かったけど、これで さらに悪くなったな…。無許可って…
・バイキング、取材なしに無許可・無連絡で放送したってヤバくね???
ウケ狙えるなら何してもいいって魂胆丸見えだな…
・どうせフジテレビは週刊誌に引用許可得ただけで番組作ったんやろ。
・相手は一般人だよね?悪い事したわけでもないのにこういった扱いはどうなんだろうね。こんな事ばかりしてるから誰もテレビを信用しなく…
・えっ?マジ??うわー、こりゃ酷い。近年まれに見るゴミ番組や。
・だってバイキングでしょ?海賊でしょ?違法コピーや無断使用なんて当然じゃん?
取材もせずにあれだけボロクソ言ってたの!?
フジテレビひどすぎる
フジテレビひどすぎる
初音ミク -Project DIVA- F 2nd 初音ミク ヴィンテージドレスVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアposted with amazlet at 18.08.25Max Factory (2019-07-31)
売り上げランキング: 10,956

フジテレビはクズだったか
叩かれるのは当然では?
これだからオタクは
それと同じ事
ワンピースはゴミ!(。・ω・。)
テレビ東京は神様!(。・ω・。)
遊戯王は最高傑作!(。・ω・。)
キモオタは自覚しろよ・・・
すぐバレる嘘なんて付くやつはいないと考えるのが筋
LGBはアウトやなTはまぁしゃ~ないけど
フジが叩かれるのもバカだから当然
行方不明のガキ見つけたおっさん取り上げたニュースとかも全部が取材許可とってんの?謎
ウジテレビってだけでチャンネル合わせるのも嫌だよ
これで論破できる
キズナアイがナンバーワンや
それだけのことをやってるという自覚が足りないと思うが。
何で勝手に結婚してんの
皆のアイドルなのに
日テレならすり寄ってからBSの番組あたりで叩いてる
ここが人気テレビ局とオワコンテレビ局の違い
ええ...
すでに再生と登録数が乖離してるって本人が自虐ネタしてるくらいなのに
大金が入ってるぞ
あれは頭いってる
バイキング?名は体を表してるね。低俗なタレントとかがやってるんだろ?
訴えればいいのに
犯罪者じゃないんだから公の場で見ず知らずの人を叩くとか品性の欠片もないなぁ
権利主張してる姿とか痛々しくて見ていられん
あれ「自分はこんな性癖持ちです^q^」って答えてるもんやで
ブヒーダム
許さない。🐷💢
誕生日パーティーをニコファーレでやる質素な方と比べられてもねぇ
ミクさんみたく幕張メッセレベルになってからまたきなよ
いやーとんでもねーダブスタだな
そういう君がその書き込みによって証明しているやん
お前らに迷惑かけたわけじゃないだろ
自分らとそのシンパ以外はな
パヨクもそうだろ?
まだ始まらないの?
名誉毀損で訴えることは難しいどころか、逆に「いい歳して現実をわきまえろ」と説教くらう案件
19世紀かな?
そこがずっと疑問なんだが
ロリばかりの島に差別されずに自由に暮らしたいってだけだよ
それ以上の意味はない
それ相手が別々で両方起きるんじゃない
キミは素で馬鹿なのかな?
①ウジ(フジ)テレビ
②坂上忍
③安倍晋三
④天皇
⑤在日韓国人
テレビは糞
非常識にも程があるだろwww
いつも偉そうな事言ってんだから坂上忍、ちゃんと謝罪しろよ
朝日とTBSと野党も忘れてますよw
トップ3を忘れるとは何事ですか
しっかりしてくださいよ
頭おかしいんじゃないかバイキングのスタッフも出演者も
何が言いたいのか全然わからん
今の時代に合ったコメントをする嫋やかな性格をした人だなぁ
勝手にボロクソに叩かれても報道の自由という姿勢は
二次元と結婚は気持ち悪いという批判を全部フジがクソに変換出来るから上手いカウンターだわ
集るハエの幼虫!(。・ω・。)
テメェが金で買ったおもちゃと結婚するだけ。
つまり結婚相手は金で買えると言う事を教えてくれてるんだよ。
ミヤネヤといいコイツといい
この件は、LGBTの問題と次元が違うし、バカにされても仕方がない
決してオタク趣味をバカにしてるんじゃない、独り善がりな言動がバカにされてるんだ
そもそも結婚って両者の合意の元成り立つのに、合意のとれない相手で、さらには版権元も一人に縛られるのを認めるわけでもないのに、勝手なことを進めるのは自分本位なだけだろう
オタクが悪い意味で悪ふざけしているのと本質は変わらない
????
ありがとう!忘れてました!訂正します!
①ウジテレビ
②野党
③テレ朝
④野党
⑤TBS
LGBTの問題の次元が違うとか擁護しながらその口で差別してんのが単にムカつくんだよね
ウジテレビ「はい!期待していてください!」
キモオタにとってのアニメ漫画ゲーム音楽はシコルための道具!!!!!!!
キモオタは迷惑なんだよ!!!
キモオタのせいで日本のコンテンツに変態のレッテルが張られた!!!!
>オタク文化のゴリ押しこと「Cool Japan」は海外では「Fool Japan」と呼ばれていることが判明
キモオタはアニメ漫画ゲーム音楽に置いてネガキャンしかしていない!!!!
バカにされて当然だろ
ドーン じゃない
ド
ン
!
だぞ
取材受けてないってどういうこと?
キモオタはアニメ漫画ゲーム音楽を性の発散ツールとしてしか認識していない
キモオタはアニメ漫画ゲーム音楽を性の発散ツールとしてしか認識していない
キモオタのコンテンツ何でも性的、キモオタはアニメ漫画ゲーム音楽に関わるな!!!
気持ち悪い奴に許可なんていらんだろ
そら馬鹿にするでしょ
元からこの会社からは何も買ってなかったわ
人によっちゃ同性同士の恋愛もそう観られてるわけで
と、キモオタがわめいております
はちまのような害悪まとめサイトも追加で
初音ミクの同意無しで?
あ、クリプトンの同意になるのかな?
これは正論
綺麗なオタクとして物申したい
キモオタは性の道具としか使ってない
なにってんだコイツ
文句あんならフジテレビより人気のある放送局作ってみろよ
初音ミクと結婚をどう思えば褒めれるんだよ
そもそも2次元キャラとの結婚に前例があるのを知らない人多いんじゃない?
版権云々も前例で解決してるんだろうし自分はこの方のTwitter遡ってみて納得したよ
もうTV局の一つや二つは停波にしてもいいだろ
好きなだけ理論武装しよう!
ブスが自己肯定出来るなら整形でもいいって自己弁護している時代だ。
だから自己肯定出来るならどんどん理論武装するべき。
取り繕う部位が顔か心かの違いでしかない。
😃😃😃
息子がこんななったら恥ずかしすぎて世間に顔向けできん
好きだって人見たことない
事実婚じゃないのか
キモオタにとってのアニメ漫画ゲーム音楽はシコルための道具!!!!!!!
キモオタは迷惑なんだよ!!!
キモオタのせいで日本のコンテンツに変態のレッテルが張られた!!!!
>「オタク文化のゴリ押しこと「Cool Japan」は海外では「Fool Japan」と呼ばれていることが判明」
キモオタはアニメ漫画ゲーム音楽に置いてネガキャンしかしていない!!!!
性欲丸出しのキモオタはアニメ漫画ゲーム音楽に関わるな!!作るな!!
完全に差別じゃねぇか
屑番組確定だわ
どうせ謝罪も何もないんだろ?
気にしなくてもええやろ
なんで二次元のキャラと結婚する必要があるんだ
そこにどんな理由があるの?馬鹿にされるのは当たり前じゃん
お前、自演バレバレだぞ
結婚なら双方の同意が必要なんだが
まさかミクが結婚したいなんて言ったんですかね?
そもそも一般的な結婚もテレビで褒めたりしないけどね
文春とかが記事作る…そこから映像買って流して深堀!…フジや下請けが行ってインタビューしなくても大丈夫
それお前の都合のいい思い込みなw
フジはいつからはちまレベルになったの?
OK
終わったなこの番組
キモオタなら馬鹿にしても泣き寝入りすると思ってるんだろうな。朝鮮ウジTVは
お前それ、田舎の親同士だけの合意結婚の前でも同じこと言えんの?
ひとつ前のバイキングの記事から自演してるから丸わかりだっつーのwww
同意を得られない相手と結婚って
せめて全権利を買ってからしたら見直すけどね
おめでとう?なのかよくわかんねっす、すみません
何言ってんだこいつガイジすぎるぞ
早く死ねよ
左足壊死ニキ
自己防衛おじさん、まだまだあるな
それだけじゃダメだよ
ちゃんと台本があるんだから出演者もフジ賛同者としてしっかり攻撃対象にしなきゃね
ダブスタすぎて草も生えない
てか許可とらない時点で完全にアウト
訴訟待ったなしな
黙れよキモオタ
お前らに人権はないんだから健常者の奴隷として一生働けゴミ
すべてお見通しのわりに>>187が第三者の書き込みって見抜けてねーじゃんwww
妄 想 乙
ネットは嘘を見抜ける人が~と言われてきたが
テレビこそが嘘の塊だったと
自分から見せてるのだからTVに限らず、どこでも好きなようにいじられて当然だよ
普通に人権問題だよ
じゃがいもは購入した時点でその人のものだから
でも「初音ミク」という概念はそうじゃないだろ
この人はちゃんと「初音ミク」の権利者に許可をとってるのか?
決めつけるつもりはない。まずはそれを知りたい
あせって言い訳しててワロタ
何回連投してんだよ
真の自由結婚は2次元にあり!!!
後者は罪になるけど前者は罪がないんだよな
2次元を惨事なんかと混同するなよ
だよなあ
ここでキモいから当然とか言ってる奴らも全国放送で吊るし上げてもらえって感じ
ラブプラス結婚式でググれば出てくるよ
まぁ反応はここやバイキングの出演者と変わらないけどね
多様性を認めるってこんなキチガイの負け犬すら許容しないといけないのか
10年以上前の話だけど
しかし、初音ミク発売からもう11年になるのか
坂上さんも下らないことでコメント求められてかわいそうだ
キモオタは日本のコンテンツの評判を下げることしかしていない!!!
キモオタは音楽に置いても性欲評価、故に「音楽と関係ない顔で評価」する
キモオタは音楽に付いても○○カワイイしか感想が言えない!!
アニメ漫画が美少女動物園で溢れてるのも
音楽業界がアイドルだらけになったのもキモオタ共のせい!!
それは被害者がいる場合に限りだろ・・・
バイキングはまず11:55の出だしのBGMから不愉快
坂上は先に攻撃しておけば何か反応があっても俺の攻撃が効いてるんだと錯覚するタイプの人種だし
AIはいってるならまだしもただの受け答えする物と結婚するってのは・・・
自演認定するなら慎重にな
間抜け
バイキングなんてただの、坂上忍率いるワイプ芸劇団だしな
これはオタクにもLGBTにも共通する価値観の問題なのに、そこを無許可でバカにしてるんだから言い逃れのしようがないだろ
さすが黴菌王だけあるわw
相手するなって
生産性が無いから叩かれて当然
悪いが俺は感性はわりと一般的だと思うからな。
LBGも初音ミクとの結婚もどっちもおかしいことを知れよ。
後者は理解してる分、前者よりずっとまともで健全だがな。
あと、TをLBGに巻き込むな。
キモいキモい連発発言は全部お前だろうけど
ミクの気持ちを考えてない!発言も全部お前?
キモオタがそもそも初音とか言うの音楽ツールだろ?
性欲の発散の道具としてしか認識してないキモオタが可笑しいだろが
しかも商品に対して一方的に無断で、キモオタが100%悪いしバーカにされて当然!!
>>242は>>234宛
すまん不快になるから迷惑かけている人はいる
同列に語るのすらおこがましい
坂上嫌いだけど、これに付いては100%支持するね!!
そもそも初音とか言うの音楽ツールだろ?
性欲の発散の道具としてしか認識してないキモオタが可笑しいだろが
しかも商品に対して一方的に無断で結婚、キモオタが100%悪いしバーカにされて当然だ!!
まともな感性してたらこんなクソブログみてねーってw
興奮しすぎだろ気持ち悪い
恐れ多くてそんなこと自分から言えないわ普通
かたや
勝手にやってれば良い事に差別だのしゃしゃり出て押し付けがましい奴ら
>>216に安価打ってんのも全部お前だろ?
相変わらずTVに携わる人間の程度が低い
防衛本能としては当然ともおもえるがね。とくに弱い人間にとってはこの上ない
迷惑と不快は違うからな
後者は感性によるものだ
出演者全員坂上の意見をおうむ返しするだけでいる意味がほぼない
他のワイドショーも大概だがあそこまで司会者の顔色伺ってるのが見え見えなのはバイキングだけだわ。ミヤネがまともに思えてくるレベル
どっちも隠れてやれ。
これが本音じゃろ?
もっとやりすぎなくらいぶっ叩いてやればよかったのにw
待て、Tは許せ
Tだけは自分ではどうにもできないんだ
ちくしょうなんでわかったんだ!!1
ネット民「テレビなんてもう老害しかみてねぇだろ」
ほかのもどうにもできんだろ別にw
同じく杉田議員を批判して初音ミクと結婚した男性を応援するのもいいと思う
杉田議員を批判して初音ミクと結婚した男性も批判したフジのバイキングは偽善だと思う
キモいけどな
LGBTは理解しろと言ってる口でオタクを気持ち悪いと叩くとか
ダブスタしてるからクズだって言われるんだよ
このキモオタ公務員も同意を得ずに色々されるのがどれだけ辛いか分かっただろ
金食い虫でしかなくね?
同様にLGBTを気持ち悪いと言うのも自由だ
世の中の理解なんて多数派の割合程度のもんでLGBTはまあ多数派優勢とまではいかんだろうが認知度が多少は上がってきたから認める人もちらほら出てきただけで、キモオタはまだ全く少数派なだけって話では
1つの少数派が認められるようになったのなら他の少数派も全部一貫して認めろって些か乱暴では
相手の意思もないのに結婚とかやってることストーカーと一緒じゃん
オタクが馬鹿にされてるんじゃなくこいつが馬鹿にされてるんだよ
昔のとんねるずは本当にキモいオタクを飛び蹴りしてたけどな。それを喜んでみてたし
どうやって同意とればいいのよ?
ツイッターやまとめサイトでイキリやがって
幻想に恋するのはキモいけど。現実に恋するのはどんなことであれ祝福されるべきと考えてるんだ。
非生産的云々はあまり大きな事柄ではなく話に上がったかはそれは理由にならないと指摘したのさ。(精一杯の庇護)
オモチャ相手に同意なんかとれるわけないだろ
そんなことも分からない?
法律上で問題にならないからな
これを見た人の心境はともかく主体が問題となる
オタクに相手の気持なんてわかるわけ無いだろ
このオタク公務員もネットのみんなが僕の味方してくれてるブヒヒ
ぐらいにしか考えてないぞ
結局自分の好みで叩いてるだけだもんな
絵は喋らないし自分の思い通りになるから楽なもんだよな
しかも自分がどれだけ惨めで無能でも都合よく自分を好きになってくれるからな
怖いものから逃げてるだけのただのヘタレゴミクズだから意思のない絵を好きになるんだよ
何の努力もせずに逃げてるだけのキモオタなんて見下されて当然
お前は男として最低レベル
わからないに決まってんだろ
キモオタだぞ?
2次元を惨事なんかと混同するなよ
重婚だの同意だのそんなものは惨事のしょうもない結婚の制約でしかない
真の自由結婚は2次元にあり!!!
ストーカーは被害者が訴えを出せる
器物には出せない、オーケー?
あ…そうだったな、すまん
結婚ってのがちとぶっとんでいるだけで
二次元とか小説の中の人とかそういうの好きになってしまうって程度なら許してくれw
別にAI が積んでるわけでもない入力された言葉だけを発する機械に同意云々言い出すのはどっちもどうかと思うんだけど。
所詮、機械だぞ?「私も○○くん好き!愛してる!!」とでも入力したら同意になるか云々なんて考えるだけ不毛てまはないか?
あんま調子のんなよ
増えすぎてどのミクかもわからん
唐突に自己紹介始めたけどどうしたんだ?
↓
ネットのおもちゃ
まぁこうなるだろうな可哀想だが…
いるよね、ノリを本気にしちゃうガイジ
芸能人と架空結婚してるみたいな類いの狂人としか見てない。オタクからみてもこいつはただのキチガイ
2次元を惨事なんかと混同するなよ
重婚だの同意だのそんなものは惨事のしょうもない結婚の制約でしかない
真の自由結婚は2次元にあり!!!
法律婚だとそうだが事実婚だと意外とえぐいのも多いぞ
普段は薄情なくせに
ネットじゃあ一般人をおもちゃ化なんてよくある話おかしい言える権利もない
>>288はLGBTに対しても本当はキモいと思っていると思うw風見鶏のように流れが変わったからカッコいいほうに味方しているだけで正直でないと思うw
気持ち悪い
ジャンプ最低だな
バカでしょ。2次と結婚とか。
生身と生身のLGBTと比較しないでくれない?
フジ大嫌いだけどこればかりはしょうがないな
最初は頭の中でやってたけど周りに認めてもらいたいので口に出します!
周りが薄情なやつばかりだったんだな
くやしいのうw w w w w w w w w w w
そんなテンプレの煽りしかできないほど刺さっちゃったのかな?キモオタくぅんw w w w w w w w w w w w
オタクから見てもきついわ
キモオタは日本のコンテンツの評判を下げることしかしていない!!!
キモオタは音楽に置いても性欲評価、故に「音楽と関係ない顔で評価」する
アニメ漫画が美少女動物園で溢れてるのも
音楽業界がアイドルだらけになったのもキモオタ共のせい!!
キモオタはアニメ漫画が好きではなく二次絵でシコルのが好きなだけ!!
キモオタはアニメ漫画を作るな!!関わるな!!
それが国民の総意
バイキングはクソ
可愛すぎるゆえに、コメントが、俺に質問攻めが多すぎて、返事するのに、数千件もあった。
そのため、「引き続き➡︎」をここで、記すことが出来なかったが、コメントします故、よろしくお願いします。
LGBTだけ特別ってのがおかしい
2次絵と結婚、ネットのネタにマジになるガイジのキモオタw
取材とかいらんやろ
テレビ局が問題起こしたってところ以外は個人でやってくれ
嫌だから見ない 勝手に批判してくれ
いずれもっと人々が見なくなる
こういう異常者はどんどん晒し上げていけ
正直心の中じゃLGBTもオタクも気持ち悪いと思ってるだろ?
意見がバラバラでまったくまとまりがないw
あははー海外の萌えアニメ漫画の報道見ろよキモオタ
バイキングの反応以上に異常者として扱われキモがられてんだよキモオタ!!
二次モノが自ポ扱いされてる国多数な現実見ろ!!
見てるだけで不快になる公害だから
いや、みんな両方きもいと思ってるよ
偽善者ぶってるんじゃなくて
偏見をやめよう!って言った後に別の話は偏見で叩いてるから突っ込んでるんだろ
正直連投でコメしているやつの方がどれだけ必死なのかと思ってしまう
金かけてグッズ買いまくるより理解出来んわ
仲間じゃないよ、ゲームは好きだけど紙芝居とか美少女モノ大嫌いだし
萌豚はアニメ漫画が好きでも詳しい訳でもなく二次の絵でシコるのが好きなだけ
嫌悪感しかないね
普通に名誉侵害で犯罪行為じゃねえか?
偏向報道とかそういうレベルじゃないじゃん
しかも一般人相手にさ
ああそうですか。
LGBTの人間達は「皆と同じ様に」「理解してほしい」なんてそんな贅沢な事言ってないよ。
普通に堂々と生きれるようになりたいだけ。
君は健全に生まれて良かったね。おめでとう
こんなところだから言うけどLGBTとか気持ち悪いと思ってるぞ
オタクは別に気にならないけど結婚だ何だ言ってるやつは正直キモイと思うわ
自民党議員が嫌いなだけで言わされている。本当は両方きもいと思ってるじゃないかな
ホモとかレズも全員死刑でいいな
生物として歪んだ存在だし見てるだけで不快になる公害だから
そんなこと言ったらはちまなんてとっくに潰れてるしへーきへーき
別にどっちでもいいよ、それぞれ楽しんでいるならええ
嫌悪感もつのも全然ええ。殴り合いさえしなきゃ。
それをメディアで取り上げる必要あるのかね
はじめからネガキャン目的としか思えないんだが
疑っちゃ悪いが、この男性がメディア側の仕込みってことはないよね
これがオタクだから誰も問題視しないけど
ホモが取り上げられて「あいつは同性が好きなんだってwww」って
笑いものにされてたらやばいよな
多分アグネスチャンことチャンメイリンと野田聖子ことシマショウコと村田蓮舫こと謝蓮舫の熱狂的狂信者が多いんんでしょ(呆れ顔)
俺はキモオタだけど、さすがに結婚は違うかなって、、、
対物性愛っていう精神疾患だと思うから病院でカウンセリング、治療したほうがいいと思うw
「パヨク 極左 プロ市民 反日マスゴミメディア 特定野党 在日特定アジア人」
?同意だけどキモオタも日本の評判下げまくってんのよ
っオタク文化のゴリ押しこと「Cool Japan」は海外では「Fool Japan」
キモオタはアニメ漫画ゲーム等を性の発散のツールとしてしか認識せず
連中のせいで世界で日本のコンテンツに変態のレッテルが張られた
キモオタは許せねーよ
別に気持ち悪いと思ってもいいやん
LGBTとかキモ過ぎて吐き気がするよな
男同士でチ.ンコ弄りあってるとか汚物以外の何者でもないし不愉快
てか、お前らそんなに人の事心配してくれるようなやつだったのかよw
優しいなw
同性愛者の結婚と変わらんだろうに
好きなだけ理論武装しよう!
ブスが自己肯定出来るなら整形でもいいって自己弁護している時代だ。
だから自己肯定出来るならどんどん理論武装するべき。
取り繕う部位が顔か心かの違いでしかない。
😃😃😃
普段坂上大嫌いだけど、大体数がこれに付いては支持するよ
あ、これは日本だけでもなく海外でも同じ反応ね
客観的になろうね
自傷他害の怖れがなければそっとしておいた方がいいんだが
現代社会の闇の一つってことにしておこう
童貞陰キャピザデブニートそのものなんだろうな
勝手に初音ミクとの結婚を進めたコイツは一般常識で考えたら気持ち悪いでしょ
LGBTは少なくとも相手の意見は尊重してるだろ。
外国でも無機物の権利認める方向になったらコロッといくから
内心違うと思って公ではなんにも言えなくなるから
そんなに立候補したいのなら、立憲民主党から立候補させて貰えばいい、比例で通るんじゃ無い(笑)
こんなのと同じにされるなんて同性愛者に対して失礼すぎるだろ
相対主義で全て認めるなんて言い換えれば自分本位なサイコか仙人や哲人くらいしかできるもんじゃない
部屋にゴキブリがいたときのことを考えてほしい、やつにも生活あるしと見過ごす強さがどれだけ
そう言う奴は淘汰されてくからいいか
生産性に関して同じじゃないのか?
LGBTは太古からあるのでともかく
オタクの対物性愛だったり、整形依存の肯定を、「新しい時代の流れ」って勘違いしてほしくないんだよね。そもそもただの精神疾患だから
JS6・ふたば「んー?好きなら勝手にすればいいんじゃない?」JS6・めぐみ「でも、デジタルでしょ?愛してくれるって言ってくれるの?」JS6・ふたば「んー。どうかなー。」JS5・あや「いやー?(笑)」JS4・りょうこ「勝手にすれば?(笑)」JS6・ふたば「だよね?(笑)」俺「じゃあ、イケメンボーイだったら、付き合う?(笑)」JS5・あや「それはない(笑)」俺「なんで?イケメンでハンサム、かっこいい、スタイルが良くてスマート、歯並びが良く、頭がいい、優しいとか…」JS5・あや「なにそれ?(笑)」JS6・ふたば「いいかもしれないんだけど、やっぱりさ、肌がないと…温かみというか?」JS6・めぐみ「うんうん!!だよねー!」JS4・りょうこ「手を触れて、握って、デートしたり?あとさー、キスしたり、肌を触れて温かみがあるとかー。」JS5・あや「それ!」JS6・ふたば「うんうん!(頷いた)」俺「そうだよな。」引き続き➡︎
精神疾患というのはどうかとは思うがさ、なにをもって正常とするかなど
何かすげー勘違いしてるけどさーキムチ共と同じようにキモオタは日本のネガキャンになってんだよ
これも日本を蔑む目的で白人やキムチメディアが大体的に報道するしさー
あとさー海外でキモオタ系のって嫌悪されてるだけで全く人気ないし売れてないよ
日本のアニメ漫画で人気のコンテンツってファミリー・ジャンプ中心のバトル系・ゲーム原作系
男女キモオタ系の動物園モノとか海外のオタクにすら人気ない
精神疾患というから自傷他害という言葉を使ったんだが
物の考え方が飛躍しすぎだと思うぞ
奈良にある国宝の仏像に恋して抱きついた坊主がいたし太古からあるとかは関係ないな
宗教や人種差別主義で争い憎み合うよりは良い
それと良く「海外海外」というが情報がどこの国から出ているかいうのぐらいしたらどうだ、石破茂の戯言を聞いている気分になる
個人利用で許可が必要って、どこの国のなんて言う法律の話だよ。
私の〇〇と何勝手に結婚ししようとしてるんだ~って
何こいつ?妄想の世界にでも生きてんの?
大多数の普通の反応だよ?海外ではそれ以上に拒否反応出るしさ
あそうだ、近所の子供に聞いてこいよ、100%キモがられるからさw
ましてや取材許可もなく取り上げるとか…
如何なものかと思いますけどねえ
二次元との結婚が同性愛と同等と思うのなんてキモオタくらいだぞ
相手の意思もないのに結婚ってどういうこと?
概念は知的財産じゃないだろ。
2次創作を売ったのとは話が違う。
ここでの結婚なんて脳内結婚でしかないし、結婚式も個人的なイベントなので、どんな知的財産も及ばないよ。
わいは応援しとるで
坂上忍とフジテレビがバカにされて悔しんでしょうね
事前に確認がなかったことだけが問題なんだよね?
2次元を惨事なんかと混同するなよ
重婚だの同意だのそんなものは惨事のしょうもない結婚の制約でしかない
真の自由結婚は2次元にあり!!!
それは器物損壊で車の持ち主が訴えるから犯罪として成立する
ただの変態性愛者
オタクを自称するとかオタクを侮辱している
そこじゃねうぇ
何論点逸らしてんのさw
実際に海外でキモオタ系は人気もなく売れてませんし、二次ポは違法物扱いされてる国多数ですね
この記事の様にキモオタが率先して蔑まれる行為し日本のイメージを不当に落としてきました
日本に偏見むき出しBBC等白人メディアに玩具にされるのが分かりながら取材を受け
散々日本のネガキャンになるような行為をしてきたのがキモオタですよ
海外コンプレックスでもあるの?すきに吠えさせておきゃいいよ
至極真っ当な反応だろ
事実なんで、反論出来ず論点すり替えって逃げる情けないキモオタw
「キモオタのもんは性的なもん はちま」でググってください
普段からキモオタ批判してますし、少し前の電車記事でエゲレス批判してたのは私ですよw
坂上のダブスタが問題なのよ
普通にゲーム好きとしてキャラが可愛いだけのポル産を量産して許せんし
漫画誌でもキモオタ系漫画家のク―ソみたいな動物園漫画・エ□漫画紛い量産して腹立つし
あと音楽業界を性欲評価(音楽と関係ない顔評価)で荒らしアイドルだらけにし
アニメも美少女動物園・アニメ映画は女子高生ものを量産、キモオタは許されない!!
すでに海外では動物と結婚したがる奴がいて議論になってるんだよね
逆になんで同性婚だけ認めるわけ?
それを認めろって建前で杉田叩きしてたのはマスゴミの方だろ
どこがダブスタなんだって言ってんだが?
全部ちゃんと許可取ってるんだろうな?
LGBTとか一発なのにwwwwwwwwwwwwwwww
アイドルに文句を言うのなら芸能界関係者に直接訴えれば?
結婚は確かにキモいが許可取らずに本人をボロクソ言うんだから負けは確定
逆に聞くがなんで同性婚は認められないの?
好き合った人が2人永遠の愛を誓う
そこに性別なんて何の意味も無いはずなんだが
ただしオタクはキモいから無理
アイドルに文句を言うのなら芸能界関係者に直接訴えれば?
まあ理解に苦しむのは事実だが同性婚も認められるわきゃないわな
フジは週刊誌の内容を紹介しただけで
週刊誌の取材はこのオタは受けてる
だから普通にセーフだしキモいものをキモいと言っただけで訴えられるのは侵害だ
韓国漫画を見るよりはマシ
日本の次の与党立憲民主は同性婚を正式に認める法案を提出する
これに反対する奴は全てヘイト野郎
俺もそういうジャンルあんまり得意じゃないので気持ちはわかるっちゃわかるが
それだけ流通しているってことは需要っていうかマーケットがあるんだろう、もどかしいが認めなきゃいけんね
その上でそれを変えたいってんならこんなところで不満言っていても何も変わらんよ悲しいかな
韓国漫画を見るよりはマシ
LGBTキモいからこの世から消えろ
これもOKになるぞ
お化けに怖いと言うようなものなんだよと
オタクはキモいと言われるのがご褒美なんだ
同性婚がよくてコレが駄目ってダブスタじゃん
ゲイはキモいから無理
LGBTは別にキモくないのでそれをキモいと言うのは名誉毀損だぞ
社会から抹殺されろヘイト野郎
憲法改正しないと無理だからポーズだけだよ
LGBTはサヨクの養分w
ようやっとそういうのもいいのではってマスコミも流れたってだけでしょ
それに対してキモオタはまだまだ認める人が少ないってだけ、ダブスタっていうか何だろうただの認知度の差
いいえ
キモいです
やはりウジテレビ、放送免許剥奪しろ
そんな憲法なら変えてしまえ
9条以外ならどう変えたって別にいいや
お前バカだな、死んでいいよ
サヨクが変えたくないって言ってるんだからしょうがないじゃん
近親もグループ婚も認められてもいいのでは?あるいは生前同意の有った死体愛好は?
同意のもとに行うカニバリズムは?海外では被害者のいない2次ペドロリで逮捕矯正もあるけど
LGBは社会的に認められるべきだと思うけど、どこからが異常でどこまでが社会的に認められるのか
普通にダブスタだな
同性婚は二人の同意によるもの
こいつは一人で言ってるだけ、「はぁ?大丈夫?」って言われるだろ普通
詰まりは、日本漫画より韓国漫画の方がマシと言いたいんだろ
日本文化より韓国文化がマシと言いたいんだろ、御前さんの価値観を他の人間に強要するだけはやめておけ
結婚は男女でするもの
「同性と?はぁ?大丈夫?」って言われるだろ普通
法律に引っ掛かるのは全部アウトに決まってるだろ
クズテレビ
多様性ってんならそれらも許容しなければ。
法律を変えればいい
自分の番組で起用してる大物女性声優の名前すら言えないディレクターがおったくらいだし、
「ねつ造、改変、取材しないでようつべで収集とか、程度の低い世界なんだから仕方ない」って笑えばいい
一人でコッソリやってろよ欠陥品
"女装してデパート歩いたら変態と思われた!ヒドイ!"って言ってるレベル
言われて当たり前のことをしてんのやから、ヒッソリと勝手にしとけばええのに
このキモオタが馬鹿で自己顕示が強い精神障害者ってだけ
ほんとそう
LGBTみたいだよな
キモいとかキモくないとか主観的なところで論じるのはよろしくない
俺個人的からするとLGBは近親くらいキモい
でもキモいから認める認めないでは寛容な社会はできやしない
論じるべきは正義若しくはリベラルまたは法哲学とかだな
法律に反しないよう、つまり改正されてからの話だろ
法治国家でなに言ってるんだって話だわ
そこはご勝手にで済むけど創作キャラを勝手に人妻設定にされてもな
それって妄想を垂れ流してるんだし、マスコミ名乗れないように潰すべきでは?
キムチ漫画って冗談だろ、代表作も何もねーし見たこともねーよアホ
日本の漫画アニメゲーム音楽=二次美少女・アイドルモノじゃねーんだよ
嫌いなのはカワイイ&エ□しかないキモオタ系のもんだけだ
まあどうせ釣りだろうけどなw
あれ同レベルだからマジになっても仕方ないわ
でも多様性ってそういうことだよね
そもそも多様性って言葉に無理がある。この言葉にまず矛盾がある
憲法24条の「両性」の解釈は法曹界でも論争になるらしいな
創作キャラこそご勝手にで済むだろ
SNSとやってること同じ
ネットのレイシストと同類の番組だな
バカかよ
キモいことを報道するにしても取材なし無許可だから叩かれてんだけど
論争っていうか変なのがゴネてるだけ
謝罪しなければ日大と同じだぞ
ウジテレビ。
実際に閉局させようぜ。
同性婚を認めるってそういうこと
道路交通法と憲法を混同してはいけない
漫画を見るのをやめたらいい
例えじゃん
だせぇなお前一人でやれよ。すぐそうやって仲間集うのが一部のネット民のダサイ所
法律を無視することは法律を破ることと
同じくらい道徳に反するからな
一応書き込んどいた
コレは存在すらしてない仮想
バカにされるのは当たり前だし初音ミク好きな奴にはただただ不快だろう
カニバリズムや死体愛好は現行法に違反するのでともかく、法律で認められるかどうかで判断するのはおかしい
法律で禁止されてることがダメなら、婚姻できない同性愛はやはり認められないものだろうか?
そも婚姻できなくとも、近親やグループは勝手にできる話ではある。同性愛と同じようにね
さらにいえば、カニバリズムや死体愛好ですら、権利を訴え、法や憲法と整合するよう法が改正されればその実現に問題はないわけで
結婚は生身の男女じゃないと駄目だよな
と言うか最近一般人バカにするスタンスの番組とかも多すぎよ
そう思うのはキミの勝手さ
自分の好きな漫画ぐらい、自分で取捨選択ぐらいできるだろ?
いや、もうちょいマシだったかな昔の方が
同性婚に関しては記述自体が法律にないからな
道徳の範囲でしか話せないわけだ
キムチをが大好きなんだな
マナーもルールも法律もない、それがフジテレビ。(事実
望みどおりの展開じゃん、世の中と戦えよ。
俺は不快でもなんでもないが?
何様だお前
圧倒的な手のひら返しの早さよ
>フジテレビひどすぎる
無断で色々載せまくってアフェ稼いでるゲハブログが何言ってんだ・・・?www
初音ミクの許可も取らずに結婚とかのたまってるコイツも同罪じゃねw
客観的に大多数がキモオタ系のもんをポル産としてしか認識ないしキモがられてる現実を直視しろ!!
※524 オタ系の退屈なカワイイ&エ□(女向けのも)しかないのだけが嫌いって言ってんじゃん
漫画もゲームも好きだし止めないよー自民の青健法とかあるし今後変わってくると思うよ
それにオタ系のは短命で一般的なのなく千万部級のないでしょ~オタ系は主流ではないんだよ
※537 街頭・テレビ・CM・漫画誌・小売り・PSストア等で見たくもねーのに強制的に見せつけてくんだもの!!
学習しないんだね〜
「日本の国民として、人として生きていくことと、生産性は関係ないわけで」
↑こんなこと言ってた連中が、周りに迷惑をかけているわけでもないこいつを偏見で侮辱している件
初音ミクの許可はいらんよ
こいつ等反日テロリストを絶対に許すな
※544 「キムチをが大好き」きゃははー日本語不自由だね~エラ見えてんぞw
客観的に大多数がキモオタ系のもんをポル産としてしか認識してないしキモがられてる現実を直視しろ!!
※518 はああ?この件に関しては一部のオタ以外はク・ソ坂上を支持だぜ!!
アホやろお前?www
パヨクか?w
クソNHKや詐欺師朝日も含めてテレビ断罪デモをやらにゃならんな
はちまの※欄だから逆張りしたいだけのバカだらけだと思ったわ
数の多い方、有利な方に付いてるだけっていうのがバレバレ
多様性の中に異常性ってのがあると思う
LGBTとかな
放っておけよ
バイキングからすれば、お前さんもこのオタクもたいして変わらんよ
ミクと結婚>それはおかしいでしょww だけの流れだったらまあ確かに・・・っていって許してたかもだけど、
LGBT擁護してからのミク結婚批判はマジで許さない
ただの感情論でモノを言っているゴミ
同性と結婚!笑
叩くのに許可も取材も要らんという判断なんだろう。
ルフィ「ぶりぶり(ウンコを皿にするルフィ)」
ルフィ「ふぅ~~~出し↑終わったぜ! 食えよウソップ うんめ~ぞ~」
ワケわからんわ
そうね
まあ、だからLGBTもミクもある意味同じ多様性のものであるから
LGBTは叩かずにミクだけ叩いたりするんじゃないよ、ってことを俺は言いたいんだ
マジでティッシュとかペットボトルと結婚したい奴もいるんだろうな
ヒェッ
そこら辺は別に否定はしないんだけど、
酒やタバコや鉄ちゃんみたいに、一部のこんなわけわからん奴のお陰で全体がヤバイみたいに言われたくは無いよねって
同族嫌悪か?w
もちろん無許可でw
さらに未成年は親権者の同意がないとムリ
つまりダブルでミクさんとの婚姻はムリ
そのくらい公務員なら勘定しろや
もこうとキズナアイが同人誌でいちゃこらするぐらい気持ち悪い
キャラの同意はいらんだろ
徹底した差別主義者の方がましに思えるぐらいに
ミクに「結婚します」と言わせればいいんとちゃう?(適当)
勝手に挙式上げてこのキャラと結婚したとか言われても こいつ頭キチってるとしか思われないでしょ
まとめサイト最大手のお前は取材相手に毎回ツイッター投稿つかわせていただいていいですか?
って聞いてんのかよ
著作権の問題なんかないだろ
アホか
生き物ですら無いのに同じように考えるのがおかしいだろ
他人の作ったキャラを勝手に結婚相手にするとか 作った側の許可なければ勝手な妄想でしかないって言うのと作者の許可もなく勝手にやることの異常性とかも指摘してるんじゃないか?
わかりやすく説明すると 意識不明で入院しているきれいな女の人が居たとします それを見て好きになってしまった男が、その女の人やその家族も知らない状態で 勝手に結婚したって言うのと同じレベルのことしてるってことですわ 人としても大分ヤバイ奴だろ
訴えれば普通に勝てると思うが
生き物ですら無いのに同じように考えるのがおかしいと言いながら、例えに人間出したらイミフだろw
それなら入院している本人に直接告った方が良くね?
クリプトンが著作権持ってるのしらねーのかよニワカかてめぇは
つまりこれはクリプトン公認での結婚ですってか? そうじゃなきゃ無許可で結婚 つまり勝手に著作物の私物化したということに他ならないんだけどその辺どう思ってるの? お前が書いた商業用のキャラが居たとする、そしてそのキャラの著作権はお前にある けれどそのキャラが好きだから結婚するって喚いた奴が勝手に挙式上げたら お前どう思う? 何勝手にしてん?って思うやろ
意識が無いんだから直接告って反応するわけないだろw 反応あったら意識あんじゃねぇかw
私的利用だから問題なし
意識が戻ってから告ればいいじゃねーか
意識がなく植物状態なら分かるが、そうじゃないなら意識が戻るまで待つだろ普通は
何の権利も侵害してないじゃん
私物化も何も私物だろw
オタクがLGBT様と同じ土俵に立てると本気で思ってんのかよ劣等種が
LGBTは世界で認められた権利だがオタクは犯罪者予備軍でなんの権利もないことを忘れるなよw
意識戻るかわからないから待たずにってことだと思われ つまり異常ってことでは?
LGBTもキモい
そしたら鉄道と結婚とか木と結婚とか、目的がわけわからない世界になるのでは…結婚って人間の婚姻なんだから、相手が人間じゃなきゃする意味が…誰か教えて…
無許可で公共の放送で
突然個人を攻撃するのはクソゴミボケカスガイジの最低行為だな
関係者は皆苦しんで死んでくれ
そういう事なら理解は出来る
そもそも病院で一目惚れしていきなり結婚式挙げますってまず居ないと思うけど、、、
世間ではLGBTはきもくないんだよねーお外でてきなキモオタくんw
キモっ
男と女が結婚するのが普通なんだけど、同性婚がアリなら鉄道や木と結婚もアリだろうな
自分で購入なりしたものを私的に利用することに何の問題もないと思うが
キモイに決まってんじゃん
わかりやすく説明する為の例えなんだからいるかいないかは関係ないだろ
算数の文章問題とかの例題みて いや、このみかんみんなに分けるとって言ってるけど食べない奴もいるだろって言ってんのと同じ 野暮だぞ
挙式って私的利用の範囲?
てかこれ人形と挙式ってエア挙式ってことか? 挙式ごっこにしかおもえんのやが
問題はきもいって言ったことではなくダブスタについてなんだが
なぜここにおられるのか…
そもそも二次元キャラの人形とLGBT関係なくね? LGBTの中に二次元キャラなんて含まれて無いぞ
勝手に名前出して
そのせいで解雇されたりリストラ対象になったらまずくね
同性で結婚できるなら二次元キャラとの結婚も否定できないじゃん
本来結婚は男女でするものなんだから
金取れるだけ取るべき
LGBTを擁護して多様性云々言ってた直後だからね
これも多様性で認めないとな
無機物と結婚は出来ないぞ 否定も何も 「相手」自体が存在していない 二次元のキャラがプログラミング関係なく自らの意思で好きと言う意思は出ない これで否定できないってんなら片方が好きだったら相手の意思は関係なく一方的に結婚できると言う制度に変わらなければ現状としては無理
それとLGBT どこが一緒なの? 全然違うんだけど?
性別に囚われる必要もないし人間かどうかに囚われる必要もないよね
LGBTってあくまで人間の範囲内なんだけど それ以外の他の性的少数者は含まないのに勝手に変えんな
この四種類だけの括りがLGBTなの! それ以外はLGBTではない それを理解してないやつ多すぎ
無機物には意思なんてないんだから自らの意思なんてナンセンス
無機物との結婚は一方的にできるように法改正すればいいだけで誰も困らない
>それとLGBT どこが一緒なの? 全然違うんだけど?
男女以外の結婚だから同性婚と同じだよな
これ結婚の話だからね
LGBTの定義じゃないから
LGBTの差別無くそうとするならこの人だって許容されていいんじゃないって話!
自分達で自分達のことを否定してんのか 馬鹿じゃないの?
ゲイ(笑)やレズ(笑)と同じじゃん
いやそれ以下か
LGBT(笑)よりも生きてる意味ないよゴミ共
コイツが変態ならLGBTも変態としかいいようがない
この人がLGBTとか誰も言ってないだろw
だから言ってんだろ それとこれとはそもそも土台が違うっての
多様性がとかそういうレベルじゃねぇから許容されてないの わかる?
車が好きだから車と結婚する! ペットが好きだからペットと結婚する!って言うような奴が居たとして それはLGBTが認められてるからと言う理由で 多様性という言葉で片付けられるものではない もうそういう次元の話じゃないの だからきもちわるいって言ってんだろ ようは初音ミクと挙式挙げた奴の異常性
とは根本から違うってこと 常識的許容範囲外なのわかる?
LGBTを擁護して多様性云々言ってた直後だからね
これも多様性で認めないとな って上で言ってる奴が居るからそれに対して言ってるんだけど 誰も言ってないって言うけど言ってんじゃねぇか良く見ろよ
なに勝手に多様性の線引きしてんの?
一般人にはLGBTも常識的許容範囲外の異常者だから
同性の結婚はできないのに実在しないアニメキャラクターとは結婚できる日本おかしい
お前自身が多様性の線引きしておいて何言ってんの?
多様性を認めましょうってことだろ
この人がLGBTとかは誰も言ってないよなあ
こいつが結婚したって言い張ってるだけでアニメキャラとの結婚も法律上認められてないよガイジくん
ほんとこれ 二次元と結婚できるなら重婚にならないように最初に結婚したもん勝ちになっちゃいそうな予感
常識的許容範囲外って※658が言ったんだけど
多様性を認めるとか認めないとか以前の問題。
法律は変えればいいだけだからな
法律婚じゃないのに法律婚の条件で否定してどうすんだ
二次元だから重婚の心配はないよ
アホだな
LGBTを擁護して多様性がどうこうに ついて俺がLGBTって言ってるじゃんて言うのは、結婚したやつがLGBTがどうとかいったって話をしているんじゃないの ここの書き込みに対して言ってるわけ
LGBTを擁護して多様性言ってるよね? なんで言ってないになってんの? どうみたっていってるじゃねーか 伏字にでもなってんのか?
同性婚を認めて富士山との結婚を認めないのは筋が通らんな
それって結婚って言わないのでは・・・?
日本語不自由すぎんだろw
報道許可も取ってないような一般人を公共の電波で叩いて
数字取ろうとする行為を擁護できるお前の方がよっぽど頭がヤバイ
逆に人外と結婚できんの? 人同士って言うのと人と人以外ってのはまた別だと思うんだけど
同性婚と同様に結婚の定義を変えるってことじゃん
人以外とも結婚できるように法改正すればいいだけ
事実婚みたいなもんなんだろうな
そもそも器物に戸籍とかないし
日本語が不自由とかじゃなく お互いの言ってる事自体がズレてる ※欄の事言ってるのに対して結婚した奴は言ってないって言ってる奴 話してること自体がかみ合ってないとか?
お前がズレてんだよ
※675とか日本語不自由すぎて何言ってるかわかんねーしw
なんで置き換えるんだよw
バカジャネーノ
同意がいるのは法律婚だけだからな
ちなみに人間でも地域によってはあるから注意
気色悪すぎるわ
それ以前に人じゃない物を例に出すべきだろ
意識がない患者を例に出してる時点でおかしい事に気付けよ
馬鹿か
LGBTレベルだよな
LGBTと二次元キャラの結婚はまた別 って内容の事言ったら それに対してLGBTなんて誰も言ってないって言ったの誰? これで日本語不自由だ 何言ってるかわかんないって言うなら それは貴方の理解力が足りてないだけ 理解する気もないから内容が理解できないんでしょう? 理解できないからって日本語不自由って言う事自体 何が言いたいのか全くわかりません 「日本語不自由」と言う言葉を使う事自体が貴方は日本語が不自由な人なんだと私は思いました 他人に日本語不自由と言うのであればちゃんと「日本語が不自由」と言いなさい 「が」と言う言葉が抜けていますよ? 貴方は日本が不自由な様ですね(笑)
しーっ!! 今はいろいろとうるさい奴居るからそういうの言うとメンドウだから今は静かにしようず・・・・
その場外乱闘でLGBTとミク結婚が争っている感じ
35歳男性、初音ミクと結婚!ってニュースを本心から祝福できないやつは頭おかしいっていうのが世論なのか?
ダブスタだから
二次元キャラとの結婚イベントは初音ミクだけでやってるわけじゃないし
そいつらも目立てば特別なことじゃないってウジもわかって沈静化すると思うんだけどね
一番いいのは欧米人が二次元キャラとの結婚というニュースがながれれば
日本のマスゴミもLGBTレベルに認めるんだけどなあ
芸人が素人を笑う → わからない
自分のネタで視聴者を笑わせられないのなら、TVに出るなよw
フジテレビひどすぎる
だって富士だもんww
こういう訴えたら勝ち確のときにメディアを敵視してる人とかが大勢でカンパして訴訟費用負担してあげるじゃん、あれは結構良いと思うんだよな
大資本の驕りみたいのがおいそれと出来ない(ハイリスク過ぎる)ってのは理由はどうあれ結構健全な構図に思える
アメリカのマスコミは日本は好き勝手適当に報道出来て羨ましいだろうよ(皮肉)
概念自体は知的財産じゃないぞ。
結婚しようが自由だ。
2次創作を売ったのとは話が違う。
個人利用じゃなかったらなんなんだ。
2次創作を売ったのとは話が違うだろ。
概念自体は知的財産じゃないぞ。
どうせ奴ら心の中じゃ同じこと思ってるぞ
LGBTも気持ち悪いから叩いていい
連絡とってないの当たり前だろ
それを納得の上で記事読んでたわ
つかこの人まじで出来杉くんじゃねぇか。
応援するわ。
個人情報か知らんけど本人の許可なくテレビに出したら駄目
もっと叩かれるべきはフジテレビのほうだな
比較対象によって罪が変わる社会じゃないからな
罪と罰の主人公の強盗の正当化がそんな感じだったわ
坂上、梅沢、一茂、
嫌われタレントの面々の再ブレイクなんとかせーよ。
見た目が気持ち悪いオタクの人が差別されるのも当然でしょ
自分で言ってて違い分かっているじゃないか
アイドルが結婚したらファンじゃなくなる奴が出るのと同じようなもの?
で、それで損害が出たらこのゴミはキャラの会社から訴えられたりしないのかな?
キャラの制作者というか権利の持ち主から。
勝手にやってるの?
まさか取材すらしてないとか
アイドルは人間だから2次元のキャラと一緒にしてはいけない
キャラクターは工場で大量生産されるもんだ
一般人から見れば違和感のある報道ではなかった
言ってる言葉だけを見て過剰に反応しすぎでは?
感性の話とかは個人のことだから問題にならないんだよな
重要なのは無許可で番組に使ったこと
まあただBPOってまったく機能してないからなんの意味もないけどな
過去にひどい仕打ちを受けたからって態度デカすぎ
個人による、結婚式という式典だから許可なんていりませんよ
自分の誕生日にキャラクターを「招待」しても、キャラクターの「誕生会」を自宅で開いても、意味がないのと同じこと。
それこそ、誰それは俺の嫁、俺がどこそこ国皇帝だという空想と一緒。
松本は馬鹿にしてたが
「お前ワキガかよ!クサっ!」って言うのと「ワキガの人間(個人)を全国で大々的に晒し者にする」のが同じ?
お前脳みそワキガなんとちゃうか?
ほんと、しょーもない連中だわ テレビ局もゴミタレントもお前らもな。
でもLGBTも気持ち悪いよね
え、そっちはキモイとか差別するな?アホらしなぁ、ほんと
まだあれくらいで済んでよかったと思わなきゃ
オタクってそういうもんだろw
取材や本人確認なしでやるパターン多いから不思議じゃない
正直どっちもどっちw